格別のクオリティ『HERMES(エルメス)』秋冬トップス特集 | アウター・ニット・スウェットetc...
2021/11/29
1519 VIEWS

格別のクオリティ『HERMES(エルメス)』秋冬トップス特集 | アウター・ニット・スウェットetc...

Photo by:www.instagram.com

この秋冬シーズンのHERMES(エルメス)もお洒落で最上級のクオリティを誇るアイテムが揃いました。今季注目の秋冬トップスの中から厳選してご紹介していきます!

INDEX

 

【ブルゾン・アウター】

一生物とも言えるHERMES(エルメス)のアウターは是非ゲットしておきたいアイテムのひとつ。かなり高価格帯のプライスではありますが、格別のクオリティと気品溢れる高級感は、他のブランドでは味わえない魅力となっています。

レザーシャツブルゾンのほか、ボアベストやニットジャケットなど大人なアイテムが並んでいます。手軽に羽織れるアウターから、まずはチェックしてみましょう!

HERMESのアウター・ブルゾンをもっと見る

【ニット・カーディガン】

高貴な大人に向けた確かなアイテムと言えばニット・カーディガン。アラフォー・アラフィフ世代にも自信を持ってお届けできるクオリティは、HERMES(エルメス)ならではです。滑らかで柔らかい肌触りは格別の着心地を楽しむ事ができ、お洒落な色味は上品そのもの。

HERMESのニット・カーディガンをもっと見る

【スウェット・パーカー】

HERMES(エルメス)の中でもカジュアルなアイテムとなるスウェット・パーカーのシリーズもオススメ。洗練されたスマートなシルエットはジャストサイズで着こなすコーデがオススメで、シンプルにスラックスと合わせてみてはいかがでしょう?

HERMESのスウェット・フーディをもっと見る

【秋冬コーデに映える、発色の良い新作シリーズ】

最後は、これまでのエルメスとは違ったカラーラインナップが新鮮となるシリーズをご紹介!暗くなりがちな秋風コーデに映える発色の良さは美しく、1点だけ取り入れるだけで存在感も割増に。新作の中でも特にオススメなコーナーとなるので、要注目です!!

HERMESのTシャツをもっと見る

~まとめ~

大人のための、格別のクオリティが楽しめるHERMES(エルメス)の秋冬シリーズはいかがでしたでしょうか。価格以上に素晴らしさを実感できる新作揃いとなっていますので、これを機会に気になるアイテムからチェックしてみましょう!

HERMESのメンズウェアをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

関連記事一覧