【リアルレポ】TOM FORD(トムフォードビューティー)のキラキラリップが「バーム フロスト」優秀過ぎる♡
2021/11/14
1460 VIEWS

【リアルレポ】TOM FORD(トムフォードビューティー)のキラキラリップが「バーム フロスト」優秀過ぎる♡

Photo by:www.instagram.com

SNSで話題の“キラキラリップ”ことTOM FORD(トムフォードビューティー)の「バーム フロスト」を実際に購入♡想像以上の可愛さと使い心地の良さに驚いた筆者のリアルレポートです。

みんな買った方がいい♡

TOM FORD BEAUTY(トムフォードビューティー)から2021年9月17日(金)に数量限定で発売された、話題の新作コスメ「ソレイユ ブルロン コレクション」。日本では毎回“完売状態”になるほど人気の高い限定コレクションですが、今季は“ゴールド”のアイシャドウ“雪の結晶”をイメージしたリップが発売されました!

Talk women01

その中でも筆者は、キラキラしたリップに一目惚れ♡BUYMAでも人気の「バーム フロスト」を購入しました!

「バーム フロスト」

▽見ているだけでうっとりする「バーム フロスト」は、まさに“雪の結晶”をリップに落とし込んだかのようなアイテム。

TOM FORD(トムフォードビューティー)のリップをもっと見る

Talk women01

実物もかなりキラキラしていて宝石のようです♡くるくるしてずっと眺めていました。

実際に塗ってみると…

▽精緻なラメが唇を覆い、さりげない眩さを与えます。元の唇の色に馴染むのでパーソナルカラーを気にせずに使えるのが嬉しかったです。ラメリップってザラザラしたイメージがあったんですけど、溶け込むような使い心地に猛烈に感動しています。

出典:www.buyma.com

Talk women01

マスク生活が続く中、リップって落ちやすいですよね…。でも「バーム フロスト」は、ラメが細かいので落ちにくいまさに優秀リップ♡

いかがでしたか

「バーム フロスト」は、他のリップと重ね付けするのも良し、アイシャドウとして瞼にのせて使うのもおすすめ♡メイクに気が滅入りがちなご時世に、煌めきを差し込む、“最高にアガるリップ”です!

Talk women01

海外買付に特化したBUYMA(バイマ)には、TOM FORD BEAUTY(トムフォードビューティー)の日本未上陸アイテムや日本完売のアイテムが豊富!この機会にチェックしてみて下さい↓↓↓

TOM FORD BEAUTY(トムフォードビューティー)のアイテムをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/26更新,   初回公開日2021/11/14

Agnes

EDITOR / Agnes

ファッションとコスメフリークな東京都20代女性。トレンドを意識しつつ個性的なファッションを提案していきたいと思います!

関連記事一覧