「それどこの?」って言葉が欲しい♡周りとカブりにくい、ブランド財布7選✔️
2021/12/16
5639 VIEWS

「それどこの?」って言葉が欲しい♡周りとカブりにくい、ブランド財布7選✔️

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、オシャレ賢者さんに多い「周りとかぶりたくない!」という悩みを回避してくれる、オシャレなブランドウォレット。ブランドごとに様々なデザインがありますが、意外と色味の好みやデザインの好みって偏りがち。1年のご褒美にもピッタリなので是非チェックしてみて。

周りとカブらない、個性的なブランド財布が欲しい♡

お財布はハイブランドが良い、というこだわりを持っている方はなかなか多いのでは?と思いますが、やはり人とカブりがちな無難なデザインに手が伸びてしまう…という悩み、最近よく耳にします。

Talk women02

せめて色だけは華やかに、と思ってもなんとなくバリエーションはブランドによって決まりがあったり、いつもと同じようなバリエーションだったり。

そこで今回は、特にオシャレ意識の高いSTYLE HAUS読者の皆様に向けて『周りと差がつけられるブランド財布』をご紹介♡

Talk women01

是非好みのアイテムを見つけてみてくださいね。

BURBERRY (バーバリー)

▼定番のヴィンテージチェックのイメージ、そして最近は「TB」のモノグラム(創設者のイニシアル)のイメージが強い中、ホースロゴが全体にあしらわれている三つ折り財布は、ちょっぴりレア。

Talk women03

ダブルスナップボタンなので、しっかりと閉じることができ、1つのスナップボタンに比べて安心感も。

サイズは、9cm×11cmで手のひらサイズ。カバンの中で邪魔にならないサイズ感なのが嬉しいですよね。

ブランドのお財布の中でも落ち着いたデザインなので、シックなアイテムが好きな方にオススメです。

商品詳細はコチラ!


▼三つ折りのコンパクト財布が人気とはいえ、「お財布感」がしっかりある長財布も、やっぱり注目したいデザイン。

Talk women01

「バーバリーなのにキルティング?♡」と、斜め上のオシャレが印象的♡

このお財布のポイントは、とにかく機能性が高いところ!!
ラムレザーなので触り心地が良いのは勿論ですが、長財布特有のカードホルダーの多さや、コンパートメントの多さがカード類が多い人にもピッタリ。

出典:www.buyma.com

Talk women03

ミニ財布では物足りないし、普通の長財布でも直ぐにお財布がパンパンに…というお悩みがある方に特におすすめです♡

Burberryの財布一覧はコチラ!

GUCCI (グッチ)

▼こちらはGUCCI(グッチ)の創設100周年イヤーを記念した、アニバーサリーコレクション。なので、それだけレアで周りとカブリづらいという嬉しいポイント。

Talk women03

さらにヴィンテージを彷彿とさせるレトロなデザインは、上質な雰囲気で持つ人の心を傾けてくれそう。

内側は、カードスロットが5、オープンポケットとジップポケットが1つずつと充実の機能。サイズは11cm×8.5cmで、もちろん手のひらサイズ◎!

商品詳細はコチラ!

ちなみに同デザインの長財布も✔️


▼2点目のおすすめは、【日本限定発売】のフローラプリントシリーズ。やっぱり「限定」と聞くと、欲しい!という気持ちが不思議と増すもの。カラフルなカラー使いからは、GUCCI(グッチ)特有のゴージャスさを感じます。

Talk women01

国内では売り切れも出ているようなので、お早めのチェックをお勧めします。

コンパクトなお財布ですが、コインが入るジッパーケースの部分は、しっかりとマチがあるのも◎。

Talk women02

カバンからこんなカラフルで可愛いお財布が出てきたら、「すごいオシャレ!」って言われること間違いなし♡

GUCCIの財布一覧はコチラ!

FENDI (フェンディ)

▼こちらは、とっても小さいサイズの「F」が敷き詰められたマイクロトリフォールドシリーズ。2021-2022秋冬の新作となっています。ポイントなのはさりげないブランドモノグラムと、優しいベージュから感じることのできる甘さ。

Talk women01

「ダークブラウン」のイメージが強いフェンディですが、ブライトなベージュのおかげで可愛らしさを感じられるのがgood♡

ジッパー部分についている、Fロゴのゴールドのメタルは存在感バッチリ!

Talk women03

周りとのカブり回避はもちろん、お財布を新調するときは、新作を特に狙っているという方にもオススメです♡

商品詳細はコチラ!

FENDIの財布一覧はコチラ!

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)

▼メゾンマルジェラのお財布は、ブラックや白など落ち着いたベーシックカラーがほとんどの中、この「グラムスラムシリーズ」はメタリックな輝きが洗練された逸品。

Talk women01

こちらのカラーは「ライラックメタリック」。日本はもとより、海外でもあまり出回っていないとってもレアな色なんです。

2つ折りですが、収納力も高く、ジッパーが周りをぐるっと覆っているのでちょっと中身が膨らんでしまっても大丈夫かも。

デザイン、ブランド、そしてカラー共に「ありきたりはイヤだな」という方にリコメンド♡

商品詳細はコチラ!

Maison Margiela の財布一覧はコチラ!

いかがでしたか?

周りとカブり回避にぴったりな、個性的かつレアデザインのブランドウォレットはいかがだったでしょうか?♡

Talk women01

バッグの中身が華やかなカラーだと気持ちも上がりますし、良いですよね♪

今年の締めくくりのご褒美プレゼントにも良いかも?♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

財布を人気順にもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

関連記事一覧