格別の上品アウター「HERNO(ヘルノ)」のダウン総まとめ
2022/01/08
8340 VIEWS

格別の上品アウター「HERNO(ヘルノ)」のダウン総まとめ

Photo by:www.buyma.com

高品質でエレガントなスタイルが大人の女性に大人気。HERNO(ヘルノ)のアウターは一度手にした方は手離すことが出来なくなるアイテム。洗練されたデザインで軽くて温かい、全てのことを叶えてくれている格別のダウンジャケットをご紹介します。

Aラインがキュートなダウンコート

出典:www.buyma.com

Talk women01

今年のダウンはどんなデザインにするか悩むわね。どうしても似たようなデザイン選んじゃうんだけどちょっと違ったのも買ってみたいな。

Talk women02

Aラインのダウンコートなんていいんじゃない。HERNOなら甘くなりすぎないしね。

表地 ウールとナイロンの異素材コンビ

ウール 80%
ナイロン 20%

ファー付ELISAは外せない!

Talk women03

やっぱりファーがついたダウンは外せないかな。選択肢として入れておきたいのよね。HERNOのファー付きは上品な感じがすごく素敵。軽くて襟元も温かいのは本当に寒さ対策としても万全よ。

表地・裏地:ナイロン
中綿:グースダウン90% フェザー10%
ファー:ホワイトフォックス

ショート丈のLaminar もコーデの味方

Talk women03

ショート丈のダウンもHERNOはデザインが凝ってていいのよね。スカートとの相性も凄くいいの。色々な人にどこの?って聞かれることが多いの。

Talk women02

ショート丈のダウンってボトムでコーデにメリハリが出てすごくいいのよ。パンツかスカートかでかなりイメージが変わるものね。

表地1:ナイロン100%
表地2:ポリエステル100%
裏地:ナイロン100%
ダウン/フェザー70%、ポリエステル30%

異素材の組み合わせが斬新!

出典:www.buyma.com

Talk women03

HERNOってデザイン性が高いのよね。異素材の組み合わせとか凄く素敵だと思わない?

Talk women02

他のブランドにはないデザインが揃ってるよね。ずっとファンの人がいるのも頷けるわ。

表地1 ナイロン100%
表地2 ウール80% ナイロン20%
トリミング:コットン55% ポリエステル455
中綿:ダウン90% フェザー10%

HERNOのダウンをもっと見る

今年の冬はHERNOのダウンで決まり!

デザイン性、機能性ともに優れたHERNO(ヘルノ)のダウンは、その格別のリッチ感から長年のファンも多数。長く愛用できるHERNOのダウンをぜひご検討ください。

HERNO(ヘルノ)のアウターをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/07更新,   初回公開日2022/01/08

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧