ギフトにも!ちょっと贅沢な「手鏡(ハンドミラー)」で女度もモチベもアップ♡ 【ブランド5選】
2021/11/09
2972 VIEWS

ギフトにも!ちょっと贅沢な「手鏡(ハンドミラー)」で女度もモチベもアップ♡ 【ブランド5選】

Photo by:www.instagram.com

毎日使う手鏡はこだわっていますか?一日何度も手にする鏡は美の始まる大事な起点。持ってるだけで気分が上がるお気に入りを見つけてみましょう!

INDEX

 

毎日使う手鏡は気分のアガるものを使いたい♡

毎日のメイクに、またマスク跡の確認など何かと手にする手鏡。
できるならポーチに入っているだけで気分が上がるものを選びたい所。昔から神聖なものとして扱われてきた鏡は綺麗に保つだけで運気を上昇させてくれそう♡お気に入りを見つけて大事に使いましょう⋆。˚✩

Talk women01

卑弥呼の鏡や三種の神器の一つ八咫の鏡など大事なものとして扱われ日本人に親しみ深い鏡。

Talk women03

自分を映してくれる鏡は丁寧に扱い綺麗に保ちましょう。

Talk women02

財布やポーチについた鏡も使いやすいですよ。

これ一つで良い女♡シャネルの鏡は拡大鏡付き

CHANEL(シャネル)のアイシャドウやチークと同じサイズのミラーは2面になっており、片方は拡大鏡になる優れ物。アイラインやアイブロウなど細かいところを見たい時もこちらがあれば大丈夫。

Talk women01

黒にココマークのこちらは見るだけで気持ちが上がるデザイン。ギフトにも喜ばれそうです。

Talk women02

2021年秋冬の最新ポシェット型は持っているだけでかわいい♡

その他のシャネルの鏡はこちら

ANNA SUI[アナスイ]はバリエーション豊富♡

ANNA SUI(アナスイ)の手鏡は”持っていて気分のアガる”鏡の先駆けとも言える存在で甘いデザインながらも暗色なので大人が持っていても可愛い商品♡限定版や廃盤もあり入手困難なものも多く、コレクターする人も多いブランドです。

Talk women03

アンティーク調で持ってるだけで上品な気分に。通学鞄のポケットにみんな入れてましたね。

Talk women03

アナスイの入門的なアイテムでここからどっぷりハマる人もいるとか!

その他のアナスイの鏡はこちら

恋愛運up♡JILL STUART[ジルスチュアート]の鏡

自立型から手鏡、オーバルかスクエアかまで選べるバリエーションが豊富な鏡はどんなシチュエーションにも合い、ヴィンテージのフレグランスをイメージし大きな宝石のように表現したJILL STUART(ジルスチュアート)のミラー。ミラーにはスワロが付いています。

Talk women01

表にも裏にもクリスタルカットを施し、どこから見てもキラキラ輝き女子力の上がる鏡といえばジルですね!

その他のジルスチュアートの鏡はこちら

シンプル可愛いKateSpade[ケイトスペード]♡

日本未入荷のKateSpade(ケイトスペード)の鏡はころんとしたラウンドタイプ。カラーもパステルカラーとトレンドのグリーンとバッグに彩りを与えてくれる華やかさ。シンプルなスペードマークは大人可愛い人にピッタリです。

Talk women03

スムースな仕上げ加工されたメタル素材でフィット感があり持ちやすい鏡です。

その他のケイトスペードの鏡はこちら

Hermes[エルメス]の鏡があるなんて!被り知らずの一流品

日常を特別な瞬間へと変えるアクセサリー、HERMES(エルメス)のミロワール。
ヴォー・マダム製のストラップ付きカバーに収められた上品なラウンドミラーはバッグに取り付けたりと持ち運べるタイプです。

Talk women01

なんとあのエルメスにも鏡があることをご存知でしたか?エルメスリップにも合う鏡です。

その他のエルメスの鏡はこちら

お気に入りの一生モノ鏡を見つけてみて

お気に入りは見つけられましたでしょうか?
毎日使う鏡だからこそとっておきを使いたいもの。あなたの魅力を引き出してくれる鏡に出会えますように♡

ビューティーミラーをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/27更新,   初回公開日2021/11/09

Kojikoji

EDITOR / Kojikoji

化粧品と温泉好き。

自分の経験が役に立ちます様に。

関連記事一覧