【BTSやEXO愛用♡】『NONENON(ノンノン)』のアクセサリーが人気沸騰中で、見逃せない。
2021/11/25
605 VIEWS

【BTSやEXO愛用♡】『NONENON(ノンノン)』のアクセサリーが人気沸騰中で、見逃せない。

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、BTSやBLACK PINKやEXOなどのアイドルがこぞって愛用している有名ブランド『NONENON(ノンノン)』のアイテム。有名アイドルたちが着用しているのにも関わらず、価格はプチプラ◎。韓国ファンもそうでない人も、気に入ること間違いなしのアイテムは必見♡

韓国のヤング世代は皆知ってる?『NONENON(ノンノン)』

BTS、EXO、BLACK PINK、BIGBANGなど、名前をあげたらキリがないほどK-POPスター御用達の『NONENON(ノンノン)』のアクセサリーたち。もちろん韓国ソウル発のアクセサリーブランド。シンプルなユニセックスアイテムが様々なファッションに合わせやすく、かつオリジナリティに溢れたデザインということから、人気に火がついたんです♡

Talk women01

W KOREAやHARPER'S BAZAARなど、多くのハイファッション雑誌の表紙でも起用され、【K-POPファン以外】からも注目度は高め。

そこで今回は、スターたちの着用アイテムも含め、おすすめアンド人気アクセサリーをピックアップ。それでは早速みていきましょう!

▼ ネックレス

▼こちらは、シルバーとゴールドの2色展開の、シンプルネックレス。裏にはブランドロゴが入っており、表はストーンが埋め込まれているようなシックなデザイン。ユニセックスタイプです◎。

Talk women01

ちなみに、シルバーの方をBTSのRMさんが着用していたとか♡

サイズ感はミニサイズなので、派手さは無く、普段使いができるのがポイント。せっかく使うなら、デイリーに使えるものがコスパも高くてオススメ。

NONENON(ノンノン)のネックレスをもっと見る


▼続いては、シルバーのボールチェーンタイプのネックレス。先ほどに比べて大きく、コーディネートのアクセントとして着用することができる1品。ビリヤードボールからインスパイアされているのだとか。

Talk women02

BTSのジミンさん着用アイテムです♡こんな感じ▼で、重ね付けもアリ!参考になりそう。

こういう「カッコイイ系」のアクセサリーは、可愛い系ではなくモノトーン系などのシンプルな洋服と合わせるべし!

今年はベストスタイルが流行っているので、このようなアウトフィットに合わせると◎。首元が開くシャツはネックレスも強調できるだけでなく、トレンドも追えて良いかも♡

NONENON(ノンノン)のボールチェーンネックレスをもっと見る


▼このような、クラシカルな落ち着いたデザインも「ノンノン」のイチオシアイテム。キーとロックのモチーフがそれぞれ長さの異なるチェーンについており、動くと揺れる様子がキュート。

Talk women02

MONSTA Xのミニョクさん着用のネックレス♡

ロック部分にはブランドロゴもしっかり入ってるので、アピールも◎。このように"垂れる形"でチェーンが流れるネックレスは、デコルテあたりがスッキリ見える効果も。

Talk women03

冒頭からご紹介した商品は、どれもスポーティーだったりクールで「ワンピースやキレイめコーデ」には少し合わせづらい印象でしたが、こちらはむしろレディライクなコーディネートにぴったり!

NONENON(ノンノン)のネックレスをもっと見る

▼ リング・ブレスレット

▼まずご紹介するこちらの指輪は、EXOのセフンさん愛用の大ぶりデザイン。シルバー×黒ということで定番な色使いですが、コーディネートに溶け込みやすいので使いやすさはピカイチ。

Talk women02

赤いネイルとも相性が良さそうですよね。ルブタン風の色使いのおしゃれができるかも♡

▼冒頭のネックレスカテゴリでご紹介したこちらと合わせると、マッチした印象に。

Talk women01

たとえば、オールホワイトのコーディネートを作り、シューズ・カバン・アクセサリーのみを黒、というのはいかがですか?♪

NONENON(ノンノン)の指輪・リングをもっと見る


▲ハートというキュートなアイコンながら、ブラックを使っているのでちょっぴりクールなこちらはBLACK PINKのロゼさん着用の指輪。

Talk women01

インパクトはバッチリなサイズ感。普段使いには向いていないかもしれませんが、少し大きめの指輪ってどこかお守りのような感じがして、エディターの私は結構お気に入り。

色々と重ね付けが楽しめるのが「NONENON(ノンノン)」のアイテムのいいところ。シルバー系統ならシンプルなものからアクセントのあるものまで、組み合わせ方は無限大。

NONENON(ノンノン)のハートモチーフの指輪・リングをもっと見る


▲「NONENON(ノンノン)」のアイコンは、このスマイリーフェイス。コレなら見たことある!という方も多いのではないでしょうか?BUYMA内のアクセサリーでも、かなり人気度は高めです。

Talk women03

カジュアルテイストのファッションスタイルがお好みの方に、特にオススメ!デイリーにも合わせやすく、使いやすいはず。

疲れた時でも、ふと目に入った時に笑顔を思い出させてくれそうな、スマイリーフェイスがキュート。

NONENON(ノンノン)のスマイルモチーフの指輪・リングをもっと見る

NONENON(ノンノン)の指輪・リングをもっと見る


▼同じくスマイリーシリーズのブレスレットは、ハイブランドでも人気を博しているようなチェーンデザインとなっています。最近はジェンダーレスが注目されているため、メンズライクなシルバーアクセサリーを女性がつけることもトレンドになったりしていますよね。

Talk women02

エディターの私も、メンズのチェーンブレスレットを日頃から着用したりしています。シンプルなコーデの日も、アクセサリーがあるだけで簡単にオシャレ度がアップするのでオススメです♡

引きで見ても、存在感がバッチリ!コレからの季節、クリスマスプレゼントとして渡すのもいかがですか?♩

NONENON(ノンノン)のスマイルモチーフのブレスレットをもっと見る

NONENON(ノンノン)のブレスレットをもっと見る

いかがでしたか?

多くのKPOPスターに愛されている「NONENON(ノンノン)」のおしゃれアイテムはいかがだったでしょうか?シンプルなだけでなく、なかなかありそうでないラインのデザインが心を惹きます。

Talk women01

ユニセックスアイテムが多いのも嬉しいポイント!

ぜひ、自分用にも、そしてプレゼント用にも参考にしてみてくださいね♪

NONENON(ノンノン)のアイテムをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monica__thisisme】

関連記事一覧