【8,000円以下限定】上品+美人の代名詞♡『大人プリーツワンピ』を今すぐお得にゲットすべし。
2021/12/11
12438 VIEWS

【8,000円以下限定】上品+美人の代名詞♡『大人プリーツワンピ』を今すぐお得にゲットすべし。

Photo by:www.instagram.com

今回ご紹介するのは、着るだけで「美人コーデ」が誰でも手に入る、魔法のワンピース『プリーツワンピ』のお得アイテム。価格は8,000円以下に限定し、プチプラで高見えのアイテムをピックアップ。デイリーにも特別な日にも着られる素敵アイテムをぜひチェックしてみて。

INDEX

 

誰でも憧れるのは、品のある大人女性。

通勤コーデ、デートコーデ、パーティーコーデなどなど、どんなシーンでも大人女性として人気で格が高いのは、『品のある』コーディネート。

色々な組み合わせを考えるのも楽しいですが、手っ取り早く+プチプラでそれが叶うなら最高だと思いませんか♡?そんなコーディネートにピッタリなのは…まさに、「プリーツワンピース」!

Talk women01

今日はそんな願いを叶えられる、『8,000円以下限定』の大人気完売必至アイテムをご紹介します。

それでは早速みていきましょう!

「美人コーデ」の、代名詞ワンピ。

▲美シルエットが特徴のこちらは、これからの季節にもピッタリなニットプリーツワンピース。伸縮性のある生地なので身体に適度にフィットしてくれます。

出典:www.buyma.com

Talk women01

バックのウエストリボンがアクセントになり、後ろ姿までモテ美人♡

THE理想のコーデが既に確立されているので、モテを意識したい日は、このままこのスタイルをコピーすれば完璧。

ソフトなプリーツが織りなす、上品ウェーブ。

▲ゆるっとしたシルエットが今っぽく、アイテム自体は大人っぽいのにどこかキュートさも残してくれるニットワンピも大人気。丈もロングめなので、落ち着いた印象になれそうです。

出典:www.buyma.com

Talk women01

足首まであるマキシ丈ですが、スカート部分は薄手の素材を使用しているので重さもなく軽やかな印象に。

首元も、しっかり覆われているので寒さ対策にも◎ Aラインが綺麗なワンピースなので、「ブラック」を着るときはそのラインをいかせるよう、足元まで同じ黒を使うと『身長が高く』見えます。

オフィスからデートにもぴったりな1枚♡

▲ 異なる柄の組み合わせでセットアップ風のニットワンピース。きちんと感がありつつも、可愛らしい印象の1枚はオフィスからデートシーンまで大活躍してくれるはず♡

出典:www.buyma.com

Talk women01

ウエストリボンでスタイルアップの効果も!!

嫌いな人はいない⁉︎シフォンプリーツ♡

▲動いた時にふわっと揺れる雰囲気が、こなれ感とあざとさも出してくれるのは、シフォンプリーツスカート。「これを着ていれば間違いなし」なコーディネートが作れちゃう♡

Talk women01

ウエストがキュッとなっているデザインにも注目。美くびれを演出できるのでスタイルも良く見える!◎

まとめ

美人コーデに欠かせない、大人プリーツワンピはいかがだったでしょうか?プチプラでありながらも、プリーツスカートの良さを全面に出した大人気アイテムをピックアップさせていただきました。どれも人気商品なのでチェックはお早めに!!

ぜひ参考にしてみてくださいね♡

【ALL8,000円以下】プリーツワンピースを一覧でcheck!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/10更新,   初回公開日2021/11/18

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

関連記事一覧