鮮やかでチャーミング♡「Bea Bongiasca(ベアボンジャスカ)」のアクセサリーで差をつけて!
2021/12/10
725 VIEWS

鮮やかでチャーミング♡「Bea Bongiasca(ベアボンジャスカ)」のアクセサリーで差をつけて!

Photo by:www.instagram.com

チャーミングでユニークなBea Bongiasca(ベアボンジャスカ)をご存じでしょうか?付けるだけでコーデのアクセントの華やかさがプラスされる。今回はそんなベアボンジャスカの魅力とアイテムをご紹介させていただきます。

Bea Bongiasca(ベアボジャンスカ)

くねっとしたデザインや、異素材同士の組み合わせ、そしてチャーミングなカラー使い。可愛くて個性的なアクセサリーがたくさん揃ってる「Bea Bongiasca(ベアボジャンスカ)」。秋冬の時期はコーデが暗めだったり、落ち着いたカラーを選びがちですよね。そんなちょっと物足りない!というときのプラスワンにベアボジャンスカのアクセサリーがぴったりなんです。

まるでアートなアクセサリー

2014年にデビューし、それ以来アーティスティックなアクセサリーを数々生み出してきました。個性的なデザインですが、デイリーに活躍するアイテムになっているため海外セレブや、感度の高いおしゃれさんからはすでに注目されているブランドです。
カラー使いも個性的で色使いが派手だとチープに見えるアイテムも多いですが、使っている素材はダイヤモンド、日本産パール、トパーズ、9Kゴールドやエナメルなど、上質な素材を組み合わせて作成されています。大人がつけても可愛く決まる、上質なチャーミングアクセなんです。

Talk women01

↓キムカーダシアンやパリスヒルトンなどセレブからの支持も絶大のブランド♡


ベア・ボンジャスカの特徴はなんと言っても、デザイン。まるでアートのような曲線のアクセサリーや、個性的で他のアクセサリーにはないシルエット。

Talk women01

指に綺麗に巻きつくようなシルエットは、取り入れるだけでパッと目を引きます。


そしてジェムストーンにエナメル素材といった異素材同士の組み合わせのバランスが、品もありつつ、遊び心もありデイリーに使えるデザインになっています。

感度高い人は必見の個性的なアイテムたち

▶︎美しい曲線のリング

Talk women01

初めて買う方にはイチオシのリング。指に綺麗に巻きつくデザインと、個性的なカラーの組み合わせがたまらなく可愛い。1つづけでもいいですが、レイヤードすると手元が華やかに。カジュアルコーデにも合わせやすいアイテムなので、初めて買う方は絶対チェックしてほしいアイテムです。

Bea Bongiascaのリングはこちらをチェック!


▶︎くねっとしたフラワーモチーフのピアス

Talk women01

ベア ボジャンスカのもう1つのアイコン的なフラワーモチーフのピアス。耳元に添えるだけで顔まわりを明るく、ポップでキュートな印象に仕上げてくれます。マスク生活の今のライフスタイルに華を添えてくれるアイテムですよね。

↓色違いがセットになっているので、片耳に両方つけて並べても可愛く仕上がる。簡単におしゃれ上級者に。



↓こちらはゴールドがアクセントに、花びらが重なったようなアートなデザイン。


▶︎小さめだけど存在感抜群

Talk women01

フラワーモチーフに負けず、こちらはくねっとした美しい曲線が特徴のピアス。小さめですが、存在感抜群で主張はそこまでしたくないけど、さりげなく個性を演出したいという気分の時にぴったり。

Bea Bongiascaのピアスはこちらをチェック!

ネクストブレイク候補間違いなしのBea Bongiasca

あなたのコーデに個性をプラスすること間違いなしのアイテムたち、いかがでしたでしょうか?2014年デビューとまだ新しいブランドですが、感度の高い人はすでに注目しているブランド。おしゃれさんはぜひこれからチェックして欲しいアクセサリーブランドになっています。ブレイクする前に、1つ先取りしてみてはいかがでしょうか?

Bea Bongiascaのアクセサリーはこちら☞

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

関連記事一覧