ネクストブレイク間違いなし!韓国発のコスメブランド「MOS(モス)」とは?
2021/12/05
795 VIEWS

ネクストブレイク間違いなし!韓国発のコスメブランド「MOS(モス)」とは?

Photo by:www.instagram.com

今回は、2021年の春にローンチした韓国ブランド「MOS(モス)」をご紹介。メタリックなパッケージが特徴で、韓国のインフルエンサーや美容マニアが愛用している話題のブランドなんです!持っているだけでセンス抜群なアイテムをぜひチェックしてくださいね♡

注目の韓国ブランド「MOS(モス)」とは?

今回は、2021年の春にローンチしたばかりの韓国コスメブランド「MOS(モス)」をご紹介。11月には日本初上陸を果たし、ネクストブレイクが期待されている新進気鋭ブランドの1つです!

モデルを務めるのは今話題のあの人!

モデルを務めているのは、“美しすぎるダンサー”として韓国で人気の「NO:ZE(ノジェ)」。EXOのメンバー、カイのソロステージでバックダンサーとして踊る姿が視聴者の目に止まり、パワフルなダンスとアイドル並みの美貌がSNSで話題となったそう。

Talk women01

ダンスだけでなく、ファッションやコスメを参考にしている人も多いのだとか♩これからの活躍にも注目です!

思わずパケ買いしたくなる見た目♡

MOS(モス)の特徴は、メタリックなシルバーパッケージ。シンプルなのに高級感があり、ドレッサーに置いておくだけでもインテリアのような存在感を放ちます。

落ちにくい「ふんわりマットリップ」

AIR MATTE ROUGE

スルスルと唇に色が広がる、エアリーな質感のリップです。程よいマットな仕上がりで、デイリーカラーに少しアクセントを加えたオリジナルな色合いが魅力的。

スムーズな塗り心地で、ふんわりと柔らかな印象を与えます。重ね塗りをしてもムラになりにくいため、くっきりとした発色がお好みの方にもおすすめです◎

Talk women01

マットなのに透け感のある新感覚のリップです!唇のうるおいを奪わない軽めの使い心地で、乾燥の気になる季節でも使いやすいのが嬉しいポイント。

カラーは8種類!

デイリーメイクで大活躍のMLBBカラーを中心に、クラッシックなレッドや深みのあるワインカラーまで幅広く展開されています。フチをぼかしてグラデーションを作りやすいので、塗り方次第で異なる雰囲気を楽しむことができます◎

MOS(モス)のリップをもっと見る

ツヤとマットの良さを兼ね備えたティント

AIR BREEZE MATTE TINT

ウォーターティントのみずみずしさと、ベルベットのような柔らかさを両立した新しいタイプのティントです。溶け込むように唇に広がり、長時間カラーをキープしてくれます。

水分と油分をバランスよく配合しており、唇のカサつきを防ぐことができます。スティックタイプよりもフィット感が強く、ピタッと密着してくれますよ♩

カラーは8種類!

こちらもデイリーカラーに加え、ヴィンテージ感のあるお洒落なカラーが揃っています。秋冬のファッションにも合わせやすく、少しゆるさのある大人っぽい仕上がりが魅力的。


Talk women01

中でもおすすめしたいのがこちらの「603.Salmon Nuance」です。肌なじみの良いヌードベージュにサーモンカラーをプラスした色味で、色っぽく仕上がりますよ♡

MOS(モス)のリップをもっと見る

MOSでタイムレスな美しさをゲットしよう

洗練されたカラーでメイクの楽しみを広げてくれるMOS(モス)のリップ。現時点では今回ご紹介した2つのリップのみの取り扱いとなっていますが、これからどんなコスメを見せてくれるのか期待が膨らみます♩

MOS(モス)のリップをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧