韓国美女は「前髪なし」がトレンド♡今どきヘア&おすすめヘアケアアイテムをチェック!
2021/11/22
34217 VIEWS

韓国美女は「前髪なし」がトレンド♡今どきヘア&おすすめヘアケアアイテムをチェック!

Photo by:www.instagram.com

最新トレンドを知るには要注目必須♡「韓国ファッションスター」トレンドの先駆け役として目が離せない存在ですよね。そんな大注目必須の彼女たちをチェックしてみると「前髪なしヘア」がこれからの時期トレンドヘアの予感。ヘアケアアイテムとともにチェックしていきましょう。

INDEX

 

「前髪なしヘア」を楽しむ韓国ファッションスターたち♡

トレンドセッターとして注目せずにはいられない「韓国ファッションスター」

そんな彼女たちの「ヘアスタイル」をチェックしてみると、ある共通点が・・・
それは、前髪が無い!ということ。

Talk women01

いま、「前髪なしのヘアースタイル」を楽しんでいるファッショニスタが続々登場しているんです!!

“ナチュラルに大人っぽく”がイマドキヘア♡

女性なら一度は迷ってしまう、「前髪あり」「前髪なし」。

Talk women02

美容院に行くたび迷ってしまいます・・・!

最近の韓国ではナチュラルなルックスを好む傾向があり、ナチュラルかつ大人っぽさを演出してくれる「前髪なしヘア」を楽しんでいる韓国オンニ、韓国女子たちがより一層増えています。

前髪無しとはいってもワンレングスではなく、適度に顔周りにレイヤーを入れ、無造作感を演出したナチュラルなスタイルが主流です。

「ふんわり前髪」を作ってくれる万能アイテムもあわせて

ナチュラル感は重視しながらも、前髪のボリューム感はしっかり演出しておきたい韓国女子たち。

なかでも、Fillimilli(フィリミリ)のヘアロールは、一般的なものとは違い、髪の毛を横から挟んでボリューム作るので「前髪なしヘア」には最適。ナチュラルなボリューム感のある前髪が簡単に作れます!

Fillimilli(フィリミリ)のアイテムをチェック!

Talk women03

ナチュラルなだけに、スタイリングだけでなく髪の毛本来の美しさも大事なのが「前髪なし」ヘアスタイル。韓国で人気のヘアケアアイテムもあわせてチェックしておきましょう♪


シャンプー・トリートメントアイテム

Talk women01

韓国発のシャンプー・トリートメントといえば大容量が一般的ですよね!しっかりヘアケアしてくれるのに、コスパ最強だなんて嬉しすぎる!

今韓国でも大人気なのが、Milk Baobab(ミルク バオバブ)のシャンプー・トリートメント。ビタミンA・B・E・F、保湿効果が高いオレイン酸が入った「バオバブの種エキス」が含まれています。

Milk Baobab(ミルク バオバブ)のアイテムをもっとみる


ヘアケアアイテム

Talk men01

これからの冬の時期は乾燥による髪のパサつきが特に気になりますよね。そんなこれからの時期はオイル成分が含まれている「アフターバスアイテム」をチェック。

韓国のみならず、日本でも大人気のヘアオイル、mise en scene(ミジャンセン) 。髪のタイプや季節などに合わせて選べるのが魅力です♪重そうなテクスチャーですが、髪につければしっとりしつつベタつかないのが特徴。

mise en scene(ミジャンセン) のアイテムをもっと見る

この冬は「ナチュラルオンニヘア」を楽しもう♪

いかがでしたか?今回は、「韓国ファッションスター」から学ぶ!この冬トレンドヘアについて彼女たちのヘアスタイルをチェックしながらご紹介しました。ぜひ、今年の冬は大人ナチュラル感のあるヘア「ナチュラルオンニヘア」を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ヘアケアアイテムをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

関連記事一覧