旬でおしゃれ!!この秋冬に頼れるニットは韓国ブランド『KNITTED(ニッティド)』からCheckしよう☆
2021/11/23
1064 VIEWS

旬でおしゃれ!!この秋冬に頼れるニットは韓国ブランド『KNITTED(ニッティド)』からCheckしよう☆

Photo by:www.instagram.com

技術とクオリティが高く、旬でおしゃれに着こなせる韓国のニットブランド『KNITTED(ニッティド)』の季節が到来!着心地が良くてセンスあるニットアイテムを早速ご紹介していきます。

INDEX

 

韓国のニットブランド『KNITTED(ニッティド)』

知る人ぞ知る韓国のニットブランド『KNITTED(ニッティド)』はご存知でしょうか?落ち着きのある大人なスタイルと確かなクオリティで、カジュアルでモダンな着こなしにぴったりのアイテムが揃います。

Talk men03

特に20代を中心に話題となっており、少し大人なコーデを楽しみたい時にオススメのブランド!

●ユニセックスで着れるアイテムが豊富

KNITTED(ニッティド)ではジェンダーレスなデザインがほとんどで、よってユニセックスな着こなしが楽しめるブランドです。トレンドっぽく緩いオーバーサイズな着こなしもお洒落ですし、ジャストサイズで合わせてスマートな着こなしも素敵。

仕事場にも着ていける”キレイめ”ニットもオススメ

●より大人っぽく着たい方はハイゲージニットを!

カジュアルシーンだけでなく、仕事場にも着ていけるキレイめなニットもオススメ。ハイゲージのニットを合わせれば、よりキレイめで大人っぽい仕上がりとなり、シンプルで洗練されたコーデを楽しむ事ができるでしょう!

Talk men03

流行りのモックネックやハイネックニットはジャケットのインナーとしても重宝します♪

●カジュアルなコーデにはローゲージニットを合わせよう!

KNITTED(ニッティド) オススメニットはコチラ↓

●カーディガン

カレッジスタイルや韓流ボーイ風のコーデにはローゲージニットがオススメ。編みが粗いローゲージはカジュアルな着こなしにぴったりで、ハイゲージニットと比べて格段に柔らかい印象を与えます。

KNITTED(ニッティド)のカーディガンは間違いないアイテムとも言われています。使いやすくて可愛らしいデザインは男女共に着こなせるアイテムで、ニッティドの中でもトップクラスに主力となっているニットに。

Talk men03

生地も厚くコシのあるニットですので、暖かさも十分。冬本番となるシーズンの大切な相棒となるでしょう!

KNITTEDのカーディガンをもっと見る


●ニットベスト、ニットティー

一度ハマるとクセになるニットベスト・ニットティー、本当にオススメです。ニットベストは手軽にアクセントを加えられますし、暑がりさんの冬コーデにもぴったり。またレアなアイテムとなるニットティーも見逃せません♪

Talk men03

ちなみに私は暑がりなので冬であっても半袖を着るタイプです。ダウンやジャケットのインナーに半袖を合わせる事が多いので、そんな私に似たタイプの方こそ、ニットベスト・ニットティーを推します!

KNITTEDのニットベスト・ニットティーをもっと見る


●パーカー

他のブランドでは見かける事の少ないニットで作られたパーカー。柔らかい質感と大人な印象は、これまでのパーカーとは違ったスタイルを見せてくれます。北欧ブランドの様な落ち着いた表情は、より大人な着こなしを楽しめでしょう!

Talk men03

今回のニットパーカーは『5252BYOIOI』との限定コラボアイテム。セットアップとなっているので、併せてチェックしてみましょう!

KNITTEDのフーディをもっと見る

~まとめ~

いま話題となっている韓国のニットブランド『KNITTED(ニッティド)』はいかがでしたでしょうか。さらりと着こなす事ができる大人ニットを探している20代のメンズ、是非オススメですので一度チェックしてみてください♪

KNITTEDをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

関連記事一覧