【10万円以下!】格別の上品アウター「HERNO(ヘルノ)」名品コート・ダウン総まとめ
2022/10/19
40000 VIEWS

【10万円以下!】格別の上品アウター「HERNO(ヘルノ)」名品コート・ダウン総まとめ

Photo by:www.buyma.com

高品質でエレガントなスタイルが大人の女性に大人気。HERNO(ヘルノ)のアウターは一度手にした方は手離すことが出来なくなるアイテム。洗練されたデザインで軽くて温かい、全てのことを叶えてくれている格別のダウンジャケットをご紹介します。

HERNO(ヘルノ)って?

1948年、イタリアで生まれたHERNO(ヘルノ)。イタリアのクラフツマンシップとデザイン性の高さが特徴で、特にアウターは世界中で愛される名品ばかり。大人の女性にぴったりのエレガントで美しいシルエットのアウターが揃います。

Talk women01

ウール切りの異素材ダウンジャケットなど国内完売アイテムも多数!

今回は、10万円以下のHERNOのアイテムに絞りご紹介。長く使えるアイテムだからこそ、賢く吟味して選びましょう。

Aラインがキュートなダウンコート

HERNO(ヘルノ)を代表する人気アウターといえば「Aシェイプ」。ゆったりと広がる裾がフェミニンな印象の名品コートです。

出典:www.buyma.com

Talk women01

ダウンは着膨れして苦手…という方に最適な、シンプルで洗練されたシルエット!

お尻が隠れる絶妙な丈感で、気になるお腹周りやヒップもカバー。すらりと細見えするのも嬉しいポイントです。

EDITOR’S SELECT☟

エレガント派のための切り替えデザイン♪

中でも最も人気なのが、ウールコートとダウンの切り替えデザイン。まさに両方の"良いとこどり"をした名品で、機能もルックスも妥協しないこだわりが感じられます。

EDITOR’S SELECT☟


下ダウンタイプ

上ダウンタイプ

Talk women01

切り替えコートの選び方に迷ったらこちらの記事↓もチェック!

ファーコート

ダウンブランドのイメージが強いHERNOですが、実はコートも豊富。毛足が詰まってふっくら美しい質感のエコファーコートは隠れた名品です。

出典:www.buyma.com

とても柔らかいエコファーは軽く機能的ながら、リアルファーに負けず劣らずのリッチな印象。ごくシンプルでミニマルなデザインなので、大人でも可愛くなりすぎず着こなせます。

こちらはシープスキン風の素材で仕立てたカーリーな1枚。毛足が長いファーはたっぷりと空気を含み暖かさもばっちりです。

トレンド派ならベストも!

出典:www.buyma.com

2022年はファーベストやファージレがトレンドを席巻中!こんな旬のアイテムもお得に買いたいならHERNOは見逃せない。ロングブーツに合わせてとことん今っぽく!

他にも!美ラインダウン大集合

HERNO(ヘルノ)のダウンはとにかくシルエットに定評あり。エレガントなボディラインに見せられるよう計算しつくされています。タイト~ジャストと選ぶ幅も広いので、自分の体型や普段の洋服に合わせて選んでみて。

ELISA

すらりと縦長のラインが作れる細身のダウンジャケット。

CLAUDIA

きゅっと引き締まったウェストを演出したいなら間違いのないモデル。

AMINTA

顔まわりを大きく覆うカラーで、顔がすっきり小さく見えるコンパクトなダウン。

MATILDE

やや下がった肩のラインとゆるやかな襟は、肩まわりを華奢に魅せてくれる。

今年の冬はHERNOのアウターで決まり!

デザイン性、機能性ともに優れたHERNO(ヘルノ)は、その格別のリッチ感から長年のファンも多数。長く愛用できる逸品をぜひご検討ください。

HERNO(ヘルノ)のアウターをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/10/26更新,   初回公開日2022/01/08

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧