持っていて損なし♡Osslの巾着は小さいのに優秀なんです
2021/12/15
1240 VIEWS

持っていて損なし♡Osslの巾着は小さいのに優秀なんです

Photo by:www.instagram.com

ころんとした小さいOsslの巾着。見た目も可愛らしいですが、意外と活用シーンが多く1つ持ってると便利。そんなOsslの巾着の巾着の魅力を今回はご紹介させていただきます。

INDEX

 

韓国の人気ブランドOssl(オスル)

シンプルで日常で使いやすいアイテムが揃っている 韓国で人気のOssl(オスル)を皆さんご存じでしょうか?若者からの支持はもちろんですが、大人でも使いやすいちょうどいい可愛さ♡が特徴。生成りベースに赤のブランドロゴもアクセントとしておしゃれ感を演出してくれるデザインになっています。

特に人気なのは今回紹介する巾着

Ossl(オスル)で人気アイテム、それは こちらのころんとした巾着なんです。この巾着、小さいのに、優秀。とにかく1つ持っていると大活躍してくれるアイテムなんですよね。

小さいけど優秀!1つ持っていて損のない理由

▶︎しっかりとした作りとちょうど良いサイズ感

サイズは21 x 24.5cmと手に持つと小さめのバッグぐらいの大きさ。見た目ではわかりにくいのですが、 こちらの巾着はしっかりとリネン100%の裏地つき。そのため、手に持った時にへたっとならずきちんと手に持ってもだらしない感じにならないんです。紐をキュッと絞った後の お花ようなチューリップのようなデザインがも可愛く、バッグとしても持ってもおしゃれなんです。


▶︎カラバリが豊富で新作が楽しみになる

オスルの巾着はカラバリ、デザインが豊富。カラー使いも絶妙におしゃれで、ブランドロゴとベースがいい感じにマッチしておしゃれ感を演出してくれます。あなたの好みのデザインがきっと見つかりますよ。

↓パステルの優しいカラー。

↓今の時期にぴったりな大人の深みのあるカラーもおすすめ


↓柄物も豊富。ギンガムチェックはちょっとレトロな印象に。

↓柄物はこんな風にバッグからチラッと見えても可愛い♡


▶︎ちょっとそこまでの買い物に

コンビニまで、お散歩、などちょっとそこまで行くなんて時にお財布だけを手に持ってる人がいますが、印象としてちょっとだらしなく見えませんか?そんな時にこの巾着ポーチを玄関に置いておけば、さっと入れられて便利。これにスマホと鍵も入れられます。
もし、いつもその辺までの時お財布単品持ちをしている人は、ぜひ玄関におしゃれ巾着を置いておくことをおすすめしますよ!


▶︎バッグインバッグとして

バッグの中がコスメや鍵、リップクリームなどでごちゃごちゃになってものが取り出しにくい状態になってる人っていますよね!そんな時はこの巾着バッグ1つあれば解決。細々したものはこれに入れて、大きいものはそのままバッグに入れれば取り出すのも楽チンですよ。 ぱっと見はおしゃれでもバッグの中身が汚いって人、そこがおしゃれさんとの差かもしれません…。汚い人はいますぐ見直して!

Osslのアイテムが気になる方はこちらをチェック

とにかく使い勝手がありすぎるおしゃれ巾着

いかがでしたでしょうか?1つあれば色々なシーンで活躍してくれる優秀巾着。意外と可愛くて丈夫な巾着って見つからないものですよね。裏地も付いていてしっかりとした生地感、見た目のおしゃれさ♡お友達へのちょっとしたプレゼントにも喜ばれること間違いなしですよ。
気になった方はぜひオスルのアイテムをチェックしてみてくださいね。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

関連記事一覧