おしゃれな大人女子の定番!TOD'S(トッズ)のバッグをモデル別にご紹介
2021/12/05
15313 VIEWS

おしゃれな大人女子の定番!TOD'S(トッズ)のバッグをモデル別にご紹介

Photo by:www.buyma.com

イタリアの高級レザーブランド「TOD'S(トッズ)」。今回は、時代を超えて愛される上質なレザーを使用したバッグをモデル別にご紹介します!

INDEX

 

Tタイムレス

TOD'Sのトートバッグをもっと見る

上品なハンマードレザーにリブを付け、しなやかな曲線に仕上げたショッピングバッグ。ロゴ入りのトッズTタイムレスメタルがアクセントになっており、内側にはワイドなコンパートメントと取り外し可能なポーチが付いています。

シャツバッグ

しっとりとした手触りのシボレザーを使用した2WAYバッグ。小ぶりなサイズ感ですがしっかりとマチがあり、長財布やペットボトルも収納可能です。シンプルかつエレガントなデザインで、幅広いシーンで活躍します。

TOD'Sのシャツバッグをもっと見る

ホリーバッグ

スムースレザーを用いた上品なダブルハンドルのバッグ。ミディアムサイズはA4サイズが収納可能なのでオフィスシーンから休日のお出かけまで、おしゃれなスタイリングを演出してくれます。

TOD’Sのホリーバッグをもっと見る

ホーボーバッグ

エレガントなハンマードレザーを使用したホーボーバッグ。フロントにホットスタンプのトッズロゴがあしらわれ、世代やシーンを選ばないデザインと落ち着いた上品なカラーが特徴です。

TOD’Sのホーボーバッグをもっと見る

Double T(ダブルティー)

スナップボタンで開閉するミニサイズのクロスボディバッグ。取り外し可能なショルダーストラップが付いています。

TOD’Sのクロスボディバッグをもっと見る

GOMMINO(ゴンミーニ)

しなやかレザーにスタッズがアクセントになった2WAYバッグ。ハードな印象になりがちなスタッズですが、トッズらしく上品なデザインに仕上がっています。セレブからも愛されているバッグです。

TOD’SのGOMMINOをもっと見る

まとめ

イタリア発のセレブ御用達ブランドTOD'S(トッズ)のハイセンスなバッグをモデル別にご紹介しました。BUYMAには他にもTOD'S(トッズ)のバッグがたくさん出品されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

TOD'S(トッズ)のバッグをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SAKI

EDITOR / SAKI

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧