シンプルなのに垢抜ける、「NIKE(ナイキ)」のスウェットアイテムが絶妙でカッコイイ。
2021/12/07
2036 VIEWS

シンプルなのに垢抜ける、「NIKE(ナイキ)」のスウェットアイテムが絶妙でカッコイイ。

Photo by:unsplash.com

今回お届けするのは着回し力を上げるのに持ってこいな「ナイキ」のおしゃれなスウェットアイテム。家でも外でも着ることができるというメリットもあり、おうち時間を快適にしてくれるはず。シンプルなロゴからジョーダンとのコラボまで、完売必至の人気アイテムをぜひチェックしてみて。

外でも家でも着れる、『ナイキ』のスウェットアイテム✔️

最近は、家の中だけでなく、外でも「着心地」や「ラクさ」を重視したファッションを作れるアイテムがトレンドになっていたりしますよね。
着心地よりデザインを優先したようなカッチリしたものも、時には必要ですが…やはりこのストレスが多い時代、基本はリラックスできるコトが大切。

Talk men01

家でも着られるけれど、合わせるアイテムによってはキレイめな外用コーデに変身する、そんな最強なモノといえば「スウェット」一択!

ということで今回は、大人気ブランド「NIKE(ナイキ)」のおすすめスウェットアイテムを厳選してご紹介します。

ミニマルに楽しむ1枚

定番人気なのが、こちらのミニロゴがアクセントになったシンプルな1枚。どんなスタイルにも馴染みつつ、カジュアル上手な印象を与えてくれます。裏起毛なので暖かさもばっちり。白Tなどを重ねたレイヤードスタイルも簡単に楽しめます。

シンプルロゴスウェットの詳細はこちら

ジョーダンとのコラボでキャッチーなスタイルを。

▲スニーカーともコラボレーションをしているのでお洒落メンズさんにはお馴染みかと思いますが、スウェットもジョーダンとのコラボがお目見え。しっかりと安心な、厚手のフレンチテリー素材なのも嬉しいトコロ。保湿や保温の機能を発揮してくれるので、冬にもピッタリ!

Talk men02

胸元にはオリジナルのジャンプマンと「Flight」の刺繍、そしてバックの裾にも「Flight」ラベルがあしらわれています。

ジョーダンのレアスニーカーと合わせてもっとクールに。

NIKEのスニーカーをもっと見る

レトロなロゴで周りと差をつけて。

フロントに大きなロゴを配した、存在感バツグンの1枚。カレッジ風のレトロなデザインで、スポーティ過ぎずおしゃれに着こなせます。スウェットパンツはもちろんのこと、デニムやスラックスとも高相性で着回し力も◎!

レトロロゴスウェットの詳細はこちら!

定番ロゴも、一味違うテイストで楽しもう。

▲こちらは、定番のロゴに加えて「N」のビッグレターが特徴的なスウェット。オーバーサイズなのでゆるっと着ることができ、生地も綿100%ということからも着心地の良さはお墨付き♩

ハイブランドのような大胆ロゴが目を惹く。

▲ナイキのアイテムといえば、胸元などにあるワンポイントのブランドロゴがスタンダードですが、こちらは、身頃全体に大胆に入ったスウィッシュが印象的!バッグスタイルまでロゴが大きくプリントされ、360度クールな雰囲気に。

スウィッシュスウェットの詳細はこちら

シルバーアクセサリーと合わせて、ゴージャスコーデを叶えて。

メンズアクセサリーをもっと見る

「ステューシー」とのコラボは見逃し厳禁。

コラボスウェットの詳細はこちら

▲様々な有名&人気ブランドとコラボレーションを叶える「ナイキ」から、ステューシーとのスウェットがお目見え。豪華ブランド同士のコラボレーションは完売必至です♡

レイヤードスタイルも楽しめる!

スウェットに合わせやすいアウターは?

スポーティなナイキのスウェットから襟を見せれば、全体をクラシカルに格上げできる。ぜひトライしてみてはいかがですか?

スウェット=カジュアルなので、ダウンジャケットなどのスポーティーなものとしか相性が良くないのでは?と思う方も多いと思いますが…

Talk men02

▼シンプルなロング丈アウターも、実は相性◎。

シャツをもっと見る

いかがでしたか?

着るアイテム次第ではカジュアルにもスポーティーにも、そしてクラシカルにもなるスウェット特集はいかがだったでしょうか?
着やすさ重視のアイテム選びも是非おすすめです!

Talk men03

参考にしてみてくださいね。

NIKEのスウェット・フーディをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/21更新,   初回公開日2021/12/07

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

関連記事一覧