【保存版】5年後10年後も大切に使いたい。後悔しない一生ものカシミヤアイテム一覧!
2021/12/05
13719 VIEWS

【保存版】5年後10年後も大切に使いたい。後悔しない一生ものカシミヤアイテム一覧!

Photo by:www.buyma.com

時代を超え、卓越した存在になっていくカシミア素材のアイテムたち。選び抜かれた素材と、品質・生産性が高いラグジュアリーブランドのアイテムは、5年いや10年と愛用できる、あなたのマスターピースとなることでしょう!今こそ手に入れたいのは時代を超越できるタイムレスなカシミアアイテムです。

投資する価値のあるカシミアアイテムを手に入れよう。

カシミヤの上質素材のアイテムは、普遍的な価値を持ち、5年・いや10年後も使える究極のサステナブルアイテム!

カシミヤとは、”カシミヤ山羊”の羊毛を用いた繊維素材のこと。非常に手触りが滑らかく、保温性や保湿性に優れ、ニットやコートなどの冬物衣料によく使用されています。

近年では、良質なカシミア素材が手の届きやすい価格で手に入りますが、カシミヤ素材はもともと「衣料繊維の宝石」と言われており、品質・生産性が高いラグジュアリーブランドのアイテムであれば、ニット1着でも定価が10万円を超えることは珍しくありません!

ただ長く使える究極のサステナブルアイテムなので、投資価値の高いアイテムとも言えるんです。

そこで本日は、後悔しない一生ものカシミヤアイテムを一挙にご紹介!実用的かつ、紛れもないラグジュアリーな素材・カシミアの魅力に迫って行きます♪

カシミアアイテム悩んだら、まずはこのブランドを✔︎して!

おすすめブランド①: Max Mara (マックスマーラ)

魅力的なカシミアアイテムが揃うブランドと言えば、コチラは別格な存在!ここのカシミアアイテムがあれば、他のアイテムは多少安物でも乗り越えられるのではないかと思うほど♡

コート

Talk women01

Max Mara (マックスマーラ)の代表的なアイテムと言えば、ベージュカラーのコート。素材の質がはっきりと現れるカラーでもあり、やはり愛用し続けたいと思うコートは、素材の良さやシンプルなデザインのもの。とても長く愛される続けているコートこそタイムレスな逸品で、纏うだけで心も身体も暖かく包まれるリッチな気分を味わえます。

Max Mara(マックスマーラ)のカシミヤコートをチェックする

ニット

Talk women01

Max Mara (マックスマーラ)のニットは、上質な素材を贅沢に使用することで、より快適な着心地を実現し、袖を通す人に感動と”本物”の価値をもたらしてくれます。特に、ロゴ入りの極上のカシミアニットは同ブランドを代表する、アイコン的存在で見逃せません!

Max Mara(マックスマーラ)のカシミヤニットをチェックする

小物

Talk women01

「これが欲しい!」というアウターやトップスが見つけられない場合は、カシミアストールや帽子などに投資するというのも乙ですね。

Max Mara(マックスマーラ)のカシミヤ小物をチェックする

Max Mara(マックスマーラ)のカシミヤアイテムをもっと見る


おすすめブランド②: toteme (トーテム)

そしてカシミア素材を語る上で外せないブランドかコチラ!元インフルエンサーが手がけるストックホルムのブランドで、究極にシンプルなデザイン、そして際立つ研ぎ澄まされたシルエットや上質な素材使いのアイテムが揃います。カシミアの使い方が上手く、タイムレスなアイテムが欲しいならぜひ✔︎しておきたいブランドです。

コート

Talk women01

シンプルでありながら一枚で様になるカシミアコートは大人気です!コチラのコートは、デザイン性も耐久性も着用できる場面もウールやナイロンコートの比でなく、「投資」する価値は十分すぎるほど♡長く着られるエターナルなコートをお探しの方必見!

toteme(トーテムスウェーデン)のカシミヤコートをチェックする

ニット

Talk women01

5年10年と着てほしい・贅沢すぎる肉厚カシミヤのニットも圧巻なライナップ!一度纏うと、その魅力と価格を超える価値から、抜け出せなくなるほど。冬の頼もしい相棒見つけてみて下さいね。

toteme(トーテムスウェーデン)のカシミヤニットをチェックする

小物

Talk women01

冬の小物は素材感が比較的出てしまうアイテムなので、カシミヤ素材のものは何枚かは揃えたい!満足度が高く、気分が上がるものを探してみて。

toteme(トーテムスウェーデン)のカシミヤ小物をチェックする

toteme(トーテムスウェーデン)のカシミヤアイテムをもっと見る

5年後10年後も大切に使いたい、おすすめのカシミアアイテム!

コート

Talk women01

アウターの品質が良ければ、無理に重ね着する必要もなし。冬場でも着太りせずにスッキリしたファッションが楽しめおすすめです!

カシミヤコートをもっと見る

ニット

Talk women01

上質なカシミアは、ニットとは思えないきめ細やかな肌触りの良さを体感できます!

カシミヤニットをもっと見る

小物

Talk women01

着こなしに差が出る、カシミア素材の小物でお洒落上級者へ!

カシミヤ小物をもっと見る

いかがでしたか?

ウールがかゆくて肌に合わない人やアレルギーがある人でも、カシミアなら大丈夫!なんて方も多いのでは?

カシミアには投資する価値があり、手入れをすれば何百回も着ることができるので、ぜひいいモノをセレクトし手に入れてみましょう!

カシミヤアイテムをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/06更新,   初回公開日2021/12/05

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧