【プレゼント選びに困っているなら✓】センスの良い、ラルフローレンおすすめギフトまとめ♡
2021/12/08
3566 VIEWS

【プレゼント選びに困っているなら✓】センスの良い、ラルフローレンおすすめギフトまとめ♡

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント、記念日プレゼントなどにぴったりな「ラルフローレン」のアイテムたち。いつも何かと偏りがちなプレゼントチョイスは今年で卒業してみませんか?センスの良い、実用的なアイテムばかりを厳選してお届け。ぜひチェックしてみて。

今年こそは、【ワンランク上】のプレゼントチョイスを✓

誕生日や記念日、そしてこれからの季節はクリスマスと誰かに「プレゼント」をあげる機会が増える時期。その人の喜んだ顔を想像しながら選ぶ瞬間こそ、プレゼントギフトの醍醐味のような気もしますが、意外と【ありきたりなアイテム】ばかり選んでいませんか?

Talk women02

たとえは、アロマ系のアイテムや、バスタイム系のアイテム、ハンドクリームやポーチなど…。

そこで今回は、『この人のプレゼントはセンスがあるな』といつもより喜んでもらえそうな、「ワンランク上のアイテム」をご紹介。
オトナ女性のプレゼントのチョイスとして注目されている、「ラルフローレン」に絞り、アイテムを厳選していきます♡

Talk women03

あげる側も貰う側もハッピーになれるような、素敵なアイテムを見ていきましょう!

✔️ ハンドタオル・タオルギフトBOX

▼気軽に渡せるプレゼントといえば、タオルやハンカチ。ラルフローレンのタオルは肉厚で水の吸収力も高く、1度拭いたらポッケまで濡れてしまう、なんてことは無いのが特徴。

Talk women01

エディターの私も、何度か性別問わずラルフローレンのタオル系をプレゼントしたことがありますが、「え、まだ使ってくれてるの?」と、あげたコチラが驚く程、【長く使ってくれている&長く使えている印象】を受けます。

プレゼントの名目にもよりますが、何かのメインのプレゼントのサブとしてチョイスすると、実用的でとても喜ばれるかも!♡

Talk women03

また、BUYMAには元からギフトボックス仕様になっているタオルセットも。(下のリンク)より一層プレゼント感を出したいというのであれば、こういう方が良いかもしれません。

ハンドタオルのギフトセットをチェックする✔️

✔️ ソックス

▼タオルと同様、あまり気負わずに選べるラルフローレンのプレゼントといえば、靴下。女性でも男性でも、靴下を絶対に履くタイミングというのは必ずどこかにあるはずなので、プレゼントして失敗に終わることは無いはず。

Talk women01

柄や長さもパターン豊富で、選ぶのも楽しいはず!

すっかりブランドアイコンとして定着した、ポロベアや…

スニーカーにも合わせられる、ショート丈も嬉しい♪

Talk women03

もちろん、オーソドックスなポロのロゴがあしらわれた定番デザインもありますよ♡

定番デザインはメンズさんにも喜ばれそう。普段使いができる靴下は実用性がかなり高いので、無難なシンプルデザインはどんな関係性の人にもウケそうですよね。

▼そして、様々な柄が入ったトレジャーボックスのようなギフトセットもお目見え。アウトフィットが地味になりがちなこの季節、足元だけは派手だって良いはず♡特におしゃれが好きな人には、こういうギフトセットもオススメです。(下記リンクより)

靴下ギフトボックスをチェックする✔️

✔️ マフラー・手袋

時期的なことを考えると、やっぱりピッタリなのはマフラーや手袋などの冬の必需品。今すぐ使えるものをプレゼントすると、そこまで考えているのは気が利くなってさらに喜んでもらえるかも♡

▼こちらは、ラルフローレンの日本未入荷グローブ。質はメリノウール100%なので、暖かさも保温性も抜群。肌触りも良いので、手放せなくなること間違いなしの逸品。手首周りはリブになっているので外気も入って来にくい作りに。

Talk women03

洗濯機で洗えるのも嬉しいところ!その代わり丁寧に、優しく洗うようにしてくださいね。

ウール手袋をチェックする✔️


▼続いては、コチラも手袋同様に欠かせないマフラーのアイテムたち。ニットやセーターが人気なラルフローレンだからこそ、マフラーの暖かさも信頼できますよね。コレなら間違いない、という安心感をプレゼントできるのもgood♡

Talk women01

▼グレー系は、男性へのド定番。土日の休みにもつけられますが、スーツと合わせても違和感なく、むしろスタイリッシュに磨きがかかるのでさらにオススメ♪

定番のチェック▼は、ラルフローレン特有のハイクオリティなカジュアルさを纏うのにもピッタリ。普段使いにピッタリなチェック柄は、女性男性ともに人気アイテムのひとつです。

ニット素材×ポロベアは女性ウケも♡

先ほどの靴下のカテゴリーにてご紹介した、ポロベアはラルフローレンのアイコン。
▼ただのクマさんではなく、ちゃんとラルフローレンのニットを着てデニムを着て、とブランドコーデに身を包んでいるのがとってもキュート!

素材にはウールが含まれているので、暖かさもお墨付き。

Talk women01

手袋とセットでプレゼントも良いかもしれませんね♪

マフラーをチェックする✔️

✔️ カードケース

▼こちらは、そんなポロベアがプリントされ、ラルフローレンの象徴とも言えるネイビーやディープグリーンの組み合わせがオシャレなカードケース。

Talk women01

ちなみに生地は、シルク素材なんですよ♡

そんな上質なカードケースの機能性は、中央にオープンポケットが1つ、そしてカード入れが裏表4つ。ご時世柄、ほとんどがクレジットカードや電子マネー、ICカード決済となって来たので、このようなカードケースは非常に便利なプレゼントかも。

▼こういったシンプルなデザインももちろんあるので、落ち着いたデザインが好きそうだなという方に是非いかがでしょう?♡

カードケースをチェックする✔

✔️ アパレル

ラルフローレンといえば、やっぱり誰もが思い浮かぶケーブルニット。Vネックのものもクルーネックのものも、BUYMAでの取り扱いはもちろんアリ。
メンズ、レディースと性別問わず、TPOを選ばずに着られるので貰ったらとっても嬉しいアイテムの1つなのは間違いなし♪

シャツとの組み合わせでキレイめコーデを。

▼こんな感じで、襟付きのシャツと合わせて着るコーディネートが注目度高め。セーター1枚では寒い日も、重ね着をしておしゃれに決めてみて。


お値段は少し上がってしまいますが、みんな大好きポロベアのセーターも特別な人に渡す特別なプレゼントとしては、最高なチョイス。

Talk women03

サラッとプレゼントできるものではないからこそ、渡す側の気持ちもしっかりと込められるのではないでしょうか。

ラルフローレンのアイテムをもっと見る

いかがでしたか?

誕生日、記念日、そしてクリスマスと、様々な場面にて渡すことのできるアイテム、ラルフローレンの逸品たちはいかがだったでしょうか?

Talk women01

ハイクオリティでハイセンスなブランドというイメージのあるラルフローレンは、プレゼントにもぴったり!

是非参考にしてみてくださいね。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

関連記事一覧