ロングにもショートにも!CHANEL(シャネル)の着せ替えブーツが画期的♡
2021/11/10
8166 VIEWS

ロングにもショートにも!CHANEL(シャネル)の着せ替えブーツが画期的♡

Photo by:www.instagram.com

とってもお洒落で、入手困難な新作のシャネルのロングブーツに注目。コチラはただのロングブーツじゃないです!キルティング部分はジッパーにて取り外しができ、定番スタイルのショートブーツが登場。とっても画期的な2wayのブーツをぜひ✔︎してみて。

大ヒットの予感♡

毎シーズンごとに、その年を表すようなヒット作を輩出するCHANEL(シャネル)のシューズ。

例えば、昨年の春夏コレクションのスポサンや、ローファーは多くのお洒落賢者たちの心を掴みました!

そしてこの秋冬・ヒットの予感を秘めているのが、本日紹介するコチラのブーツです♡

トレンド素材でもあるキルティングを使用し、マトラッセとシャネルのロゴが印象的なロングブーツ。しかしただのロングブーツではないんです!

コチラはショートブーツとロングブーツがセパレートでき、一足でショートとロングを楽しめる画期的なデザイン。

Talk women01

一体どのような仕組みになっているのかまずはチェックしていきましょう!後ろのチャックを外し、被せてあった先端部分をただ外すだけ。とっても簡単ですね。

キルティング部分が取り外し可能で、ロングブーツからショートブーツに変身しちゃう優れもの。

ショートブーツ部分は、ラムスキンやパテントカーフスキンで仕上げられたエレガントな一足。

Talk women01

2wayで使用できるので、コーデを問わずマルチに活躍してくれるアイテムですね!寒くなるこれからの季節は、暖かさも兼ね備えたロングブーツで、とことん楽しみたい♪

Talk women01

カラーはブラック・ホワイト・ベージュ・ピンクの4色展開!どの色も素敵で迷いますよね♡

CHANELのロングブーツをもっと見る

いかがでしたか?

ショートブーツにもできることから、3シーズンは使える新作ブーツ!

ぜひ早めにチェックし、画期的なこのブーツ手に入れてみませんか?

CHANELのブーツをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/25更新,   初回公開日2021/11/10

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

関連記事一覧