会社でも愛用できる◎使い方が選べる『ネックストラップ・カードホルダー』はどう選ぶ?
2021/11/17
1760 VIEWS

会社でも愛用できる◎使い方が選べる『ネックストラップ・カードホルダー』はどう選ぶ?

Photo by:www.instagram.com

会社でも使えるお洒落なネックストラップ・ネックウォレットが揃いました♪使い方、シーンに合わせてあなた好みのアイテムを探してみましょう!

会社でも使える◎お洒落ネックストラップ

会社によっては、名前と顔が一致するよう常に社員証やネームカードを下げておくように義務付けられている所も多いですよね。またドアの開閉もセキュリティカードが無いと開かない会社さんも多い。

●カードホルダーの中に、どんなものを入れている?

①名刺

いつでも挨拶ができるよう、名刺を入れている方がかなり多いようです。また少なくとも5枚程度は余裕で入れることが出来るスペースがあると嬉しいですよね。

②交通電子カード

実は、交通電子カードを入れている方も多いのです。お財布を持たずともコンビニやお昼に出掛けることが出来るので、これ一枚でお財布替わりに。

③社員食堂のチケットなど

社員食堂がある会社さんではチケット制の場合も多く、その為カードホルダーの中にチケットを入れて持ち歩いている方も多々。チケットと言っても小さい紙なので、無くしてしまう方も多く居るようです...

【タイプ別】お洒落と実用性を兼ね備えたネックストラップ

●ジップスペースが付いてカードホルダーも完備のモデル

ジップスペース・カードホルダーさえ付いて居れば、ある程度のものは収納可能。ジップスペースの中には小銭を少し入れても良いですし、もちろん社員食堂のチケットを入れてもOK!使いやすさと手軽さのトータルバランスで選べば、このタイプが一番安定でしょう。

ネックウォレットをもっと見る


●ストラップのみを探している方へ

いま使っているカードホルダーが使いやすくて、自由に取り替えられるストラップのみを探している方も多いことでしょう。そんな方には、可愛くてお洒落なハイブランドのストラップがオススメ。スマホホルダーとも併用できるスペックが多いので、実用性もたっぷり。

ネックストラップをもっと見る

〜まとめ〜

会社でも愛用できるネックストラップ・カードホルダー特集はいかがでしたでしょうか。会社さんごとに規則などあるかと思いますので、自由が利く範囲でお洒落を楽しんでみましょう♪

メンズ財布をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/24更新,   初回公開日2021/11/17

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

関連記事一覧