本格的な乾燥シーズンが到来‼︎「Gisou(ギソウ)」の洗い流さないコンディショナーは常備しておくべし。
2021/12/01
454 VIEWS

本格的な乾燥シーズンが到来‼︎「Gisou(ギソウ)」の洗い流さないコンディショナーは常備しておくべし。

Photo by:www.instagram.com

冷え込む冬の季節は空気の乾燥のみならず、コートの襟やマフラーなど防寒具による摩擦によっても髪がパサつきがちに。そこで今回はひと吹きで髪のパサつきを補修して、見た目にも柔らかな艶髪を叶えてくれる「Gisou(ギソウ)」の洗い流さないコンディショナーをご紹介します。

モデルや美容マニアも太鼓判を押す「Gisou(ギソウ)」。

instagramのフォロワー数680万人超えの、女性ファッションブロガーNegin Mirsalehi(ネーガン・ミルシャレイ)が手掛ける「Gisou(ギソウ)」は、実家で代々続く養蜂園で採取された蜂蜜をベースとした製品を展開している人気ヘアケアブランドです。

SNS映えする「パッケージデザイン」にも定評あり !

Gisouのヘアオイルをもっと見る

真冬でも艶髪を叶える、“洗い流さない”コンディショナー。

Gisou(ギソウ)

こちらの洗い流さないコンディショナー(HONEY INFUSED LEAVE-IN CONDITIONER)は、髪に吹きかけるだけで毛の絡まりや乾燥を解消しながら、摩擦や環境ストレスに負けない髪質へと改善してくれるという優れもの。
美しい髪を育む上で欠かせないミネラル・ビタミン・アミノ酸が含まれている「蜂蜜」に加えて、保湿力抜群の「アルガンオイル」や、驚きの生命力を秘めた「バオバブエキス」など天然由来の美容成分が贅沢に配合されています。

水で洗い流す必要がなく手軽に使うことが出来るのに、誰もが振り向くような“うる艶髪”を叶えてくれると美容賢者たちの間でも話題となっていて、髪になじませる度にふんわりと漂う蜂蜜と花々の優雅な香りにもうっとり。
パーマやカラーリングによる傷みや乾燥はもちろん、髪のごわつきやパサつき、静電気による髪の広がりなど、冬特有の髪悩みにも効果的なコンディショナーです。

Gisouの洗い流さないコンディショナーをもっと見る

“寝ている間”にも、髪のダメージ対策は出来る ‼︎

日々の生活の中で少しでも髪への負担を軽減させるためには、寝返りによる摩擦を防ぎながら、髪の潤いをキープしてくれる「シルク素材」の枕カバーを取り入れてみるのが効果的。
これだけでも髪のダメージを大幅に軽減することが出来ますので、ぜひこの機会に見直してみてください。

シルクのファブリックをもっと見る

いかがでしたか ?

寒い冬は身体だけではなく、髪にとっても厳しい季節。
マスクを着用していることで必然的に髪のダメージが悪目立ちしてしまう今だからこそ、ぜひ今回ご紹介した「Gisou(ギソウ)」の洗い流さないトリートメントを、日々のお手入れにプラスしてみてください。

Gisouをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/03更新,   初回公開日2021/12/01

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

関連記事一覧