冬に欲しい人気5ブランドの「ストール」をリアルレビュー♡おしゃれな巻き方講座も✓
2021/11/07
25162 VIEWS

冬に欲しい人気5ブランドの「ストール」をリアルレビュー♡おしゃれな巻き方講座も✓

Photo by:www.buyma.com

今回は人気ブランドのストールを実際にお取り寄せ!気になる質感や素材だけでなく、冬のコーデをぐんと格上げするストールのおしゃれな巻き方も動画でレビューします◎

INDEX

 

人気ブランドのストールをリアルレビュー♡

Talk women04

寒い時季にそろそろ欲しくなるストール。おしゃれなストールがたくさんあって迷いますよね♡デザインだけでなく、長さや重さ、実際に巻いたときの感触も選ぶ際の重要なポイントですよね。

今回はBUYMAでも人気の5ブランドのストールを実際にお取り寄せしました。編集部スタッフたちが実際に巻いて気になる質感をリアルレビュー♡さらに定番&おしゃれなストールの巻き方もご紹介いたします。

ストールのレビュー&巻き方は公式YouTubeをチェック✓

☝詳しいサイズ感・使用感などはYouTubeで分かりやすく解説しています。是非、チャンネル登録を♪

動画内で使用したストールはこちら☟

LOEWE(ロエベ)

LOEWE(ロエベ)のストールをチェック!

Jil Sander(ジルサンダー)

Jil Sander(ジルサンダー)のストールをチェック!

MARNI(マルニ)

MARNI(マルニ)のストールをチェック!

Johnstons(ジョンストンズ)

Johnstons(ジョンストンズ)のストールをチェック!

Acne(アクネ)

Acne(アクネ)のストールをチェック!

まとめ

どのストールもおしゃれで使いやすそうでしたね◎STYLE HAUSの公式YouTubeでは、実際に手に取ったからこそ分かる感想や正直なレビューを動画で配信しています。「分かりやすい!」、「買い物の参考になった!」などご好評の声を頂いています。

Talk women04

BUYMAには、ストールの品揃えが豊富♡この機会に是非チェックしてください↓↓↓

ストールをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

関連記事一覧