Hermes(エルメス)幻のトートバッグ「カバセリエ」をチェック!
2021/11/20
4684 VIEWS

Hermes(エルメス)幻のトートバッグ「カバセリエ」をチェック!

Photo by:www.instagram.com

持つだけで、持ち主に高揚感を味わわせてくれるHermes(エルメス)!数多くの名品と謳われるバッグを輩出していますが、官能美を封じ込めた新作・「カバセリエ」に本日はフォーカスして参ります♡本命のバッグを手に入れたいならぜひチェックしてみて!

才色兼備なトートバッグが登場!

Talk women02

皆さん、こちらのエルメスのトートバッグはご存知ですか?

Talk women01

まだ、あまり見たことがないなんて方も多いのではないでしょうか?こちらはエルメスの2021年の新作「カバセリエ」です!

キズや汚れが目立ちにくいトリヨン素材でできた、トート型のバッグは大人のワーキングバックにもピッタリ♡じわじわとファンを増やしているシリーズなんです!

そこで本日は、機能性と高揚感を兼備する「カバセリエ」の魅力に迫っていきます。

バックの仕様を詳しく✔︎

「カバセリエ」の特徴は、驚くほどしなやかで軽いバッグだと言うこと。なぜなら、一枚革で贅沢につくられているから。

トリヨンクレマンスレザーを使用しており、その柔らかさはエルメスの中でも群を抜いています。傷擦れにも強く、使い込むほどに馴染む素材で、エルメスでは幅広く採用されている素材とも言えます。

そして馬具の“鞍”を彷彿させる、ステッチとレザーのカラーコントラストが美しいバッグです。

フロントのフラットポケットの両端にさりげなくあしらわれた、“H”のモチーフが目を惹きます。

また、たっぷりの収納力を完備!多少の荷物も優雅に携えることができ、美しさも機能性も兼ね備えたバッグは、まさに逸品と呼べるでしょう。

Talk women01

外側には大き目のポケットがついているので、携帯やカードケース・小銭入れなど頻繁に出し入れするものを収納するのにとっても便利です!

サイズ展開を✔︎

サイズは、A4ファイルも縦にすれば少しバッグの上辺から出るくらいの“31”と、ユニセックスでお使い頂ける大容量の“46”の、2サイズで展開中!

Cabasellier 31

【サイズ:約31cm x 約25cm x 約10cm】

タブレットなら、問題なく余裕で収まる便利な大きさ。長めのハンドルで肩掛けするのにちょうどよく、荷物の持ち運びもノンストレス。

Cabasellier 31をもっと見る

Cabasellier 46

【サイズ:約46cm x 約37cm x 約14cm】

A4サイズのファイルやパソコンも楽々収納!また必要最小限の荷物+アルファ、化粧ポーチや日傘、ペットボトルなどなど、働く女性の必需品がすべて余裕で入るのでとても便利です。

Cabasellier 46をもっと見る

いかがでしたか?

本物志向のあなたに捧げる、エルメスの品格を宿す「カバセリエ」。

そのデリケートな色味や、滑らかな手触りのバッグは見るたびに心踊ります♡エルメスの中でも実力を最も堪能できるモデルであり、実用性の高さはまさに折り紙付きです。

これ見よがしなデザインこそないですが、その革質や端正な表情は才色兼備なトートバックと呼べるでしょう!

Hermes(エルメス)のトートバッグをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/26更新,   初回公開日2021/11/20

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧