ハイブランド勢揃い!秋冬コーデに映える「ブランドブローチ」おすすめ7選
2021/11/27
6208 VIEWS

ハイブランド勢揃い!秋冬コーデに映える「ブランドブローチ」おすすめ7選

Photo by:www.instagram.com

秋冬コーデに華やかさをプラスしてくれるブローチ。いつもの装いに添えるだけで、ワンランク上の着こなしに仕上がるのでおすすめです。今回は、憧れのハイブランドから登場しているおすすめブローチをご紹介します!

LOEWE(ロエベ)

上品な雰囲気漂うロエベのアナグラムブローチ。シンプルでありながらも存在感抜群なのでテイストを選ばず気軽に身につけられ、ラグジュアリーな装いを演出してくれます。

LOEWEのブローチをもっと見る

CHANEL(シャネル)

レザーとゴールドを組み合わせたCCマークが、リュクスな輝きを放つシャネルのブローチ。ブラックが入っているので、シックでエレガントな印象を与えます。いつもの着こなしをワンランクアップしてくれそう。

CHANELのブローチをもっと見る

FENDI(フェンディ)

アイコニックなFFモチーフをあしらったフェンディのブローチ。やや大きめのサイズ感とポップなカラー展開で、カジュアルな装いにも自然に馴染むアイテムです。フェンディらしい洗練されたデザインは、幅広い年齢層に愛されること間違いなし!

FENDIのブローチをもっと見る

Dior(ディオール)

フェミニンでタイムレスなデザインが魅力のDiorのブローチ。パールやホワイトクリスタルをちりばめたロマンチックなブランドロゴが、スタイルを女性らしい印象に導いてくれます。

Diorのブローチをもっと見る

VALENTINO(ヴァレンティノ)

ブランドの象徴的なVロゴシグネチャーを仕立てた、シャープな印象のブローチ。スーツスタイルなどきちんと感のあるコーデとも高相性です。

VALENTINOのブローチをもっと見る

GUCCI(グッチ)

グッチを代表するシンボルのひとつであるダブルGを華やかなパールで装飾したブローチ。
どこかアンティークのブローチのような趣があり、シンプルなニットやコートのお洒落偏差値を高めてくれる逸品です。

GUCCIのブローチをもっと見る

Saint Laurent(サンローラン)

人気のYSLモノグラムを用いたサンローランのブローチ。光沢のあるメタルにクロコダイルパターンがあしらわれたデザインで高級感溢れる印象に。単色なので使いやすく、シンプルなブラックコーデにはゴールドやシルバーが、柄物や派手色を使用したコーデにはブラックがおすすめです。

Saint Laurentのブローチをもっと見る

海外ガールに学ぶブローチの楽しみ方

ブローチ×ニット

▲シンプルな白ニットに映えるシャネルのブローチ。存在感のあるやや大きめのブローチをチョイスすることで、女性らしさあふれる華やかな印象に仕上がります。

ブローチ×コート

▲コートの襟元にさりげなく光るロエベのブローチ。華やかなゴールドトーンのブローチを取り入れると、暗くなりがちな冬の装いもパッと華やかに。

ブローチ×マフラー

▲ブローチは、コートやニットだけでなくマフラーにつけるのもオススメです。ワンポイントの飾りとしてはもちろん、長いマフラーやストールを固定するためにも使用できますよ。

ブローチをもっと見る

いかがでしたか?

秋冬コーデに華やかさをプラスしてくれるハイブランドのブローチをご紹介しました。BUYMAには他にもたくさんのブローチが出品されているので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/30更新,   初回公開日2021/11/27

SAKI

EDITOR / SAKI

サステナブルファッションや美容を中心に、毎日の生活がちょっと豊かになるアイディアや情報を発信しています!

関連記事一覧