お洒落さんはすでにゲット済み?LOEWE(ロエベ)マフラーおすすめ9選!
2021/12/06
3607 VIEWS

お洒落さんはすでにゲット済み?LOEWE(ロエベ)マフラーおすすめ9選!

Photo by:www.instagram.com

今年はまずマフラーの新調をしてみない?新鮮な空気感を気軽に取り入れられ、さむ〜い冬が待ち遠しくなるLOEWE(ロエベ)マフラー。お洒落さんはもうすでに買っているアイテムなんです。人と差がつく冬小物を✔︎してみて!

一枚まとえば一気に旬顔♡

Talk women01

そろそろ冬本番になってきてきますね。冬コーデには欠かせないアイテムといえば、首回りをしっかりと守ってくれるマフラー!

そんなマフラー、ここ数年お洒落賢者たちの心を掴んでいるのが、本日フォーカスするLOEWE(ロエベ)なんです♡

昨年はその人気から即完売。カラーリングや素材など多種多様で、一枚まとえば一気に旬顔になるマストアイテムです。

今年も入手困難になる前にぜひチェックしておきたい、LOEWE(ロエベ)のおすすめカラーのマフラーを、9つご紹介します!

あなたもゲットしてみませんか??

☝️ おすすめレインボーカラー4選

ユニセックスで使える渋めレインボー!

Talk women01

昨年から人気のダークトーンのレインボーカラーが、今季も支持されている模様!ユニセックスで使える配色で、ダークトーンのコーデに映えます。色柄によって様々な効果を反映させて、ワンランク上のコーデを楽しみましょう。

脱・ワンパターンに最適なレインボーカラー!

Talk women01

新作でもあるコチラのレインボーカラー!レインボーの幅が均等に配置され、ボリュームたっぷりがまさに旬な逸品です。この冬押さえておきたい、オールホワイトコーデの差し色として投入したい♪

アクセントを加えるお洒落なレインボーカラー!

Talk women01

マフラーをより楽しむなら、首に巻かずにコートに合わせて垂らしてみましょう!「冬のお洒落」を格段にアップさせる方法でおすすめです。LOEWE(ロエベ)らしい色使いに魅了されます。

ふんわりとしてキュートなカラーブロック!

Talk women01

今季の新作でもある、カラーブロックモヘアウールスカーフにも注目!淡いカラーリングが、今までにない可愛さをプラスしています♡色で大きく印象が変わるマフラーは、手持ちの雰囲気に合わせて選ぶのが最優先。

レインボーカラーのマフラー一覧はこちら

☝️ おすすめ無地カラー3選

無地なら寒い冬に映える鮮やかなブルーが一押し!

Talk women01

寒い空気のもと、最も映える色と言えば、ブルー。冬の装いに綺麗にみせ、引き締め効果があるカラーなのでスタイルアップ効果なども期待できます。

昨年から引き続き人気のカーキにも注目!

Talk women01

コチラも昨年から人気のカラーの一つ、カーキ。カーキ色の魅力は、どんな色とも合わせやすい事!そして、オリーブを思い起こさせるニュアンスカラーは、こなれ感を演出してくれるなどがあげられます。

王道のホワイトも安定的な人気!

Talk women01

王道のホワイトなら今年の新作、手書き風ロゴタイプが一押し!ボリューム感とワンポイントが今っぽさ満点です。

LOEWEの無地のマフラー一覧はこちら

☝️ おすすめ薄手マフラー2選

インパクトは強めでもコーデに馴染みやすい!

Talk women01

柔らかなウールやシルク、カシミアを使用した薄手の一枚も人気!質感豊かなフリンジエッジで仕上げられアンティークの烙印を着想源としたシグネチャーのアナグラムロゴが目を惹きます。

実用性ナンバーワン!

Talk women01

素材へのこだわりを追求するLOEWE(ロエベ)らしい、エレガントなデザインのアナグラム刺繍入りカシミアマフラー。その使いやすさから、冬コーデの外せない一枚となることでしょう。

LOEWEのマフラー一覧はこちら

いかがでしたか?

ずっと長く使うマフラーをお探しなら、LOEWE(ロエベ)がぴったり!

この冬のお供、探してみて下さいね♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/06更新,   初回公開日2021/12/06

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

関連記事一覧