韓国コスメブランド「NEOGEN(ネオゼン)」からシカ×カタツムリの新スキンケアが登場!
2021/12/20
312 VIEWS

韓国コスメブランド「NEOGEN(ネオゼン)」からシカ×カタツムリの新スキンケアが登場!

Photo by:www.instagram.com

肌本来の美しさを引き出すことを重視した韓国生まれのコスメブランド「NEOGEN(ネオゼン)」からシカ×カタツムリのスキンケアラインが新登場しました。そこで今回は、ブランドの魅力と新スキンケアラインをご紹介します!

「NEOGEN(ネオゼン)」とは

韓国生まれのコスメブランド「NEOGEN(ネオゼン)」は、21世紀をリードする最新のバイオ技術と天然の有効成分をかけあわせた高機能バイオ化粧品を展開。ポップでカラフルなパッケージデザインが特徴で、韓国をはじめイギリスやアメリカなど15か国で流通しています。

おすすめアイテム

ガーゼピーリングパッド

▲韓国の大手ドラックストアオリーブヤングで受賞歴のあるアイテム。レモン、緑茶、ワインの3種類の自然素材をベースに作られたピーリング剤を使用し、それぞれ鎮静、クレンジング、毛穴ケアができるピーリングパッドです。

リアルフレッシュフォーム

▲フレッシュな果実をそのまま使用した低刺激のクレンジングフォーム。中でも一番人気は緑のパッケージのグリーンティーで、チャ葉に含まれるカテキン成分が皮膚表面の老廃物とお肌の鎮静をサポートしてくれるそうです。

NEOGENのスキンケアをもっと見る

シカ×カタツムリのスキンケアラインが新登場!

肌をしっかり保湿しながら肌荒れ・ニキビケアができるスキンケアライン「シカリペア スネイルライン」が新登場!日々のマスク生活で敏感になってしまった肌に栄養を与え、やさしくケアしてくれるスキンケアアイテムです。

カタツムリの美容パワーとは

カタツムリが通ったあとにできるトロッとした粘液に含まれる「スネイルムチン」という成分には美肌へ導く効果が期待できるといわれています。また、副作用が少ない成分なので肌へのやさしさ、保湿作用など生き生きとした輝きを与え健やかな肌に導いてくれるそう。

カタツムリエキスの主な成分と効能

ムチン:お肌の水分を保ち、もちもち肌に導く
グリコール酸:古い角質を取り除き、ツヤのある美肌に導く
コラーゲン、エラスチン:肌にハリ・弾力を与える

2つのアイテムが登場

スネイルエッセンス

Talk women01

カタツムリ分泌液96%、5つのシカ成分を配合したエッセンス!

肌を保湿し栄養補給をしながら肌荒れ予防ができるスキンケアエッセンス。少しとろみのあるテクスチャーながら、重くなくベタつかない使用感が特徴です。化粧水としても、美容液としても使用可能です◎ 肌荒れが気になる方、敏感肌で肌に弾力が足りない方にオススメ。

シカリペアスネイルクリーム

Talk women01

カタツムリ分泌液88%、5つのシカ成分を配合したクリーム!

水分クリームのようにみずみずしいさっぱりとしたテクスチャーのスキンケアクリーム。肌にパワーを与えて水分保有力を高める低分子ヒアルロン酸、抗酸化作用がある10種のユースベリー、ザクロ、ハイビスカス成分を配合。さらにナイアシンアミド、アデノシンが配合されており、弾力のある明るい肌に導いてくれます。

NEOGENをもっと見る

いかがでしたか?

韓国コスメブランド「NEOGEN(ネオゼン)」から新しく登場した、シカ×カタツムリのスキンケアラインをご紹介しました。マスクによる肌荒れやニキビが気になる方にオススメのアイテムですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

韓国の人気スキンケアをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SAKI

EDITOR / SAKI

サステナブルファッションや美容を中心に、毎日の生活がちょっと豊かになるアイディアや情報を発信しています!

関連記事一覧