乾燥する季節の必需品!ハイブランドのおすすめリップバーム5選
2021/11/26
5491 VIEWS

乾燥する季節の必需品!ハイブランドのおすすめリップバーム5選

Photo by:www.instagram.com

乾燥が気になるこれからの季節に使いたいリップバーム。今回は、持っているだけで気分が高まるハイブランドのおすすめリップバームをご紹介します!

INDEX

 

HERMES(エルメス)

Talk women01

女性が憧れるハイブランドとして有名なHERMES(エルメス)は、2020年からコスメラインの展開をスタート。ファッションアイテムと同様、エレガントで上品なデザインのコスメが揃っています。また、プラスチックを使用しないパッケージを採用するなど、サスティナブルな取り組みも行っているんです!

女性だけでなく、男性からの人気も高いエルメスのリップバーム。上質で柔らかく、とろけるようなコクのあるテクスチャーながら、べたつかず自然な仕上がりに。しっかり保湿したいけど、さらっと塗れるものが良い!という方におすすめです。

HERMES(エルメス)のリップバームをチェックする

Dior(ディオール)

Talk women01

女性心をくすぐるコスメを数多く展開するDior(ディオール)。優雅で洗練されたパッケージデザインは、世界中の女性から愛されています。カラーバリエーション豊かなリップやアイシャドウ、「ミスディオール」を中心としたフレグランスアイテムなどが人気です。

ボタンとザクロの花から作られた天然フローラルリップバーム。何も塗っていないかのような軽やかなテクスチャーが特徴。ディオール クチュールのベルトからインスピレーションを受けCDロゴをあしらったケースが素敵です。

Dior(ディオール)のリップバームをチェックする

CHANEL(シャネル)

Talk women01

王道ハイブランドとして名高いCHANEL(シャネル)。黒を基調としたシックなデザインのコスメを展開し、持っているだけで気分が上がるエレガントな雰囲気が魅力です。人気ナンバーワンのルージュ ココやころんとした見た目のハンドクリームなど、プレゼントにもぴったりなアイテムが揃います。

やわらかく、つけ心地のよいテクスチャーで唇につけた瞬間に体温でとろけるように馴染むリップバーム。なめらかなツヤが唇をナチュラルに輝かせ、使うたびにふっくらとした唇に整えてくれます。単体でも、リップ下地としても使用できる万能アイテムです。

CHANEL(シャネル)のリップバームをチェックする

GIVENCHY(ジバンシィ)

Talk women01

オードリー・ヘップバーンも愛したフランスの老舗ブランド「GIVENCHY(ジバンシィ)」。美しく鮮やかな発色と、最先端テクノロジーを取り入れた独自の処方でコスメラインを展開しており、世界中の女性から人気を集めています。

「ルージュ・ジバンシイ」シリーズから新たに登場したリップバーム。天然由来成分が96%配合され、高濃度なホホバ種子エキスとオランダセンニチ花エキスで唇をやさしく保湿し、包み込むようにケアしてくれます。

GIVENCHY(ジバンシィ)のリップバームをチェックする

GUCCI(グッチ)

Talk women01

コスメラインが今年9月に日本に上陸し、話題を集めているGUCCI(グッチ)。クリエイティブディレクターを務めるアレッサンドロ・ミケーレの“ビューティマニフェスト(美の宣言)”のもと、“自己表現”と“多様性”を核とした製品開発を行なっています。

唇のうるおいをやさしく守るリップバーム。唇に自然ななめらかさと潤いを与え、やわらかく心地よい質感に導いてくれます。気品のあるゴールドトーンのパッケージに、ターコイズカラーのキャップがアクセントになっています。

GUCCI(グッチ)のリップバームをチェックする

まとめ

乾燥が気になるこれからの季節に使いたい、ハイブランドのリップバームをご紹介しました。頑張った自分へのご褒美や友人へのプレゼントにもぴったりです。ぜひ、お気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね!

リップバームをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SAKI

EDITOR / SAKI

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧