【正解アウターはこれ!!】おしゃれにもデートにも使えるグレーのコートはマストハブ。
2021/12/26
4981 VIEWS

【正解アウターはこれ!!】おしゃれにもデートにも使えるグレーのコートはマストハブ。

Photo by:www.buyma.com

いよいよ本格的な冬がやってきた!!そこで何着あっても欲しくなるのが冬の着こなしの主役となるアウター。最近ファッショニスタの着こなしで気になるのが“グレー”カラーのコート。定番ながらオシャレに見える着こなしTIPSも盗んじゃいましょう。

INDEX

 

ベーシック

Talk women01

まずはベーシックだけどオシャレな着こなしTIPSから。定番アイテムでも、全体的なカラーを意識すれば一気に今っぽくなること間違いなし!!

ファッショニスタのワントーンコーデはどこかにワンアクセント加えるのがポイント。
バッグの差し色やベルトバッグでさりげなく、だけど自分らしさを主張して。


Talk women03

ベルテッドコートならさらに雰囲気が出て◎モードに着こなすならロング丈、綺麗めに着こなすならハーフコートと、あくまでアウターはベーシックなものをチョイスして。

グレーカラーのコートをもっと見る

ファッション

Talk women02

やっぱりモードにおしゃれに着こなしたいアナタは、ひと癖アウターを思い切ってチョイスするのが吉。

アイコニックなマイクロバッグと合わせたら一気に今年らしい雰囲気に。スニーカーで合わせてもいいけど、ブーツで合わせてとびきりモードに着こなしたい。

グレーカラーのデザインコートをもっと見る


Talk women01

ジャケットアウターを大判ストールとともに真冬に着こなすのも、おすすめ。
トレンド感のあるキャップスタイルやフリンジモチーフとともに着こなしてみて。

在宅ワークのスウェットスタイルでも上からパッと羽織れば一気にトレンド感ある着こなしにしてくれるのもジャケットのメリット!

グレーカラーのジャケットをもっと見る

まとめ

冬の着こなしの主役のアウターは何枚あっても困らないもの。ファッショニスタの着こなしを参考に、グレーカラーのコートを何時でも頼りになる強い味方にして。

グレーカラーのアウターをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/22更新,   初回公開日2021/12/26

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist
@c_hico_o

関連記事一覧