ハイクラスな大人がこぞって愛する「BLVCK PARIS(ブラックパリ)」は、知っておいて損なしの最先端ブランド✔️
2021/12/22
6214 VIEWS

ハイクラスな大人がこぞって愛する「BLVCK PARIS(ブラックパリ)」は、知っておいて損なしの最先端ブランド✔️

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、ハイクラスなメンズがこぞって愛しているという、「BLVCK PARIS(ブラックパリ)」について。先進的なデザインとアイディアはSNSでも話題沸騰中のため、ご存じの方も多いかも知れません。オールブラックのみを取り扱う、最高にクールなブランドをぜひチェックして。

BLVCK PARIS(ブラックパリ)ってどんなブランド?

ブランド名の通り、「オールブラック」のアパレルやアクセサリー、ファッション小物を提供する、高級ライフスタイルブランド『BLVCK PARIS(ブラックパリ)』。全てのアイテムが黒、そして比較的シンプルなデザインが多いことから、幅広い世代に好まれています。

Talk men01

創業したのは、ポルシェなどの有名ブランドとも協業をしたフランスのインフルエンサー、ジュリアン・オハヨンニ。

設立から5年ほどとニューフェイスなブランドですが、スタイリッシュでハイクオリティなアイテムは世界中の注目を浴び、オシャレに目の無い男性はご存知の方も多いかも。

Talk men02

そこで今回は、そんな人気ブランドのおすすめアイテムをご紹介していきます♪

とにかく人気なのは、フーディーとパンツのセット。

▼贅沢な素材、テリーコットンを100%使ったハイクオリティなフーディーは、胸元のシンプルロゴ、そしてフード部分の大きめロゴのみと、無駄のないデザインが都会的。(スワイプするとバックスタイルが見れます✔️)

Talk men01

フードに大きなロゴがあるメリットは、アウターからフードだけを出して着ると、しっかりブランドロゴが目立つというところ!

シンプルさが際立つため、デイリーユースにもピッタリの1着は見逃し厳禁。

BUYMAでは、パンツとのセットアップが特に人気。ちなみにアメリカサイズのため、ワンサイズ下の方がオススメとのこと!

セットアップをチェックする✔

BLVCK PARIS(ブラックパリ)商品一覧

ラインが入った、少しスポーティーなセットアップも。

▼先程はロゴオンリーの究極シンプルでしたが、他にも人気なのは、ラインが入ってカジュアルさが増したセットアップ。ユニセックスなので女性も一緒に着られちゃいます。

Talk men02

左腕のロゴは、主張自体は抑えめですが、色のコントラスト具合からロゴアピールにはちょうどいいバランスに。

Talk men01

少し見づらいですが、フード紐(ストリングス)にも、ホワイトのブランドロゴが。アウターを着たときに見え隠れする様子がオシャレですね。

アウター次第で、様々な顔へと変化。

黒のスウェットは、他の色のスウェットと比べてかなりシックに見えるので、"ラフになり過ぎない"のが特徴です。そのためジャケットなどと合わせて着れば、上品スタイルにも仕上がるのが魅力。

BLVCK PARIS x セットアップ一覧

バックスタイルのお洒落を叶えたいなら、こちら。

Talk men03

後ろ姿も抜かりなく、という方には、このアイテムをリコメンド。

いつ見られているかわからない後ろ姿こそ、意識する必要のあるポイントかもしれません。

Talk men02

かなり大きめのロゴですが、やはり色合いとしてはそこまで目立つ印象はなく、品よくスウェットを着たい!という方にもおすすめです。

ファッション小物も、こんなに充実。

▼左から時計回りに、カードケース、テディベア、二つ折り財布、ノート&ペンと、人へのプレゼントにもなりそうなアイテムも目白押し。

カードケースは、このご時世マストハブなアイテムへと移行しましたよね。写真からも分かるレザーの質感の良さは、持つだけでワンランク上の自分になれそう。

▼鼻がハートになっていて、ちょっとだけ可愛い要素も持ち合わせているブラックテディベア。こちらも女性へのギフトにピッタリです♪

Talk women03

個人的ですが、これと合わせて真っ赤なバラをプレゼントされたら、オシャレだし結構嬉しいな〜と思ってしまいました。

BLVCK PARIS x ぬいぐるみ一覧

iPhoneケースの人気が凄い。

最後にご紹介するのは、 クールなデザインが全面に押し出され、ブラックパリらしい雰囲気漂う、こちらのiPhoneケースたち。BUYMAでも注目度がかなり高く、また、SNSでも購入報告のポストが数多く見受けられました。

Talk men01

デキる男、の言葉がピッタリ合うような黒のiPhoneケース。やっぱり黒ってかっこいいなと再認識。他の小物とも相性が良く、合わせやすいのもポイント。

毎日目にするものだからこそ、あまり派手すぎるとすぐに飽きてしまうかも。なのでわりとシンプルめのケースデザインの方が、長く使うことができてコストパフォーマンスも◎。

Talk men02

そういった面からも、ブラックパリのiPhoneケースは非常にオススメです!

BLVCK PARIS x iPhone・スマホケース一覧

いかがでしたか?

ハイクラスな雰囲気漂う、おしゃれメンズにピッタリなブラックパリのアイテムはいかがだったでしょうか?

Talk men03

オールブラックというブレないコンセプトが、持っている人の心も強くしてくれそう。

小物はプレゼントにも向いているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

BLVCK PARIS(ブラックパリ)商品一覧

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

関連記事一覧