可愛すぎてどれを買うか迷っちゃう♡【スタバ×LINE FRIENDSのクリスマス限定コラボ】を今すぐチェック◎✔
2021/12/19
1803 VIEWS

可愛すぎてどれを買うか迷っちゃう♡【スタバ×LINE FRIENDSのクリスマス限定コラボ】を今すぐチェック◎✔

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、日本国内ではGETできない(でも勿論BUYMAなら可!)、スターバックス×あのLINE FRIENDSとのキュートすぎるコラボレーション!特におすすめは、普段使いにピッタリなトートバッグと、シリコンカバー(蓋)つきのマグカップ♡どれを買うか迷うこと間違いなし♪

期待を裏切らない♡キュートなLINEコラボが登場。

シーズンごとにフォトジェニックな可愛いアイテムを販売してくれるスターバックス、今年の冬はクリスマス限定と称して、なんと『LINEキャラクター』とのコラボレーショングッズが満を持して登場!

Talk women01

ちなみに、このコラボは台湾と韓国、そしてマレーシアなど日本"以外"の限定!

ですがもちろん、BUYMAでなら日本国内に居てもこのキュートすぎるアイテムがGET可能♡さっそくどんなアイテムがあるのか、チェックしていきましょう!

ブラウンのマグカップ×可愛いフタ付き!

クリスマスシーズンらしい、サンタ帽とマフラーを巻いたブラウンがちょこんと座っているのは、シリコンのカバー。この蓋があることでホットのドリンクも冷めにくく、かつ、ホコリを防ぐことができるのでとても衛生的。

Talk women03

マグカップのデザインは至ってシンプルですが、写真映えもするし、飾って遠くから眺めてもキュート♡

Talk women01

誕生日プレゼント、そしてクリスマスプレゼントにも最適です!

この商品をチェックする

保温のタンブラーで、冷え知らずな冬を。

続いてのアイテムは、保温効果、保冷効果もあって機能性もバッチリなブラウンのタンブラー。容量は473mlなので、ショート(240ml)、トール(350ml)は余裕で注げそう。

Talk women01

グランデは470mlのため、少し注意が必要かもしれません。

スワイプすると、動画での様子、そして飲み口のチェックができますが、大人気なブラウンの愛らしいフェイスが存在感バッチリでやっぱり可愛い!♡これでホットドリンクを飲み、冷え知らずな冬を過ごしたいですね。

この商品をチェックする

ステンレスタイプは、スタバカラーの"こっくりグリーン"♡

しっかりと蓋がついたステンレスタイプが欲しい方には、このアイテムをリコメンド。スターバックスのカラーであるディープグリーンで、ちょっとだけ大人な印象に。

Talk women03

「BROWN LIMITED EDITION」(ブラウン期間限定)の文字や、バックにはスターバックスのブランドロゴも入り、デザインもオシャレ。

ブラウンとコニーが、ほかほかのドリンクをスタバマグで飲んでいる様子がキュートな1品です♡

この商品をチェックする

ぬくぬくのおうち時間にマストな、ブランケット。

スターバックスからのアイテムはドリンク関連だけかと思いきや、おうち時間がまだまだ続きそうな今、大活躍間違いなしのブランケットもお目見え。

Talk women03

真っ赤なベースカラーと、スタバのマグカップを持っているLINEキャラクターの総柄タイプ。

手元に無い時はその良さをなかなか感じられないのですが、ブランケットって1度使うと「こんなに違うの?」と驚くほど、身体の冷えが防げるんですよね。

Talk women01

もちろんオフィスでも使えそう!チェックしてみてください♡

この商品をチェックする

最後はトートバッグ!大容量なのも◎!

台湾スターバックスが販売しているのは、このしっかりした生地感が丈夫さを物語ってくれている、トートバッグ。色からデザインまでとにかく可愛い…!

サイズはハンドルを含まず、33.5 cm x 9.5 cm x 22.5 cmなので、かなり便利な大きさですよね。

Talk women01

もちろん、先程ご紹介したコラボのステンレスボトルも入りますよ♪

Talk women03

通勤のサブバッグにも、そして荷物の少ない日のお出かけにも使えそうな、シンプル×キュートさが罪♡!

この商品をチェックする

いかがでしたか?

期待を裏切らない、というより期待以上!の可愛さがとってもクセになる、今回のホリデーシリーズ、いかがだったでしょうか?♡

Talk women02

自分用にも良いですし、日本では買えないことからプレゼントとしてもGOODかも。ぜひ参考にしてみてくださいね!♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/18更新,   初回公開日2021/12/19

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

関連記事一覧