「LANEIGE(ラネージュ)」のスリーピングマスク全種を徹底比較
2021/11/08
492 VIEWS

「LANEIGE(ラネージュ)」のスリーピングマスク全種を徹底比較

Photo by:www.instagram.com

韓国の大手化粧品メーカー「アモーレパシフィック」のコスメブランド、LANEIGE(ラネージュ)。中でもスリーピングマスクは、韓国だけでなく日本でも人気のアイテムです。今回は、スリーピングマスク全種の比較や魅力、使い方までをご紹介します!

スリーピングマスク

寝ている間に肌を角質層からしっかり保湿し、水分を集中的に与えてしっとりとした肌に導くスリーピングマスク。乾燥やダメージによってくすんだ肌にうるおいを与え、すこやかな肌に整えてくれますよ。

ウォータースリーピングマスクEX

みずみずしいジェル状のテクスチャーで、さっぱりとした使い心地のウォータースリーピングマスクEX。寝ている間の集中ケアで、うるおいに満ちた透明感のある肌に導いてくれます。

Talk women01

乾燥・カサつきが気になる方におすすめです!

ラベンダースリーピングマスク

ウォータースリーピングマスクと同じテクスチャーで、ラベンダーの香りがするこちらのアイテム。保湿力や浸透具合もノーマルタイプと同じです。ラベンダーの香りで癒されたい方、くすんだ肌に透明感が欲しい方にぴったり!

Talk women01

水分不足の肌に潤いを与えたい方におすすめです!

シカスリーピングマスクEX

シカ成分を配合した濃厚なクリームテクスチャーのスリーピングマスク。ノーマルタイプやラベンダーとは違い、肌を保湿成分で保護してくれます。毛穴の開きが小さくなり、トーンアップも期待できますよ。

Talk women01

敏感肌・鎮静ケアをしたい方におすすめです!

LANEIGE(ラネージュ)のピーリングマスクはこちらをチェック!


スリーピングマスクの使い方

洗顔後、化粧水や乳液で肌を整えたあとに付属のスパチュラで適量を取り、顔全体に塗布する。使用頻度として、週1〜3回が効果的です。

スリーピングマスクの口コミ

付け心地も翌朝もいい感じです。毎日続けられそうなので効果が期待できそうです。

出典:www.buyma.com

LANEIGEのフェイスマスクをもっと見る

リップスリーピングマスク

就寝前に唇に塗るだけで、寝ている間に唇の角質を溶かして翌朝にはぷるぷるの唇に仕上げてくれるリップスリーピングマスク。塗って拭き取るだけの簡単なステップで、手間をかけずに効果的なリップケアができるアイテムです。

バニラ

温かみのある甘い香りに癒されるバニラのリップスリーピングマスク。

グレープフルーツ

甘さの中に爽やかさも感じられるグレープフルーツのリップスリーピングマスク。強い香りや甘い香りが苦手な方でも使えますよ。

アップルライム

収穫したてのフレッシュなりんごを連想させるアップルライムのリップスリーピングマスク。爽やかな香りが特徴です。

ベリー

最も代表的な香りともいえるベリーのリップスリーピングマスク。ラズベリーやクランベリーなど、ビタミンC豊富なベリーがミックスされています。

ミントチョコ

爽やかなミントを連想させ、スッキリとした気分を味わえるミントチョコのリップスリーピングマスク。チョコミントが好きな方におすすめです。

Talk women01

限定シリーズも要チェック!

LANEIGE(ラネージュ)のリップマスクはこちらをチェック!


リップスリーピングマスクの使い方

STEP1
付属のスパチュラを使って適量を取り、唇に馴染ませてそのまま就寝。乾燥が気になる方は少し多めに塗っても◎

STEP2
翌朝、化粧水をしみ込ませたコットンなどでやさしく拭き取る。

リップスリーピングマスクの口コミ

唇の調子が少し悪いなあと思った夜に使っています! 唇に塗るとすぐにとけて馴染むので、ベタベタ感はありません。朝も拭き取らなくてもいいくらいになっていてすごく調子がいいです!買った方がいいと思います!

出典:www.buyma.com

本当に朝まで潤っていて、すごくいい商品だと思いました。香りもとてもいいです。

出典:www.buyma.com

この季節は唇が乾燥しやすいですが、これを塗ってるとぷるぷるになります。

出典:www.buyma.com

LANEIGEのリップケアをもっと見る

いかがでしたか?

LANEIGE(ラネージュ)の人気アイテム、スリーピングマスク全種を比較しました。これからの乾燥が気になる季節にぴったりのアイテムなので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

LANEIGE(ラネージュ)のアイテムはこちらをチェック!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/03更新,   初回公開日2021/11/08

SAKI

EDITOR / SAKI

美容ライター。クリーンビューティーが好き。毎日を心地よくするためのビューティー情報をシェアします。

関連記事一覧