韓国オンニからチェック♡1万円台以下の「トレンドコート・アウター」一気見せ!
2021/10/24
2449 VIEWS

韓国オンニからチェック♡1万円台以下の「トレンドコート・アウター」一気見せ!

Photo by:www.buyma.com

待ちに待った「秋」と共に、本格的に大活躍する「羽織りアイテム」なかでも、“トレンドのアウターアイテム”は毎年気になりますよね。そこで今回は、《韓国オンニ・秋コーデ》から、「トレンドコート・アウター」をチェック。トレンドアイテムと共に、プチプラで買えるアイテムを併せてご紹介します!

INDEX

 

大活躍の季節がやってきた!

今回は、秋冬ファッションをさらに高めてくれる「トレンドコート・アウター」を《韓国オンニのコーデ》ともにチェックしていきましょう♡

長く続いた残暑日和を乗り越え、本格的に秋の季節へと移り変わり。そろそろ、おしゃれなアウターが欲しくなるころですね!

Talk women01

さらに1万円台までのプチプラにてアイテムをご紹介します!

韓国オンニ秋コーデ✔️「トレンドコート・アウター」アイテム

ロングコートアイテム

毎年の定番人気アイテム、ロングコート

今年も韓国オンニたちのマストアイテムとして秋コーデに華を咲かせています。

Talk women01

膝下まであるロング丈が一気に、スタイルよく見せてくれるため毎年大人気のアイテム!「スタイル美人アウター」としてひとつは持っておきたいですね。

~1万円台のロングコートをもっと見る

さらにおしゃれを高めたいのなら「チェック柄」アイテムを。

Talk women01

「ロングコート」といえばシンプルデザインが定番ですが、チェックなどの柄物を着こなしている人も多いんです。一歩先のおしゃれアウターを探している人はぜひチェックしてみてくださいね。

~1万円のチェック柄コートを探す


ショートペディン

ウェルロンという綿が入ったペディンというコートが韓国では大人気。ダウンの入ったコートはお値段もするけれど、ペディンはお値段もお手頃。ウェルロンの入った一見ダウンコートみたいなペディンをぜひチェックしてみてください。

~1万円のペディンをもっと見る


ツイードジャケット

Talk women01

キレイめアウターをお探しの方にはツイード素材がおすすめ。大人っぽさ&上品さたっぷりのアウターなので韓国オンニたちにも人気です。

首元がスッキリしていることが特徴の「ノーカラー」も韓国オンニお気に入りのアイテム。ちょっぴりフォーマルで、女性らしい雰囲気を演出できます。

Talk women01

そして、より一層寒さが深まったら、首元を温める「タートルネック」をぜひトップスアイテムにプラスしてみてくださいね。レイヤードコーデとして「ノーカラーアイテム」とお似合い度満点ですよ。

~1万円のツイード素材アウターを探す

アウターで秋冬のおしゃれを楽しもう♡

秋の到来と共に大活躍♡プチプラの「トレンドコート・アウター」を韓国オンニのコーデを参考にご紹介しました。今年は、韓国オンニのような上品で女性らしい秋冬コーデを目指してみませんか?

~1万円以下のアウターをもっとみる

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/24更新,   初回公開日2021/10/24

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

関連記事一覧