おしゃれ有名人の支持率高い!虜になる人続出のレインボーなアクセサリー♡Fry Powers(フライ・パワーズ)に注目
2021/11/28
14452 VIEWS

おしゃれ有名人の支持率高い!虜になる人続出のレインボーなアクセサリー♡Fry Powers(フライ・パワーズ)に注目

Photo by:www.instagram.com

鮮やかなレインボーなカラーリングが特徴のフライパワーズ。デビューしたばかりですがこの鮮やかな色使いに虜になる人が続出。芸能人やインフルエンサーなどおしゃれに敏感な人たちもこぞって愛用しているフライパワーズをご紹介いたします。

INDEX

 

FRY POWERS(フライパワーズ)

パーソンズ美術大学とファッション工科大学でデザインを学んだAllison Fry(アリソン・フライ)が2018年に設立した新しいブランド、Fry Powers(フライ・パワーズ)をみなさんご存知でしょうか?アイテムはニューヨークの自社スタジオでハンドメイドで丁寧に制作されています。
素材はスターリングシルバーや14Kゴールドが使用しれています。

Talk women01

アイテムを見てわかると思いますが、とにかく元気になれそうなレインボーなカラーがブランドの特徴。コーデに取り入れるだけで気分を上げてくれそうなアイテムたち、シンプルな装いにちょっとしたスパイスをプラスしてくれます。

有名人の愛用率も高い

↓BLACK PINKのLISAや

↓セックスアンドザシティのキャリーも♡

まだデューして間もないブランドですが、おしゃれな方達の愛用率が高くネクストヒットブランドなんです。

レインボーで鮮やかなハッピーアイテムたち

グラデーションが美しいイヤーカフ

Talk women01

重ね付けすると可愛らしいこちらのイヤーカフセット。暖色系と寒色系のセットに分かれています。この連なった時のグラデーションが可愛く、マスク生活にはピッタリなアイテムになっています。もちろん両耳にそれぞれつけたり、1つ使いもできつけ方のバリエーションも広い。手持ちのシンプルなイヤーアクセと合わせてもいいですね。

FRY POWERSのアクセサリーをもっと見る


いつものチェーンアクセとは一味違う

Talk women01

Fry Powers(フライ・パワーズ)といえばこちらの 「ユニコーン レインボー」シリーズ。鮮やかなレインボーからに、光沢のあるシルバーが組み合わさったデザイン。よくみるとこのカラーはぷっくりと立体的になっているんです。カラーコーデにさらにプラスしてもいいですし、シンプルなお洋服のアクセントしても使えちゃう。また、留め具も釘になっていて1つで個性がぎゅっと詰まったアイテムになっています。


キラキラとカラーの組み合わせがキュートすぎる

Talk women01

こちらはフライパワーズのエナメルカラーに天然石がアクセントになったアイテム。ポップさにキラキラのモチーフが組み合わさることで女性らしさもプラスされます。
ネイルカラーと組み合わせを楽しんでもGOOD。ちなみに、筆者は家でもリングを結構つけてる派なのですが、ふと手元を見た時にお気に入りのリングが目に入ると気持ちがハッピーになるんですよね。

レインボーカラーのアクセサリーをもっと見る

これから注目度上がりそうな新進気鋭ブランド

いかがでしたでしょうか?デビューしたばかりですがおしゃれな有名人やファッション誌で紹介されたりと、間違いなく注目されているブランドです!国内ではあまり販売されていないので他の人とも差がつくこと間違いなし。そして、何より身に着けると 元気になれそうなレインボーからがたまらないですよね♡おしゃれ大好きな、感度高めの人はぜひチェックしてみてくださいね。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧