【ノースフェイス✔️】知らなきゃ絶対損!!今年の目玉は《パーカーアイテム》だって噂♡
2021/11/19
2681 VIEWS

【ノースフェイス✔️】知らなきゃ絶対損!!今年の目玉は《パーカーアイテム》だって噂♡

Photo by:www.instagram.com

『THE NORTH FACE(ノースフェイス)』といえばあくまでもダウンジャケットがメインだと思っている方、多いのではないでしょうか?でも実は、その方程式はもう古いんです…!今は、ユニセックスの《パーカーアイテム》が人気急上昇って噂。そこで今回は人気アイテムをご紹介します♡

ダウンだけじゃない、人気アイテムがあるって本当?

秋冬のワードローブとして、ジェンダーレスに人気の高い「THE NORTH FACE(ザノースフェイス)」(以下、ノースフェイス)のアイテムたち。街を歩けば最低でも1回は目にすることの多いブランドですが、まだ「ノースフェイス=ダウンジャケット」のイメージを持っている方が多いよう。

Talk women01

しかし注目されつつあるのは、『ダウンジャケットだけじゃない』!と、知っていましたか?

実はダウンジャケット以外にも、パーカーやシャツなど多くのアイテムを展開しており、ファッショニスタたちには「ジャケット以外」も人気が高いと、もっぱらの噂。

ということで今回は、ダウン以外の注目アイテムを厳選してピックアップ!ぜひ参考にしてみてくださいね♡

Talk women02

それでは早速みていきましょう!

カジュアルスポーティーな《パーカー》がキー。

▼こちらは、シンプルかつカラー展開豊富なユニセックスのロゴパーカー。素材は綿が約80%で、保温効果も抜群なので秋冬にもピッタリ。

Talk women01

サラッと着こなせる楽チンアイテムがここ数年トレンドとなっている今、有名&人気ブランドのスウェットパーカーは、オシャレ好きとしては持っておきたいアイテムです。

ロゴは控えめですが、前後についており、ワンポイントの遊び心。

Talk women02

ロゴが大きいと「スポーティー感」に溢れる着こなしになりますが、このサイズ感であればそこまで活発なイメージにならず、クラシカルなスカートなどとも合わせやすいです!

控えめロゴで女性人気も高めな、キュートトップス。

▲「見て可愛いでしょ!」と思わず周りに言ってしまいたくなるような、胸元のロゴ。コレ、なんだか分かりますか?

Talk women02

そう!人気アイテム「ヌプシ」の刺繍ワッペンが入っているんです…!かわいすぎる…!

とっても小さいですが、刺繍の色使いはパーカーの生地色と反対のカラーなので、ちっちゃくてもしっかり目立つ♡

THE NORTH FACEのスウェットをもっと見る

ちなみに…

Talk women02

パーカー系は実は「チェスターコート」とも合うんです。

スウェットや、フーディーなどスポーティーなトップスは同じようなスポーティーアイテムのアウターと合わせないと変なのでは?と思っている方、多いと思います。

Talk women01

でも実は▼こんな感じで、意外とマッチしちゃうのが良いところ。その代わり多くの色は使わず、2〜3色でおさえるのが条件です◎。

Talk men01

もちろん、メンズもこのコーデ方法、使えますよ!

スウェットとも相性の良いおすすめコートはこちら▼

「フード付き」は、実はキレイめコーデも作れちゃう。

フーディーの着こなしは無限大。

番外編としてレディース向けにお伝えしたいのは、今までご紹介してきた数々のアイテムたちの着回し方。

Talk women01

スカートとも、ちゃんと合うんです。

スカート×フーディーは不安定なイメージがあり、そもそもトライしたことない方も居るかも知れませんが、それは勿体ない!「上品さ」の代名詞である「プリーツスカート」と合わせれば、足し引のバランスは完璧。

プリーツスカートをもっと見る

デニムとは言わずもがな、GOODコンビネーション。

Talk women03

このコーデのポイントは、全体がブライトカラーであるというところ。デニムはライトブルー、アウター・カバン・シューズはライトベージュというように、華やかさを色使いで纏っていてパーフェクト!

着痩せを測りたいなら、ボトムスはあえてタイトに。

シルエットがモノを言う、「着痩せ」。フーディーはビッグシルエットなので、それに相反するようボトムスはルーズなサイズ感はNG。

Talk women02

シルエットをきれいに保てるよう、体のサイズに合ったデニムやパンツをお勧めします。

THE NORTH FACEのパーカー・フーディーをもっと見る

いかがでしたか?

定番ダウンジャケット以外のノースフェイスのアイテムは、いかがだったでしょうか?
有名ブランドのシグネチャーである定番アイテムをゲットするのももちろんですが、さらにその上を行くお洒落レディになるには、こうした定番アイテム以外もトライしてみて。

Talk women01

ぜひ参考にしてみてくださいね。

THE NORTH FACEのトップスをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/25更新,   初回公開日2021/11/19

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monica__thisisme】

関連記事一覧