台湾生まれのヴィーガンコスメブランド「Ready to Shine(レディートゥシャイン)」をご紹介
2021/12/25
596 VIEWS

台湾生まれのヴィーガンコスメブランド「Ready to Shine(レディートゥシャイン)」をご紹介

Photo by:www.instagram.com

今年日本に上陸した台湾生まれのヴィーガンコスメブランド「Ready to Shine(レディートゥシャイン)」。持っているだけでワクワクするようなキュートなパッケージのコスメが揃っています。今回は、ブランドの魅力とおすすめアイテムをご紹介!

INDEX

 

「Ready to Shine(レディートゥシャイン)」とは

「Ready to Shine(レディートゥシャイン)」は、“きれいを求め、自分を愛す”をコンセプトとした台湾生まれのコスメブランド。メイクしながら肌をしっかりケアし、内面までも美しくなることを目指して天然の原料を使用した製品づくりを行なっています。

アイテムの特徴

✔️華やかで美しいパッケージデザイン
✔️アジア人の肌色に馴染むカラー展開
✔️パラベンフリー
✔️動物実験なし・動物性成分不使用

おすすめアイテム3選

絵本の世界をモチーフにしたパレット

▲童話『ふしぎの国のアリス』と『白雪姫』をモチーフにした2種類のメイクアップパレット。『ふしぎの国のアリス』はチーク+アイシャドウが一つに、『白雪姫』はフェイスパウダー・シャドウ+ハイライト+チークが一つになったパレットで、立体感のある肌に仕上げてくれます。ビタミンEとホホバオイルを配合しており、メイクをしながらスキンケアもできる嬉しいアイテムです。

Talk women01

ファンタジーなデザインはプレゼントにもぴったりです!


銀河系アイシャドウパレット

▲星のようにきらめく目元を演出する銀河系アイシャドウパレット。“広い宇宙で個性的な輝きを放つ星々のように、女性たちも一人ひとり輝いている”という思いが込められているんだとか。マット、シマー、グリッターの3つの質感で構成されています。オレンジブラウン系のMARS(火星)とピンクブラウン系のSATURN(土星)の2色展開です。

Talk women01

様々な質感のカラーを自由に組み合わせることで、銀河のような煌めく目元に!


メイクアップブラシ

▲心地よい上品な肌触りのメイクアップブラシ。しなやかで柔らかい毛先で適量のパウダーをしっかりキャッチし、何層にも重なった構造でまとまりすぎることなく均一に塗布できます。パウダーブラシ、チークブラシ、アイシャドウブラシ2種の合計4種展開です。

Talk women01

いつものメイクをプロフェッショナルな仕上がりに!

まとめ

台湾生まれのヴィーガンコスメブランド「Ready to Shine(レディートゥシャイン)」についてご紹介しました。日本にも上陸し、じわじわと注目を集めている台湾コスメですので気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

台湾コスメをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SAKI

EDITOR / SAKI

関連記事一覧