Harry Styles(ハリー・スタイルズ)の美容ブランド「Pleasing(プリージング)」がローンチ!
2021/12/23
327 VIEWS

Harry Styles(ハリー・スタイルズ)の美容ブランド「Pleasing(プリージング)」がローンチ!

Photo by:www.instagram.com

ミュージシャン兼俳優の「Harry Styles(ハリー・スタイルズ)」が、自身の美容ブランド「Pleasing(プリージング)」をローンチ。今回登場したのはマニキュア4種・フェイスセラム・アイ&リップセラムの計6つのアイテムです。それぞれの特徴を詳しく解説していきます♩

“ジェンダーレス”に楽しめる美容ブランドがローンチ!

世界的ボーイズグループ「ワンダイレクション」のメンバーである「Harry Styles(ハリー・スタイルズ)」。ミュージシャンに俳優とマルチに活動している彼が、ついに美容ブランド「Pleasing(プリージング)」をローンチしました。

Pleasing(プリージング)は誰でも美容を楽しめるジェンダーレスなアイテムが特徴で、第1弾のラインナップは4種のマニキュアとフェイスセラム、アイ&リップセラムの6つ。
部屋に置いておくだけでインテリアのような存在感を放つユニークなデザインも魅力的です。

Talk women01

さっそく、それぞれのアイテムを詳しく見てみましょう♡

パールから着想を得たビューティーライン

【The Perfect Polish Set】

まず今回の目玉となるのが、4つのカラーのネイルポリッシュセットです。植物ベースの溶剤を使用したヴィーガン・クルエルティフリーの製品で、肌や爪の刺激になりやすい12の成分を配合せずに作られているのが特徴。

Talk women01

海外セレブの間ではジェンダーレスにネイルを楽しむことがトレンドとなっていますが、実はハリー・スタイルズもその1人。今までにもカラフルで遊び心のあるネイルを披露し、注目を集めていました!

カラー詳細

カラーにはそれぞれパールにちなんだ名前が付けられています。光沢のあるパールホワイトの「パーフェクトパール」、深みのあるブルーの「インキー・パール」、淡いピンクの「グラニーズ・ピンク・パール」、そしてマットに仕上がるトップコートの「パーリー・トップス」の4色展開です。

Talk women01

それぞれを単色で使用したり、自由に組み合わせたりと無限に爪のオシャレを楽しめるネイルポリッシュです。真珠がくっついているような容器もインパクトがありますね!

pleasingのネイルグッズをもっと見る


【The Pearlescent Illuminating Serum】

こちらは肌にうるおいとツヤを与えてくれる保湿セラムです。ビタミンB5やアミノ酸、抗酸化作用のある成分が配合されており、保湿や肌荒れ予防としての効果が期待できます。

パール感のある肌に仕上がるため、ベースメイク前のプライマーとしてもおすすめです◎
こちらの保湿セラムと後にご紹介するアイ&リップセラムはどちらもヴィーガン・クルエルティフリー・グルテンフリーで作られています。

Talk women01

日本の海人からインスピレーションを得たアイテムだそう。美しく健康的な肌へと導いてくれますよ♩


【The Pleasing Pen】

最後は、ひんやりとしたローラーがついたアイ&リップセラム。リップオイルとアイセラムが1本になっており、それぞれをピンポイントにケアできます。

リップオイルはサラッとしたテクスチャーで保湿をした後もベタつきが気にならないのが嬉しいポイント。アイセラムはみずみずしいジェル状の美容液となっており、目元にうるおいとハリを与えてくれます。

Talk women01

寝起きのむくみがちな目元を優しくマッサージして、すっきりとリフレッシュ◎持ち運びがしやすいので旅先でも使うことができますね!

pleasingのスキンケアをもっと見る

最新の美容トレンドを取り入れて♡

第一弾ではネイル、スキンケアのみのラインナップでしたが、今後は他のカテゴリーからも製品が誕生することが予想されています。皆さんもぜひ最新のブランド「Pleasing(プリージング)」をチェックして、ジェンダーレスに美容を楽しみましょう!

Pleasingをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

関連記事一覧