SNSで話題のあのアクセ!シェーヌダンクルってアパレルもあるの知ってた?
2021/12/17
8035 VIEWS

SNSで話題のあのアクセ!シェーヌダンクルってアパレルもあるの知ってた?

Photo by:www.instagram.com

アクセサリーだけじゃない、SNSでよく見かけるチェーンアクセサリーといえば、“シェーヌダンクル”。実はアパレルがあるのをご存知でしょうか?今回は話題のシェーヌダンクルのアパレルをご紹介しちゃいます。

INDEX

 

最近よくSNSで見かけるこちらのアクセサリー

出典:www.buyma.com

おしゃれさんなら知ってる!となるこちらのこのチェーンアクセサリー。シンプルなのに存在感とリュクスな雰囲気、逆にシンプルだからこそデイリーに使える!と芸能人をはじめファッショニスタの毎日のお供として取り入れてる人が続出してる話題のアイテムなんです。

こちらは HERMES(エルメス)の『Chaine d'Ancre(シェーヌダンクル)』というシリーズ。今や日本のエルメス店舗ではなかなか手に入らず予約待ちになることも多いんです。

Chaine d'Ancreのアクセサリーをもっと見る

実はアクセサリーだけじゃないんです

Talk women01

そんな人気沸騰のシリーズにアパレルがあるって知ってましたか?こちらのチェーン、よくみるとエルメスのブランドのイニシャル Hマークがチェーンになっているんです。このシリーズのアパレルアイテム、意外と知らない人もいるので今回はシェーヌダンクルのアパレルをご紹介させていただきます。

▶︎モードな1枚

コンパクトなシルエットとハイネックのデザインが、エレガントなオーラも醸し出すTシャツ。まるでネックレスのようにシェーヌダンクルの鎖モチーフが施され、華やぎたっぷりの1枚です。

カラーはホワイトとブラックと使いやすいカラーラインナップ。Chained'Ancreと合わせてコーディネートしたい♡

商品詳細はコチラ!


▶︎さりげないおしゃれ感が人と差をつける1枚

一見シンプルで何の変哲もなさそうなこちらのTシャツですが…

実はよく見るとポケットに「Chained'Ancre」ブレスレットが!ポケットにアクセサリーを入れているかのようなユニークなデザインです。

商品詳細はコチラ!


ポケットに注目!

こちらもシンプルなTシャツと思いきや…

ポケット部分にシェーヌダンクルの刺繍が施されているんです! デイリーに使いやすいシンプルなデザインでありながら、さりげなく着こなしをクラスアップしてくれる1枚です。

商品詳細はコチラ!

他の人と差をつけたい方はぜひアパレルアイテムも取り入れてみて

Talk women01

いかがでしたでしょうか?アクセサリーだけじゃない、実はアパレルもあるシェーヌダンクル。さりげなく、ワンランク上のコーデに仕上げたい、他の人と差をつけたい!というおしゃれ感度の高い方はぜひチェックしてほしいアイテムになっています。今回は人気アイテムをご紹介させていただきましたが、BUYMAには他にも揃っています。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

意外と知られてない⁉シェーヌダンクルのアパレルを一覧で見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

関連記事一覧