ちゃっかりあざとさも演出できちゃう♡女性が着るから可愛いメンズ服~2021秋冬注目アイテム~
2021/11/09
3285 VIEWS

ちゃっかりあざとさも演出できちゃう♡女性が着るから可愛いメンズ服~2021秋冬注目アイテム~

Photo by:www.instagram.com

女性にも人気を集めている「メンズ服」“ゆったりとしたシルエット・サイズ感”がおしゃれに見せてくれるアイテムですよね。そこで今回は、今年の秋冬におすすめの「メンズ服」をピックアップ。女性が着るからこそ可愛く見せてくれる♡注目アイテムをご紹介していきます。

INDEX

 

あえて女性が着るから可愛い♡「メンズ服」

ゆったりとしたシルエット・サイズ感で女性にも人気を集める「メンズ服」

男性が着こなす時とはまた違う雰囲気が、キュートさを秘めたアイテムとして目が離せないアイテムですよね。

Talk women03

そして、女性が「メンズ服」を着るだけでゆったりとしたシルエットが「あざと感」を演出してくれるんです♡ちゃっかり可愛さを演出してくれるアイテムとしても押さえておきたいです!

そこで今回は、女性にも人気を集める「メンズ服」

《2021年秋冬版》として、今年の秋冬おすすめの「メンズ服」をご紹介していきます。メンズすぎず、女性にも着やすいデザインアイテムをピックアップしたのでぜひ秋冬アイテムの参考にしてみてはいかが♪

女性に持ってこい♡2021年秋冬「メンズ服」カタログ

スエットアイテム

秋冬の時期大活躍間違いなしの「スウェットアイテム」さっそく着こなしている人続出中の人気アイテムですよね。

そして、「スウェットアイテム」のなかでもキュートさあふれるデザインが女性着こなしアイテムとしておすすめ。サイズ感・デザイン感でキュートさをさらに演出♡してくれること間違いなしのアイテムですよ。

Talk women01

ゆるっとしたデザインをチョイスしてあげるとデザイン&見た目からも可愛さをより一層引き立ててくれるので押さえておきたいアイテムです。

「スウェットアイテム」をもっとみる


ニットアイテム

Talk women01

男性にも人気の「シンプルニット」は使いやすさ満点なので女性にもおすすめのアイテム。ゆったり感とニットの暖かみのある雰囲気が大人の可愛さを演出してくれること間違いなしです。

Talk women03

「デザインニット」もおしゃれさ高まるので外せないアイテムです!コーデの主役アイテムとおしゃれさを一気に高めてくれそうですね。

「ニット・セーターアイテム」をもっと見る


カーディガンアイテム

Talk men01

「メンズ服」ならではのビックサイズだからこそ使いやすい「カーディガン」も押さえておくべきアイテムです!厚手アイテムが増える秋冬でもしっかり羽織れるので万能アイテムとしても注目です!

Talk women03

「落ち着き感のあるデザイン」をチョイスすれば、「リラックスアイテム」として《おうちウェア》としても大活躍に期待が高まりそうです♡

今年の秋冬は、「メンズ服」で可愛さをさらに引き出してみては?

いかがでしたか?今回は、2021年秋冬におすすめの女性が着るからこそ可愛さを演出してくれる「メンズ服」についておすすめアイテムをご紹介しました。アイテム選びのポイントも併せてご紹介したのでぜひ参考を。2021年今年の秋冬は「メンズ服」でさらに可愛さ演出してみてはいかがでしょうか?

「カーディガンアイテム」をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/26更新,   初回公開日2021/11/09

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

関連記事一覧