プチプラなのに高品質♡タイ発のコスメブランド「4U2(フォーユーツー)」が気になる!
2021/12/26
1854 VIEWS

プチプラなのに高品質♡タイ発のコスメブランド「4U2(フォーユーツー)」が気になる!

Photo by:www.instagram.com

プチプラ価格で質の高いアイテムが揃うタイコスメ。今回は、2021年10月に日本初上陸を果たした「4U2(フォーユーツー)」をご紹介します。クリアな発色の艶ティントやグリッターアイシャドウなど、タイで人気のコスメを一緒にチェックしてみましょう♩

INDEX

 

若者人気No.1♡タイ発の「4U2(フォーユーツー)」とは?

今回ご紹介するのは、タイの若者を中心に大人気のコスメブランド「4U2(フォーユーツー)」です。1000円前後で手に入るプチプラ価格と、デイリーに使いやすいアイテムが魅力のブランドで、パッケージのキュートさにも目を奪われます♡

Talk women01

高温多湿なタイでは、汗や皮脂に強いコスメが多く売られているんです!プチプラなのにヨレにくいというのが、タイコスメならではの長所です◎

タイでも日本でも大人気!「ミネラルティントオイル」

タイでは再生産が追いつかないほど大ヒットしたティントリップです。光沢のあるジューシーな仕上がりと、血色をよく見せてくれるカラーが特徴。保湿力のあるテクスチャーで、唇の乾燥が気になる方でも使いやすいアイテムです。

カラーは全部で12種類。オレンジトーン・ピンクトーン・レッドトーンの3タイプに分かれており、デイリーに使いやすいカラーが豊富に揃っています。どんなメイクとも相性抜群なので、好みのカラーを数種類GETしておくのもおすすめ♡

Talk women01

↑の画像のように、2種類のカラーをブレンドして楽しむこともできますよ。プチプラなので、色々なカラーを気軽に試せるのが嬉しいですよね♩

プチプラリップコスメをもっと見る

ササッと塗るだけで高発色♡「4色アイシャドウパレット」

ひと塗りでまぶたに密着し、鮮やかに発色してくれるアイシャドウパレットです。マットやグリッターなど4色で構成されており、どのカラーもデイリーメイクに使いやすいトーンで作られています。

明るいカラーから暗めのカラーまでバランスよく揃っているため、グラデーションも作りやすいのが嬉しいポイントです。ニュートラルカラーはもちろん、トレンドを押さえたお洒落カラーも見逃せません♡

Talk women01

粉飛びもしにくく、綺麗なアイメイクを長時間キープしてくれますよ◎

プチプラアイメイクをもっと見る

ギラギラと輝く「フェイス&ボディグリッター」

使いやすいジェルタイプのグリッターです。細かなラメの中に大粒のグリッターが混ざっており、大小さまざまな輝きで目元を華やかに仕上げます。アイメイクはもちろん、ボディーへの使用も可能。

Talk women01

星形のグリッターも混ざっていて、イベントやパーティーシーンで大活躍しますよ♡存在感のあるザクザクなグリッターがお好みの方におすすめです。

グリッターコスメをもっと見る

透き通った美肌に♡「マット・シマーブラッシャー」

最後は4U2のロゴが刻まれたチークをご紹介。チークはマットシマーの2種類で販売されており、どちらもベストセラーアイテムとなっています。マットはお人形さんのような滑らか肌に、シマーは艶のあるフレッシュな肌へと仕上がります。

Talk women01

シマータイプは微細なパール入りで、ハイライターをのせたような光沢が出ます◎

プチプラチークをもっと見る

流行りの“タイコスメ”でプチプラアイテムをGET!

今回はタイで大人気のブランド「4U2(フォーユーツー)」をご紹介しました。他にもベースメイクアイテムやメイクブラシなど幅広いジャンルのコスメがお手頃価格で手に入るので、皆さんも是非チェックしてみてくださいね♩

人気順にコスメをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/23更新,   初回公開日2021/12/26

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

関連記事一覧