【10万円以下限定】今年はトレンド感120%!LOEWE(ロエベ)のブーツ特集
2021/11/06
31671 VIEWS

【10万円以下限定】今年はトレンド感120%!LOEWE(ロエベ)のブーツ特集

Photo by:www.buyma.com

今年は人気ブランド「LOEWE(ロエベ)」のブーツが注目されているのをご存知ですか?今年らしいデザインと、LOEWE(ロエベ)ならではの上質感で、ファッション通を虜にしているとの噂。“10万円以下”でお得に手に入る「LOEWE(ロエベ)」のブーツを厳選してご紹介します!

ロゴ入りコンバットブーツ

まず最初に注目したいのが、「LOEWE(ロエベ)」のロゴがバックに付いたコンバットブーツ。今年はコンバットタイプが大ブレイク中ですが、こちらはさすが「LOEWE(ロエベ)」のブーツ、上質なカーフレザーと、カジュアルながら品良く履ける絶妙なデザインで大人がキレイに履ける一足に仕上がっています。

Talk women01

パンツにはもちろん、スカートと合わせても今年らしく決まる「LOEWE(ロエベ)」のコンバットブーツ。バックに付いた、ロゴ入りのグログランタグが、ブーツ姿をより印象的に見せてくれるのが魅力です。

LOEWEのコンバットブーツをもっと見る

「ゲート」アンクルブーツ

「LOEWE(ロエベ)」で大人気のバッグにも用いられている、ノットデザインの付いた「ゲート」シリーズ。上質な光沢感が美しいレザーに施された、ステッチ入りのストラップが、他にはないラグジュアリー感を演出してくれます。冬スタイルのアクセントになってくれる、主役級の存在感を放つブーツです。

GATE(ゲート)のショートブーツをもっと見る

チェルシーブーツ

人気のチェルシーブーツが、ついに「LOEWE(ロエベ)」からも登場。光沢を控えめにしたレザーと、程よいボリューム感のラバーソールが上品な一足は、まさに大人のために作られたデザイン。スカートにもパンツにも合わせやすい丈で、足元を一気に今年らしく見せてくれます。

Talk women01

今年らしいカジュアル感がありつつも、上品さを失わないデザインが大人の女性を虜にしている、LOEWE(ロエベ)のチェルシーブーツ。柔らかいレザーで足への当たりもソフトです。

LOEWEのチェルシーブーツをもっと見る

ローファーブーツ

そしてこんなユニークなブーツまで登場! ローファーにブーツの筒が付いたようなデザインは、いつもの服を全く新しく今年顔に見せてくれる効果が!ボリューム感があっても、足首にしっかりフィットして、安定感も履き心地も抜群な一足です。

Talk women01

コーディネートにエッジを効かせてくれるモードなデザインのブーツ。まるでソックスを履いているようなユニークなデザインが秀逸。ソールの重厚感と細身の筒で、脚を細く見せてくれるのも嬉しいデザインです。

LOEWEのショートブーツをもっと見る

「LOEWE(ロエベ)」のブーツで冬の足元をクラスアップ!

上質なだけでなく、今年の「LOEWE(ロエベ)」のブーツは、とにかくトレンド感満点!コーデを今っぽくブラッシュアップしてくれる「LOEWE(ロエベ)」のブーツは、お買い得なチャンスを逃さないよう、早めにゲットしてくださいね!

ショートブーツをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/25更新,   初回公開日2021/11/06

reiko.

EDITOR / reiko.

女性ファッション誌にてライターとして活動。その経験から、リアルに取り入れられる、ワンランク上のトレンドファッションをご紹介します。また長期にわたる海外生活で培った、海外トレンドの上手な取り入れ方もご披露します!

関連記事一覧