【あなたはどっち派?】ボッテガヴェネタのカセットorノットバッグ これさえあればお洒落見え確実♡
2021/12/11
22734 VIEWS

【あなたはどっち派?】ボッテガヴェネタのカセットorノットバッグ これさえあればお洒落見え確実♡

Photo by:www.instagram.com

ファッション界をリードするBottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)!今回は、圧倒的に支持率の高い「カセット」と「ノット」をピックアップ♡ これさえあれば、お洒落見えは確実!あなたはどちらを選びますか?

INDEX

 

あなたはどちら派?

Talk women01

ここ数年、お洒落賢者たちの心を掴みファッションシーンをリードし続けるブランド・Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)!

Talk women03

Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)は、数々のヒットバッグを輩出していますが、今回は人気の高いカセットとノットバッグ に注目して参ります♡

どちらのバッグも、その構築的なデザインがウリで、クラフツマンシップに根付く革新的なモードスタイルと品のよさを兼ね備えた逸品なんです!

合わせる服を選ばず、デイリー使いできるため、まさに大人が今、選ぶべきバッグとも言えるでしょう。

では早速、両者のバッグの魅力に迫って参ります♪

伝統的なイントレチャートの技法が生きるカセット

もこもこが特徴な“パデッド”カセット!

Talk women01

ファッションウイークのストリートでもお見かけしない日は無いほど、インフルエンサーたちがこぞって愛用し、人気に火がついたコチラの”パデッド”カセット。目を惹くパッド入りのレザーを、シームレスで接着するハイテク技術と職人技が合わさった逸品です。”パデッド”はどこか近未来的な雰囲気で、存在感抜群なんです。

端正な印象のカセット“レザー”バッグ

Talk women01

幅広のグレインレザーストリップを用いており、スッキリとした印象のカセットレザー。1960年代に考案されたアイコニックなイントレチャートの技法で織り上げたアイテムで、Daniel Lee(ダニエル・リー)が再解釈した名品です!上質なナッパレザーを直角に編み上げたデザインは、とっても上品で、様々なスタイリングを楽しむことができます。

ザ・カセットレザーバッグ一覧

モダンにアレンジされたカセット“ナイロン”バッグ

Talk women01

丈夫なパッド入りナイロンを用いて、シグネチャーの「イントレチャート」をモダンにアレンジしたカセット“ナイロン”バッグ。カセットは時流に合わせ、新作を生み出しているため、タイムレスなアイコンバッグとして君臨しています!ぷっくりとしたキルティングがまさに今っぽく、秋冬スタイルをアップデートします♡

キュートな印象のカセット“バケット”バッグ

Talk women01

歴史あるレザーワーク技術と、トレンドライクなバゲッドが組み合わさった”バケット”バッグ。やっぱりスケールアップした「イントレチャート」は、モダンなビジョンを体現する逸品ですね!伝統と進化が生んだデザインのバッグは、あなたのアイコンバッグとなることでしょう。

カセットをもっと見る

ボッテガ・ヴェネタのアイコンモチーフであるノット

結び目がモチーフ!“ザ・ジョディ”バッグ

Talk women01

コチラは女優ジョディ・フォスターが、バッグでパパラッチから身を隠している写真から着想を得た生まれたザ・ジョディバッグ。洗練されたデザインと結び目がモチーフのバッグです♡2021年春夏コレクションのランウェイショーで披露されて以来、アイコンバッグとして人気を博しています。

様々な表情に変化する!“ダブル”ノット

Talk women01

存在感があるノット(結び目)が2つついたダブルノット。ノットは今まさにトレンド感たっぷりで、持つだけでコーデをアップデートしてくれます♡何年たっても色褪せないシンプルなデザインと上質感がスタイルを格上げすること間違いなし!

Talk women01

ダブルノットの新作は、Itバッグ候補の一つ!レザーコードを使用し、その緩やかに流れるラインはとってもエレガントで上品。モダンな感性を体現するアイテムとして注目されています♡

唯一無二な形、“BVツイスト”バッグ

Talk women01

ハンドル部分にノットをデザインし、三角形のクラッチバッグとなっている”BVツイスト”バッグ。斬新なシルエットは唯一無二な存在感を放ちます!またデザインだけではなく、開口部がボディの底部にあるのもとってもユニーク♡オケージョンを選ばないため、幅広く活躍してくれそうです。

ノットをもっと見る

まとめ

進化を続ける、Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)。伝統の技術を引き継ぎながらも、新しい魅力を生み出し続けるカセットやノットから目が離せませんね!

是非この機会に、Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)の世界に触れてみてはいかがでしょうか!あなたはどちらを選びますか?

Bottega Venetaのバッグをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

関連記事一覧