この冬は、PUMA(プーマ)のチェルシー&サイドゴアブーツで決まり!❘Rihanna(リアーナ)が手掛けるFenty×Puma(フェンティプーマ)も♡
2021/10/31
75254 VIEWS

この冬は、PUMA(プーマ)のチェルシー&サイドゴアブーツで決まり!❘Rihanna(リアーナ)が手掛けるFenty×Puma(フェンティプーマ)も♡

Photo by:www.instagram.com

この冬欲しいミドルブーツは、もうGETしましたか?実はいま、PUMA(プーマ)のブーツが大ヒット中。スポーツブランドならではの歩きやすさとスタイリッシュなルックスが魅力です。まだブーツをGETしていない方はもちろん、もうGETした方も必見です。

PUMA(プーマ)のブーツが可愛い

PUMA(プーマ)は、ドイツ・バイエルン州に本社を置く、スポーツ用品、スポーツウェアブランド。シンプルなシルエットのアイテムが豊富で、タウンユースでも使い勝手の良いものが多いのが魅力です。

Talk women01

そんなPUMA(プーマ)のブーツがかなりキュート♡見たら絶対に欲しくなりますよ!

チェルシーブーツ

▽こちらは歌姫Rihanna(リアーナ)とのコラボライン、「Fenty×Puma(フェンティプーマ)」から、とびきりおしゃれなチェルシーブーツがお出まし♡ボリューム感のあるソールと色使いがリアーナとプーマにしか出せないラグジュアリーでスポーティーなデザインです。

Talk women01

最初とっても可愛いけど合皮でしょ?と思っていたのですが、なんとリアルレザー(本革)!長く使える品質の高さも嬉しいポイントです。

メイズブーツ

▽ボリューム感とすっきりさを両立したフォルムは、幅広いスタイルにマッチします。クラシカルな要素と現代的な要素の対比が、エレガントな雰囲気を際立たせる一足です。

Talk women01

秋冬のコーデに取り入れたい素材と言えば、スウェード♡ステッチのディテールがかなりオシャレで、この冬の欲しいものリストに早速追加しました!

PUMA(プーマ)のブーツをもっと見る

いかがでしたか

どれもトレンドを押さえた、おしゃれなブーツでしたね!PUMA(プーマ)のレトロでクラシカルなブーツは、たくさんのシーンで大活躍すること間違いナシです◎

Talk women01

海外買付に特化したBUYMA(バイマ)には、PUMA(プーマ)のアイテムが豊富!この機会にチェックしてみて下さい↓↓↓

PUMA(プーマ)のアイテムをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Agnes

EDITOR / Agnes

ファッションとコスメフリークな東京都20代女性。トレンドを意識しつつ個性的なファッションを提案していきたいと思います!

関連記事一覧