《話題沸騰中✓》韓国の大人気雑貨ブランド『depound(デパウンド)』がこんなにカワイイって知ってた?♡
2021/11/28
1292 VIEWS

《話題沸騰中✓》韓国の大人気雑貨ブランド『depound(デパウンド)』がこんなにカワイイって知ってた?♡

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、韓国そして日本でもオシャレな女性を中心にじわじわと人気が広がっている、「depound(デパウンド)」という大人気韓国雑貨ブランド。シンプルでトレンドをおさえたキュートなアイテムは、オシャレセッターな女性のハートをわしづかみ。今すぐチェックしてみて。

「depound(デパウンド)」ってどんなブランド?✔️

韓国発の、雑貨やファッション小物、オシャレなグッズを多数取り扱うブランド「depound(デパウンド)」。皆さんはご存知でしょうか?♡

2016年に誕生したニューフェイスなブランドですが、ナチュラルな色合いと素材、そして女性なら誰もが気に入ってしまうような「カワイイ」を存分に詰め込んだアイテムが、SNSを始め、若い女性の間で大人気に。

とにかく大人気なのはエコバッグ!

お店にもずらり、と並ぶのはナチュラルな素材感とデザインが印象的なエコバッグ。サイズや種類も様々で、どれを選んだら良いかすごく悩んでしまいそうなほど。

Talk women01

学生さんは学校にも持って行きやすいですし、OLさんは普段のサブバッグとしても使えるはず♪

ちなみに韓国の店舗にはカフェも併設。

このご時世柄、海外旅行というのはまだまだ遠い選択肢になりそうですが、ぜひ渡韓が出来るようになったら訪れてみたい、こちらのカフェ。

Talk women02

映え確実なパティスリーメニューとカフェメニュー。ケーキもコーヒーもどちらもとっても美味しそう。

店舗は、梨泰院(イテウォン)の隣、漢南洞(ハンナムドン)という大使館やハイクオリティなマンションが立ち並ぶ高級エリアにありますよ。

さっそくオススメアイテムをご紹介!

一通りどのようなブランドかをご紹介したところで、気になるアイテムを厳選して読者の皆さまにシェア。「コレ欲しい!」が見つかること間違いなしです♡

▼ エコバッグ

まずはやっぱりメインの商品であるエコバッグからご紹介。こちらはRED VELVETのスルギも愛用中の、コットン100%エコバッグ。
耐久性に優れた生地感なので、エコバッグにありがちな「クタっとしてしまう」心配も少なく◎。

depound×トートバッグ一覧


▼ブランドロゴが入った、アクセントエコバッグもカワイイ。すっきりとしたサイズ感なのでメインのバッグとしては使いづらいですが、ちょっとした荷物やマフラーやストールなどは入れることができそう。

depound x トートバッグ一覧

Talk women01

デザインは、ロゴの大小が異なる2種。ブランドロゴがあしらわれていてもシンプルで上品なアイテムなので場所を選ばず持って行けるのが嬉しい◎。

まさにエコバッグ、というような定番デザインも「depound(デパウンド)」のアイテムなら周りと差がつけられるのでポイント高め。レーヨンとリネンの生地にウォッシング加工が施されているため、使い込めば使い込むほど自然なシワができ、味わい深いバッグへ。

肩がけにピッタリの紐感は、荷物が多い日にも楽チン&快適に。

depound x トートバッグ一覧

持っているだけでオシャレなポーチも大人気。

エディターの韓国ラバーの友人が使っていたことで存在を知った、「depound(デパウンド)」のポーチや巾着ポーチ。使い勝手がいいのはもちろんなのですが、ナチュラルな生地感が凄く可愛く、友人のバッグから出てきたのを見た時に思わず、「オシャレなの使ってるね」と言ってしまいました。

Talk women02

キャンバス素材なので耐久性もあって良い◎♪

メイク用品やタオルやハンカチ、女性用品など様々な使い用途があり、持っていて困ることは無いはず。

Talk women01

お値段的にも、気軽にプレゼントできるのでオススメです。

ファスナー付きが欲しい方は、こちらを。

▲やっぱりポーチはファスナーでしょ、という方には、こちらをリコメンド。BUYMA内でもかなり人気となっています。素材感はコットン100%で、「デパウンド」特有のナチュラルさが◎。

Talk women01

マチもゆったりあって、ポーチの中でもかなり幅広です。どんなものでも入れられるので、バッグの整理にも向いているかも。

depound x ポーチ一覧

▼アパレル

▲シンプルなロゴで着回し力抜群のこちらは、コットン生地が保温性を高めてくれる、これからの季節にぴったりなスウェット。

高密度にコットンを織り、しっかりとした生地で仕立ててあるので真冬にも◎。

Talk women01

3色展開のアイテムですが、中でもブラウンは人と被りにくくgood。パンツにもスカートにも合わせやすく、シンプルスタイルが好きな方におすすめです。


▲冬の必需品、マフラーも「デパウンド」からハイクオリティな素材でお目見え。カシミヤ50パーセント、ウール50パーセントという、なかなかの高級感。

Talk women03

素材の良さを考えると、お値段的は平均より少しお得な気がします。

キャメルやブラウン、ベージュのコートとの相性も抜群。ワントーンコーデや、ツートーンコーデといったシンプルなアウトフィットを楽しんで。

depound x アパレル一覧


▼韓国ファッションが好きな方は絶対に抑えておきたいキャップ。帽子をコーディネートに付け加えるのには難しさを感じるかもしれませんが、1回トライしてみると意外と病みつきになってしまうのがキャップコーデ。

Talk women02

コレからの季節、かぶるとかなり寒さが凌げるのも、伝えておきたいポイント。たかがキャップ、されどキャップ、冷たい風が髪に当たらないので身体が冷えていく速度も変わります。

depound x キャップ一覧

▼ガジェット関連アイテム

▲雑貨ブランドとしては外せないスマホケースもデザイン性が高く、注目度高め。クリアな素材なのでお手持ちのスマホの色が透ける形に。

Talk women02

なのでケースとスマホの間に何かステッカーを入れたりしても、しっかりアピールできる♡

ちなみにこのグリップも、「デパウンド」のもの。最近のスマホはサイズ感が大きいので、グリップが有るとそれだけで落とす心配も減り、安心できます。

depound x iPhoneケース一覧


▼AirPods、AirPods proのケースもロゴ×モノトーンでどこか高級感があり、「えっ可愛い!」が聞けそうなデザイン。毎日目にするものなので、あまり凝ったデザインは飽きてしまうことも。

Talk women03

本体横には、キーホルダーを通せる穴がついています。無くさないよう、キーリングやキーホルダをつけても良いかも♡

depound x airpodsケース一覧

いかがでしたか?

韓国でも日本でも大人気で見逃せない「depound(デパウンド)」のアイテムはいかがだったでしょうか?
すごくお値打ち!という価格帯ではないものの、反対を言えばそのぶん長く愛用できる、素敵なアイテムだということ。

Talk women01

ぜひ早めのチェックをしてみてくださいね♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/11/29更新,   初回公開日2021/11/28

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧