ハンサムなブーツはPUMAで見つかる♡歩きやすくてガンガン使える優秀ブーツはこれ!
2021/11/15
5080 VIEWS

ハンサムなブーツはPUMAで見つかる♡歩きやすくてガンガン使える優秀ブーツはこれ!

Photo by:www.instagram.com

おしゃれさんの間で話題になってるPUMA(プーマ)のブーツ。お手頃なのにスニーカーのような歩き心地で、どんなコーデにも合うと人気上昇中!今回は、プーマのブーツの人気デザインをご紹介させていただきます。

冬のマストアイテムブーツ

これからの時期マストアイテムになってくれるブーツ。冬のワードローブには絶対に欠かせないアイテムですよね。暖かいのはもちろん、コーデを引き締めてくれる役割もあるし、ロングコートとの相性も抜群。

そんな冬の主役アイテムであるブーツの中でも、おしゃれさんの間で話題になっている PUMAのハンサムブーツを2タイプご紹介します。

PUMAのブーツはお手頃で機能的かつおしゃれ

▶︎大人気のPUMA x Rihannaコラボは見逃せない

1つ目は世界的アーティスト“リアーナ”のブランドフェンティとコラボして作られた FENTY PUMA by Rihannaから出ているブーツのご紹介です。

Talk women01

シュッとしたスリムなラインで、脚長効果抜群。

デザイン性のあるソールに、立体的なロゴがサイドになると際立つようになっています。無地のように見えてさりげないおしゃれ感があります。

光沢のあるレザーで、ストリートらしさと大人好みの高級感を両立。ソールも約5cmから6㎝と高すぎず歩きやすい高さになっているので日常使いにぴったり。

↓ベーシックな黒もありますが、色違いも!かなり人気なので自分のサイズがなくなる前に気になった方はぜひ商品をチェックしてみてくださいね。


▶︎PUMAの人気厚底シューズMAYZEがブーツに

PUMAの中でも人気のメイズシリーズ。メイズの特徴と言えばこのエッジの効いたソールのシルエット。ストリートにインスパイアされたデザインで、さりげないPUMAのロゴと立体的なソールがそのままブーツに。

Talk women01

スウェード素材で、メンズライクな印象はあるもののゴツすぎないデザインがちょうど良い♡

ボリューミーな3層のガムソールと、装飾的なステッチがやはり印象的。日常でも履きやすい着脱のしやすいサイドゴア仕様になっています。またこちらも足首のデザインがスリムでキュッと脚を細く見せてくれます。


▶︎温かみのあるブラウンのラバーソールタイプも

こちらのタイプは最初にご紹介したものよりも、もう少し温かみのあるカラーのソールが特徴。ナチュラルテイストなコーデやキャンプブランドがお好きな方にはこちらがおすすめです。

PUMAのブーツが勢揃い!気になる方はこちらをチェック

秋冬コーデには絶対取り入れて欲しいブーツ

いかがでしたか?やはりブーツは秋冬のマストアイテム。1つあるだけでコーデ全体を引き締めてくれるし、何よりも足元が暖かいですよね。今回は人気アイテムをご紹介しましたが、PUMAはお手頃でおしゃれなブーツがたくさん揃っています。気になった方はぜひ下のリンクをチェックしてみてくださいね。

BUYMAでブーツをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/24更新,   初回公開日2021/11/15

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧