【プチプラ名品✔️】ザラの次世代ブランド「Sfera(エスフェラ)」で、エレガントなお嬢様コーデをGETせよ♡
2021/12/15
1618 VIEWS

【プチプラ名品✔️】ザラの次世代ブランド「Sfera(エスフェラ)」で、エレガントなお嬢様コーデをGETせよ♡

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、ネクストZARA(ザラ)として名高い「エスファラ」のエレガントアイテム。ネクストZARAと言われるくらいなので、もちろんお値段もプチプラ♡日本未入荷ブランドの魅力をたっぷり味わってみてください。この冬に大活躍間違いなしですよ♡

エレガンスな装いを、プチプラで叶えてみたい♡

スペイン発のZARA(ザラ)のネクストブランドとして評価の高い「Sfera(エスフェラ)」。海外ブランドラバーさんや、トレンドセッターのお洒落さんなら、知っている方も多いはず。

スペイン唯一の百貨店が、若者世代向けにスタートさせたファストファッションブランドですが、ファッション性の高いアイテムと周りとカブリにくい独自の洗練されたデザインは、見逃せないものばかり♡

Talk women01

そんな中、今回は【エレガンスに決める、お嬢様アイテム】をピックアップしていきたいと思います!

プチプラに見えない!と定評の「エスフェラ」から、お得&ファッショナブルな人気アイテムを厳選してご紹介。
手持ちの服とも合わせやすいモノばかりなので、コストパフォーマンスも◎!

Talk women03

それではさっそく見ていきましょう♪

大人モダンな花柄で作る、上品コーデ。

▼まず初めにご紹介するのは、落ち着いた色味でモダンな雰囲気を与えてくれるコチラのスカート。上品なコーディネートにピッタリな、美シルエットが叶うアイテムです。

商品詳細

Talk women01

花柄と言っても、キュートな"お花"というよりかは、花びらがメインになった落ち着いた柄。

無駄のないシルエットで作る縦長のラインは、背を高く見せてくれる効果も◎。

オススメの着こなし方は?✔️

タイトスカートは、まずは必ずトップスはインするのがベター。ただ、全てをキッチリインすると、ボディラインがピタッとしすぎてしまいます。

Talk women01

なのでこのように少しゆるめのシルエットのセーターやニットを、「ふんわりとインすること」が大切♡

Talk women03

コレで、上品なコーディネートが完成します。

商品詳細

フリル×ワンピで極上のお嬢様コーデを。

▼コチラは、胸元のホワイトフリルがいかにもお嬢様コーデらしい、ミニ丈のおしゃれワンピース。特に首元まで覆われているフリルは、アウトフィットをより一層クラシカルでエレガントな雰囲気にしてくれるはず。

商品詳細

Talk women01

人気アイテムということで残り数が少ないので、要注意です✔️!

遠くから見ても華やかさは変わらず、普段使いには少し勿体無いかも。デートや記念日、特別な日など、いつもよりスペシャルな予定で活躍させて。

ミニ丈の短さに抵抗がある方も多いと思いますが、冬はタイツやロングブーツで隠せるからこそ、むしろチャンスな時期。

タイツと合わせれば、ミニ丈も気にならず着られるはず◎

Talk women03

春夏には着られそうにないアイテムも、トライしてみてはいかがでしょう♡?

合わせるアクセサリーは"上品さ"を統一して。

お嬢様コーデに欠かせない、"袖"のデザイン。

▼「上品コーデ」や「お嬢様コーデ」と名のつくコーディネートに欠かせないのは、袖のデザイン性だとご存知でしたか?パフスリーブやフリルがあしらわれた袖など、シンプルな袖では作ることができない雰囲気をサラッと纏えるのがポイントなんです。

商品詳細

Talk women01

そしてスカートもフレアタイプで、動くとフワッと広がる様子がキュート。

ロングブーツとの相性も良いので、足元はショートより長めのブーツをお勧めします。

Talk women02

またハイウエストで切替が入っているため、小柄さんにもピッタリ♡!身長を高く見せたいという方にも、自信を持ってリコメンド。

フリル袖も、アイキャッチ率は抜群◎

▲袖にはフリルがあしらわれており、とってもキャッチーな1着。黒が持つオトナな雰囲気は、落ち着いた印象ながらも、どこかに甘さを残してくれる黄金バランス。

商品詳細

Talk women02

首元まで覆われているので暖かさもありますが、ネックレスが無いと少しシック過ぎてしまうかも。

ゴールドで華やかなペンダントと合わせてみて。

Vネックのフリル=甘すぎない、丁度良いオトナの可愛さ。

▼続いてのアイテムは、ホワイト(クリーム)のVネックニットトップス。街中や日本のブランドでよく見かける「フリル付きトップス」は、可愛さを追求するがためにクルーネックがほとんど。

Talk women03

でもクルーネック(丸首)×フリルだと、可愛すぎてしまい、オトナ女子にはちょっとハードルが高め。

商品詳細

コチラのアイテムは、デコルテを綺麗に見せてくれるVネックが特徴的。丸首デザインではないことによって、"甘すぎない雰囲気"が叶うのが嬉しい。

ボトムスはパンツでもスカートでも!

適度な甘さスタイルの結果、フリルなら合いそうにない"パンツ“も相性は◎。手持ちのアイテムと組み合わせて着られるのでコストパフォーマンスもgood♡

シャーリングデザインは、二の腕の細見え効果も期待大♡

▼ロング丈のコチラのワンピースは、デザインと丈が相まって大人っぽさを残してくれるので、BUYMA内でも注目度が高め。そして何と言ってもポイントは、シャーリングの入った袖部分!

商品詳細

Talk women01

シャーリングが入ると腕に適度にフィットしてくれるので、ダボっとしたラインからは脱却。

▲隠したいパーツこそ、実はフィットさせた方が細く見えるので、腕周りが気になる方にもオススメですよ♡

丈はロングなので、足元はこれからの時期はショートブーツでスッキリ見せるのが吉。

Talk women03

エスフェラのブーツも履きやすさに定評があってとてもオススメです。合わせてチェックしてみてくださいね。

この冬は、トレンドのカラーアウターにもトライしてみて。

▼大人のアウターはダークトーン、という固定概念が無意識のうちに埋め込まれてしまっている気もしますが、実は最近注目度が高めな、綺麗めカラーのコートたち。周りとのかぶりも回避できるだけでなく、華やかな色のチョイスは「垢抜けるのに必須」かも♪

商品詳細

素材にはウールも使われており、クオリティも◎。そしてダブルボタンのデザインのおかげで、メンズライクな雰囲気も出るため、「可愛すぎてしまう印象」は無さそうですよね。

Talk women02

このくらいのデザインだと華やかカラーでもトライしやすいので、今までコートは黒しか持っていなかった!という方にもオススメ。

アウター以外を「黒」で揃えると…?

▼こんな感じで、かなりシンプルになり、まとまりの良い落ち着いたコーデが完成。

Talk women01

思ったより目立ち過ぎないから、意外と水色のアウターも着こなせるかもしれない♡

トップスは白でも大丈夫♡

「黒」が合うということは必然的に「白」とも合わせられる、ということなので、トップスは白のニットでもOKですよ。

いかがでしたか?♡

日本未入荷のおしゃれブランド「エスフェラ」でつくれる上品なお嬢様コーデ&人気アイテムはいかがだったでしょうか?

Talk women01

落ち着いたデザインに加わるガーリーらしさが大人カワイイという言葉にぴったりで、癖になりそう!♡

ぜひ参考にしてみてくださいね。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

関連記事一覧