2021年今年のクリスマスはどう迎える?人気の「韓国インテリア」からクリスマス気分を高めよう♪【#SHコリア部】
2021/11/12
629 VIEWS

2021年今年のクリスマスはどう迎える?人気の「韓国インテリア」からクリスマス気分を高めよう♪【#SHコリア部】

Photo by:www.instagram.com

2021年今年の終わりを目の前に、あたりは「クリスマス」一色に。そこで今回は、来たる2021年の「クリスマス」雰囲気をさらに高める《クリスマス雑貨》を人気の「韓国インテリア」からご紹介。クリスマス目前の準備アイテムとして飾り付けの参考にしてみてくださいね。

2021年今年の「クリスマス」を迎える準備できていますか?

年末前に残すビックイベントといえば「クリスマス」

街中では、すでに寒さに誘われてクリスマス気分に彩られているところが続々と増えてきましたよね。

そこで今回は、来たる2021年クリスマスに向けて、人気の「韓国インテリア」からクリスマス雑貨をご紹介します♡

クリスマス目前にゲットしたい♡韓国人気「クリスマス雑貨」

壁掛けクリスマスツリー

壁さえあればクリスマス気分を演出できる「壁掛けクリスマスツリー」一人暮らしさんを中心に、場所をとらずクリスマス気分高められる人気のアイテム。おしゃれ韓国人のお部屋にも続々とお目見えし始めている人気のクリスマス雑貨です。

Talk women01

「壁掛けクリスマスツリー」は、照明付きのものがほとんど。なので、夜になるとライトアップしてより一層クリスマス感♡を演出することができるのも注目ポイントですよ。

壁掛けクリスマスツリーをもっと見る

壁掛けクリスマスリース

Talk women01

クリスマスリースラグジュアリー感たっぷりでこれまた人気です♡

クリスマスリースをもっと見る

定番のオブジェも外せない♡

Talk women03

クリスマスと言ったらやっぱりオブジェは気になりますよね。ころんと感が可愛いミニツリーは、少ないスペースでもクリスマス感が手頃に演出できますよ。


イルミネーションアイテム

Talk women01

輝くイルミネーションは、クリスマスをもっとムーディに彩ってくれる素敵なアイテム。他のクリスマス雑貨とも相性抜群で、1つあればより大人っぽくお洒落なインテリアが完成します。

イルミネーションアイテムをもっと見る


キャンドル

クリスマス雑貨としても普段使いとしても長く使えるキャンドルも人気のアイテム。

アンティーク感漂うキャンドルホルダーを添え火を灯せば、ラグジュアリー感たっぷりのクリスマスを演出してくれます。

Talk women03

クリスマスを過ぎても、おしゃれ感たっぷりのインテリアとしてお部屋の雰囲気を高めてくれるのでぜひ買っておきたいですね!

キャンドルをもっと見る

「クリスマス」雑貨アイテムをもっとみる

2021年クリスマス準備をさあ始めよう!

いかがでしたか?今回は、2021年来たるクリスマス目前!注目を集める「韓国インテリア」からクリスマス雑貨をご紹介しました。クリスマスまであともう少し!気になったアイテムをさっそくチェックして、クリスマス気分を高めてみてはいかがでしょうか?

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/28更新,   初回公開日2021/11/12

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

関連記事一覧