カラバリ豊富♡中国コスメ「Judydoll(ジュディドール)」のオールインワンパレットが気になる!
2021/12/14
668 VIEWS

カラバリ豊富♡中国コスメ「Judydoll(ジュディドール)」のオールインワンパレットが気になる!

Photo by:www.instagram.com

マルチに使えて便利なオールインワンパレット。1つは持っておきたいけど、好みのカラーが見つからない…なんてこともありますよね。今回ご紹介するのは、中国ブランド「Judydoll(ジュディドール)」のパレット。コンパクトなサイズ感とトレンドを押さえたカラーが魅力的なんです♩

忙しい女性の味方♡オールインワンパレットって?

オールインワンパレットとは、アイシャドウやチーク、ハイライターなど、様々なパーツに使えるカラーが1つのパレットにまとまった便利なアイテム。あれこれとコスメを持ち歩かなくても、オールインワンパレット1つでお直しまでできちゃうんです!

Talk women01

朝のメイク時間の短縮にもなりますし、ポーチがパンパンで荷物がかさばる!なんてことも防ぐことができます♩仕事や勉強に忙しい女性にこそ、おすすめしたいアイテムです。

メイクパレット一覧はこちら

中国発のコスメブランドで可愛いパレットを発見!その中身は…?

Talk women01

近年、日本でも人気が急上昇している中国コスメ。思わずパケ買いしたくなるようなコスメが多く販売されており、ユニークなものからナチュラルで可愛いものまで幅広く揃っています。
今回は、中国No.1プチプラブランド「Judydoll(ジュディドール)」のアイテムをご紹介していきますよ♩

Judydoll(ジュディドール)ってどんなブランド?

2016年にスタートした中国発のコスメブランドです。トレンドを押さえつつ、ブランドの個性を加えたオリジナリティのあるアイテムが特徴。学生でも手の届く“プチプラ価格”で販売しているため、若者を中心に人気の高いブランドです。


プレイカラーオールインワンパレット

アイシャドウ・チーク・ハイライター・シェーディング】の4パターンで使用ができる便利なパレット。手のひらにおさまるコンパクトサイズで、自宅でのメイクはもちろん、持ち運びにもおすすめです◎

アイシャドウカラーはマットやグリッターと質感の異なるカラーが揃っており、中華美女のような濡れ感のあるアイメイクも作ることができます。


おすすめのカラーをピックアップ!

Talk women01

現時点で販売されているカラーは全9種類。その中からおすすめのカラーを3つピックアップしてご紹介していきます♡

#12

温かみのあるカラーで構成されたパレットです。中央のプラムカラーがポイントとなり、ほのかに混じるラメが艶っぽさのある目元を作ります。チークはくすみのあるコーラルで、少し大人っぽい仕上がりに。秋冬のカラーメイクにもおすすめです!


#16

季節を問わず使いやすいカラーといえば、ブラウン。こちらはデイリーメイクにぴったりの色味が揃ったパレットで、誰でもオシャレな目元を作ることができます。キラキラと輝くゴールドのグリッターも魅力的です。


#10

秋冬のトレンドでもある“レンガ系カラー”が揃ったパレット。赤茶の絶妙なバランスが、周りとの差をつけるオシャレな目元を完成させます。中国っぽさのあるメイクがお好みの方におすすめのカラーです。

好みのカラーは見つかりましたか?♡

オールインワンパレットは様々なブランドから販売されていますが、ここまで色の種類が豊富なのはジュディドールだけ。それぞれが似ているようで全く異なる仕上がりになるため、色違いで揃えてみるのも楽しいかもしれません♩ぜひ皆さんも好みのカラーを探してみてくださいね!

BUYMAで中国コスメを探す

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/15更新,   初回公開日2021/11/07

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

関連記事一覧