黒は人と被るから嫌だ!ブラック以外のMoncler(モンクレール)6選♡
2021/12/07
4673 VIEWS

黒は人と被るから嫌だ!ブラック以外のMoncler(モンクレール)6選♡

Photo by:www.instagram.com

冬の訪れを肌で感じ、今年もダウンジャケットが手放せなくなる予感!ダウンと言えば、やはり人気なのがMoncler(モンクレール)。しかしそのその需要の高さゆえかぶりやすい一面も持ち合わせています。そこで人と被りたくないなら、ブラック以外のカラーに目を向けてみて!

寒さ厳しそうな今年も、ハズせないアイテム♡

高級ダウンと言えば・・・・真っ先に思い浮かべる人も多いブランドMoncler(モンクレール)。

数年前の日本における爆発的ヒットから、”一着は持っているよ”なんて方も多いのでは?

しかしその需要の高さゆえ、出てくる悩みと言えば人と被る【かぶり問題】ですね。大ヒットアイテムともなると、街ゆく人が同じアイテムを着ていた!なんてこともしばしばあります。

そこでおすすめするのが、ブラック意外のMoncler(モンクレール)。Moncler(モンクレール)のかぶりを解消するテクニックの一つなんです!

ブラックは定番色で万人向けでもあり、引き算にも足し算も使いやすく、使いやすいカラーですが、あえてブラックを選ばない選択がおすすめ♡

そこで本日は、コーデに差異をつけやすい、他のカラーにフォーカスして参ります!

おすすめカラー6選

寒い空気に映えるブルー!

Talk women01

豊富なカラーがラインナップされているMoncler(モンクレール)。なかでもおすすめなのは、寒い空気に映える鮮やかなブルー。トレンドのグリーンが裏地となっており新鮮配色でおすすめです!コーデの幅は広く、黒に合わせてマニッシュにしたり、デニムでクリーンカジュアルに着こなしたりとどんな色にもなじみがよく、想像以上に使えるカラーです。

ブルー系のMONCLERダウンをもっと見る

可憐に見えるラベンダー!

Talk women01

華やかなカラーながらも、主張しすぎないラベンダーカラーに注目!肌馴染みが良く普段パステルカラーを着ない方でも取り入れやすくおすすめです。ブラック、ホワイト、グレーなどの定番色とも合わせやすく、コーデの差し色としても使え、ピンクよりも甘さが控えめながら可憐な印象を放ちます。

パープル系のMONCLERダウンをもっと見る

上品な印象を放つグレー

Talk women01

都会的なファッションらしさをプラスできるカラーとして注目したいのが、グレー。今季のコラボは、都会的な雰囲気が素敵で、重くなりがちな冬コーデにほどよい軽さを自然と生み出してくれます!ファーがついているものなど秋冬らしいディティールワークも、人とかぶりにくくおすすめです。

グレー系のMONCLERダウンをもっと見る

大人っぽい秋冬コーデを作るワインレッド!

Talk women01

その名の通り、シックで大人なお洒落を提供してくれるワインレッド!華やかさと落ち着きの両方を兼ね備え、ブラックやベージュ、ネイビーとの相性が抜群です。重たくなちがちな冬コーデに、思い切ってワインレッドのアウターをチョイスすれば、あなただけのお洒落を楽しむことができます。

レッド系のMONCLERダウンをもっと見る

柔らかい印象となるベージュ!

Talk women01

明るいカラーに抵抗がある方は、ベージュやモカブラウンなど、淡い色合いのダウンジャケットのほうがストレスがなくおすすめです。コーデに馴染む色として、上品なファッションに欠かせないベージュは間違いなく使える色。大人カジュアルのスパイスカラーとして取り入れてみましょう♪

ベージュ系のMONCLERダウンをもっと見る

パワフルなオレンジ!

Talk women01

パワフルで鮮やかなオレンジは、秋冬らしい季節感のある着こなしにスパイスを加えてくれます!アクセントカラーとしてかなり秀逸で、このカラーをプラスするだけでエッジのきいたスタイルが完成♡ブルー系の補色になるオレンジカラーは、デニムやネイビーのアイテムとの相性も抜群です。

オレンジ系のMONCLERダウンをもっと見る

ダウンジャケットは色選びで差を!

今年は、カラーダウンをプラスしてお洒落で都会的なあなただけのスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

MONCLER のダウンを人気順にもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

関連記事一覧