大人メンズに遊び心を!「CELINE(セリーヌ)」のおすすめロゴアイテム【秋冬ver】
2021/12/26
3536 VIEWS

大人メンズに遊び心を!「CELINE(セリーヌ)」のおすすめロゴアイテム【秋冬ver】

Photo by:www.buyma.com

今回お届けするのは、今年もまだまだ大人気&トレンドの「ロゴアイテム」。そしてオシャレな大人はクラシカルさや上品さも持ち合わせないと勿体ない!ということで、そんなときぴったりな「CELINE(セリーヌ)」のおすすめロゴアイテムをシェア。今年もオシャレを楽しんでいきましょう♡

今年もトレンド間違いなし!セリーヌのロゴアイテム

ブランドロゴが際立つアイテムは、世代を問わず大人気。シンプルなのにオシャレさやハイクオリティさが大胆に感じられ、着るだけで完璧なコーディネートが作れてしまうのが魅力です。

Talk men01

そんな中、トレンドセッターの間でかなり人気が高いのは「CELINE(セリーヌ)」のアイテム。

2018年に刷新されたセリーヌのロゴ。そのモダンで都会的な書体は、大人のスタイルにさりげなく馴染みながら存在感を放ちます。今回は、セリーヌのメンズロゴアイテムを人気のカテゴリ別にご紹介いたします。

①THE王道 ロゴ×フーディー

まずご紹介するのは、王道デザインで着回し力抜群、どんなアイテムとも合わせられるフロントロゴフーディー。2021-2022秋冬の新作ですが、かなり人気度と注目度が高く、完売目前とのこと。

Talk men01

コストパフォーマンスの良いアイテムなので、ハイブランドアイテムビギナーさんにもオススメ♪

この商品をチェックする

その他おすすめアイテム


続いてのアイテムは、スタイリッシュな男性にぴったりの背面にロゴがあしらわれたコットンフーディー。「大胆なロゴは苦手で、上品さを兼ね備えたロゴアイテムをGETしたい✔️」という方には、特に気に入ってもらえるはず。

この商品をチェックする

その他おすすめアイテム


フロントやバックにあしらわれているアイテムとはまたガラリと印象が変わり、カジュアルさを上げていけるコチラのアイテム。メリットは、アウターを着た時にフードを外に出すことでロゴを見せる!!という、おしゃれができること。

この商品をチェックする

セリーヌのフーディ一覧はこちら

②周りと差をつけるなら!ロゴ×アウター

今季の本命アウターといえば、端正な雰囲気を纏ったテディジャケット。セリーヌのジャケットは、コンパクトなシルエット・ツートーンのミニマルなカラーリングで、大人好みの上品な仕上がりです。後ろのアイコニックなロゴが遊び心を加え、秋冬コーデの主役として活躍してくれます。

Talk men01

ボトムスは黒をチョイスしてモノトーンコーデを作るも良し、デニムを合わせてクラシカルなカジュアルコーデで雰囲気を作るのもクールかも!

セリーヌのアウター一覧はこちら

③ロゴ×バッグ

ブランドの持つステイタス感を存分に感じるなら、バッグがベストアンサー。上質なレザーとロゴが融合し、気取らないリッチカジュアルを楽しめます。クリーンな書体のロゴだからこそ、派手にならずシックな印象をキープ。

セリーヌのバッグ一覧はこちら

③さりげない洒落感をプラス!ロゴ×帽子

ロゴに苦手意識がある大人が取り入れるなら、断然帽子がおすすめ。セリーヌの帽子は無駄をそぎ落としたクリーンなデザインが特徴で、どんなスタイルにも違和感なくマッチ。そこにシンプルなロゴがあしらわれ、丁度良いアクセントとして全体を引き締めてくれます。

この商品をチェックする

その他おすすめアイテム

セリーヌの帽子一覧はこちら

④そんなのも有るの?な、ロゴ×ボクサーパンツ

最後にご紹介するのは、なんとアンダーウェアのセリーヌアイテム。そんなのも有るのか!と驚きですが、かなり人気のアイテムで、海外では完売目前の店舗も多いのだとか。

Talk men01

素材は、95%がコットンなので◎。また、「フランス製のアンダーウェア」という、なんともオシャレな響き。

この商品をチェックする

いかがでしたか?

定番〜アンダーウェアまで、オシャレ賢者の御用達ブランド「セリーヌ」。オシャレ度を上げるためにも、1品は手元に置いておきたいものばかり。質の良さを感じられるセリーヌは、本当に素敵ですよね。ぜひ参考にしてみてください!

セリーヌのロゴアイテム一覧

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/22更新,   初回公開日2021/12/26

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

関連記事一覧