【1万円台限定】完売必至✓有名ブランドのショートブーツを、お得にゲットせよ♡
2021/11/25
2353 VIEWS

【1万円台限定】完売必至✓有名ブランドのショートブーツを、お得にゲットせよ♡

Photo by:www.instagram.com

今年もブーツを履くのにぴったりの季節が到来。様々なタイプのブーツがトレンドですが、どんなコーディネートにも合わせやすい「ショートブーツ」はやっぱり無敵。そこで今回はオススメの人気ブランドのショートブーツを《ALL1万円台》という破格にて特別にシェア♡ぜひチェックしてみて。

コスパ重視なら、やっぱりショートブーツ。

秋冬コーディネートに欠かせず、そしてこのシーズンのショッピングで絶対にチェックしてしまうアイテム、ブーツ。今まで、ニーハイブーツやサイハイブーツ、ロングブーツなど色々なタイプが流行ってきましたよね。

Talk women01

ですが「使い勝手」に目を向けると、やはりコストパフォーマンスの高さは『ショートブーツ』が断トツ!

なぜなら、パンツスタイル、スカートスタイルなど、どんなスタイルにも合わせやすいからなんです。また、ショートブーツは全体的に「ヒールが低いもの」が多いため、歩きやすさも◎。

Talk women03

なのでヒールが苦手な方にもオススメできるというのも、メリット!

そこで今回は、出費がかさみがちな冬に嬉しい、「ALL1万円台でゲットできるショートブーツ」をご紹介します♡それでは早速みていきましょう!

Steve Madden (スティーブマデン)

プチプラシューズ×トレンドの代表的ブランドと言っても過言ではない、ニューヨーク生まれの「Steve Madden(スティーブマデン)」。(以下、「スティーブマデン」)比較的ゲットしやすい値段なのにビリオネヤやミリオネヤの海外セレブがこぞって愛用するほどの、人気&注目ぶりなんです。

Talk women01

デザインは常にトレンドを取り入れ、先進的。そのような「トレンドに忠実なブランド」は価格帯も高いものが殆どですが、スティーブマデンは例外♡ほとんどの人気アイテムが1万円台〜2万円台でゲットできてしまいます!

▲美脚効果間違いなし!の、8cmヒールブーティーからピックアップ。8cmだから歩きにくいのでは…?と心配になる方も多いかもしれませんが、大丈夫。こちらはプラットフォームなので、(前にもヒールが有る◎)疲れにくい作りに!

Talk women02

さらにピンヒールではなくブロックヒールなので、体重がかかとにかけやすく、歩きやすさも◎。

サイドゴアタイプ(左右にゴムがついているタイプ)は、着脱も簡単なので、忙しい朝に玄関で手間取ることもなさそう♡


▲「それどこの?」と聞かれちゃいそうな、キャッチーなデザインが2021AW新作としてついにお目見え。足首周りの大きめのビジュー、華やかでめちゃくちゃ可愛いですよね♡

ポイントとなるビジューは、サイズ感もバッチリ!「ブーツ自体にアクセサリーをつける」というありそうでなかった発想が、さすがスティーブマデン、といったところ。

出典:www.buyma.com

Talk women03

遠くから見てもしっかりそのオシャレ度は健在。せっかくのビジューを隠さないよう、長すぎるスカートは避けてみましょう!

黒のレザー小物やレザーアウターで統一感を出してみて☟

レザーバッグをもっと見る

低めのヒールが好き!という方には…

きらめくスタッズがまるで宝石みたい♡

先程は「ビジュー」が施されているブーツをピックアップしましたが、ヒールが約4cmとロータイプのこちらは、「スタッズ付き」。

Talk women01

スタッズといっても、とんがったりギラギラしたものではなく、まるで宝石のように綺麗な飾り付け♡同じようなスタッズが施されたバッグなどを持って、統一感を出しながら履いてみるとイイかも!

1万円台の Steve Madden ショートブーツをもっと見る

PUMA (プーマ)

スニーカーのイメージが強いプーマですが、実はブーツのアイテムも取り扱いがあるとご存じでしたか?

▼まず絶対にチェックしてほしいのは、世界の歌姫リアーナの有名ブランド「フェンティ」とコラボしたこちらのアイテム。

Talk women01

発売当初から人気で、SNSでも話題に。

パッと見ただけで分かる、凝ったデザインのこれを履いていれば、「足元に気を遣っているオシャレ」の称号をGET。

Talk women02

そして後ろから見た時に目を惹くのは、立体的なブランドロゴ。階段を登る時など、自然と目に入ることの多い、前を歩く人の足元。さりげないオシャレをアピールできそう♡


▲続いてご紹介するこちらは、ヒールが5cm、そしてラバーソール素材のため衝撃吸収率があって疲れにくいブーツ。

Talk women01

インソールもクッション性があるので、長時間履いても疲れにくい♡

シンプルなデザインではありますが、全体的に入ったステッチが、他とは違う雰囲気を演出。素材はスエードも使われ、スポーティーすぎない印象です。

ショートブーツのため合わせにくいコーディネートは特に無いですが、厚底ブーツということで、やはり「パンツスタイル」がベストマッチですね◎!

1万円台の PUMA ショートブーツをもっと見る

CHARLES & KEITH (チャールズアンドキース)

圧倒的なデザインの良さと、ゲットしやすい価格帯で世界中にファンを持つ「チャールズアンドキース」。海外ブランド志向でない方でも、知名度は高め♡

Talk women01

靴だけでなく、バッグも人気が高く、高見え通勤バッグのおすすめブランドとしても有名です。

▼やっぱりココでも人気なのは、厚底ブーツ。歩きやすさの機能面と、履くだけでシンプルコーディネートのアクセントになる面から、支持率は高めのよう。

Talk women01

コレが1万円台?と思わず疑いたくなってしまうほど、しっかりとした作りなのが伺えますよね。ヒールの高さは約5cm。普段使いにもピッタリな1足♡


Talk women02

同じ厚底でも、もっとデザイン性が高いものが好き!という方には、こちらをリコメンド。

ヒールは、先ほどより1cm高くなった、6cm。

出典:www.buyma.com

アンクル部分にこうしたベルトがデザインされているメリットは、「オシャレ」なのはもちろん【足首が華奢に見え、美脚効果に繋がる】という点!

引きで見るとブーツ自体はボリューミーなデザインなので、「シンプルコーデ」と合わせ、足し引きを上手くしてみて◎。

Talk women03

上品に履きたいのなら、アウター〜ボトムスは「無地オンリー」でトライすべし!


スタイルハウスの読者の皆様は、お洒落が好きなのはもちろん、「周りとかぶらないようなデザイン」がお好きな方も多いはず♡

▲日本未入荷の、ヒールの細さがなんとも色っぽいショートブーツです。

エディターイチオシのこちら。なんと、ちょっとだけツイストされた(ねじれた)ヒールという、ハイブランドさながらのデザイン性が最高。

Talk women01

これぞまさに、「ありきたり」から脱却できるオシャレブーツ!

1万円台の Charles&Keith ショートブーツをもっと見る

さらに個性を出すなら、、、

しっかりとブーツ自体が目立つよう、洋服は「ホワイト」をメインにしてみるのが吉。真っ白のワンピ、ニットワンピなどがオススメです。

ホワイトのワンピースをもっと見る

お買い得な、有名ブランドブーツも。

最後にご紹介するのは、せっかく買うなら良いものを♡ということで、有名ブランドのお買い得アイテムを特別にピックアップ。

▼こちらは「ケイトスペード」のシンプルなレインブーツ。その名の通り、雨の日にも履ける優れもの。しかしデザインはブーツそのものなので、もちろん晴れの日にも◎。

Talk women02

サイドコアなので、脱ぎ履きも簡単。ゴムがついているから楽チン♪

バックについているのは、スペードマークのブランドモノグラム。黒にゴールドの組み合わせは、それだけでゴージャス。縁取るような、ゴールドのラインもキラキラしていて華やか。せっかくのガーリーアイテムなので、華やかワンピと合わせてみるのはいかがでしょうか?

1万円台の kate spade new york ショートブーツをもっと見る


▲スペインの代表的ブランド「MANGO(マンゴ)」。取り扱いアイテムはエッジーで洗練されたシンプルなものが多く、そんなファッションに合わせられるよう、ブーツもシンプル。

1万円台の MANGO ショートブーツをもっと見る

いかがでしたか?

これからの季節、絶対にチェックしたい「ALL1万円台以下」のショートブーツはいかがだったでしょうか?デイリーに履くことができるショートブーツは、1足だけだとちょっとだけ飽きてしまったりしますよね。お買い得なブーツを2足目以降のアイテムとして手元に置いておくのもアリかも♡

ぜひ参考にしてくださいね。

1万円台のショートブーツをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monica__thisisme】

関連記事一覧