【まさかの5~6万円台でGETできる♡】HERMES(エルメス)のおすすめカシミアストール4選
2022/01/13
31655 VIEWS

【まさかの5~6万円台でGETできる♡】HERMES(エルメス)のおすすめカシミアストール4選

Photo by:unsplash.com

今回お届けするのは、もはや本当は秘密にしておきたい「5-6万円台」で購入できるというとってもお得な「エルメス」のカシミヤストール。まだまだ冬は長いので、今年のスタートにふさわしい華やかなアイテムをハイセンスにGETするのはいかが?完売必至なのでお早めのチェックをオススメします♡

ハイセンスなストールで最高の1年をはじめよう。

2022年の幕開けは、皆さんどのように過ごされましたか?去年よりかは自由のきいた年末年始を過ごされた方も多いかと思いますが、まだどこかモヤモヤ…な日々ですよね。

Talk women01

そんな1年の始まりを、さらに明るくするための「ショッピング」は、やっぱり欠かせない♡

そこで今回はそんな"年初めのショッピング"にピッタリなハイクラスなアイテムをご紹介。タイトルにもある通り「エルメス」のカシミヤストールを、厳選して皆さまにお届けします。

Talk women03

それではさっそく見ていきましょう♪

ブックル・カマイユ カシミヤ ストール

▲まずご紹介するのは、こちらのストール。素材はもちろんカシミヤ100%で文句なしの高品質。そして肝心の柄は、とてもグラフィカルな印象ですよね。エルメスを代表する、馬のモチーフが目を惹く艶やかなデザインは品よくもあり、大胆でもあり、さすがの一言。

Talk women01

カラーは他にも展開があり、その一例がコチラです。

Talk women02

遠目で見ても、ハイクオリティな素材感が手に取るように分かりますよね。ちなみに幅は30cmなので、ストールとしては細め。

ストールだけを目立たせるコーディネートを意識して。

ストールに使われている同系色のアイテムをニットやアウターにて取り入れるのもいいですが、せっかくならストールを目立たせるアウトフィットにトライ。

Talk women01

こんな感じで、ストール以外をワントーンで揃えるだけだからとても簡単。これだけで雰囲気のある「こなれ感」を出せますよ。

この商品をチェックする

カシミヤマフラー レクトヴェルソ

▲続いてご紹介するのは、リバーシブルタイプで2つの顔を持つ、カシミヤマフラー。柄は特になく無地で、写真にもあるように「HERMES」のレターが刺繍されている非常にシンプルな1品。

Talk women01

どんなスタイルにも合わせやすいようなシンプルなアイテムを探している方におすすめ。

嬉しいのは、カラー展開の多さ。

下記の商品リンクでご紹介するBUYMAのアイテムでは、今現在なんと14種類ものカラー展開があるから驚き。ハイブランドの中でもかなりの多さなので、これなら自分だけの「好き」が間違いなく見つかりそう。

Talk women02

ちなみに幅は40cmで先ほどより10cm太めの作りになっています!なので、首に巻いた時は、より暖かさを感じられるはず♡

こちらの商品をチェックする

カシミヤ カサックジグザグ

▼3点目のおすすめはこちらのスカーフ。そして【日本未入荷】のため、海外限定品となっています。周りとかぶりたくないという拘りのある方に特にオススメ。

エルメスの伝統に沿い、乗馬の世界と騎手のヘルメットに触発されたこのグラフィックスカーフは"知る人ぞ知るアイテム"でレア度も高め。

Talk women01

もちろん"日本には売っていないから"というのもありますが、パッと見ではエルメスの王道なモチーフは使われていないために、どこのブランドだろう?となる人が多いはず。

Talk women03

その分『質の高さ』を感じさせることもできますし、日本未入荷だからといって"エルメスファン"の方が知らないわけもなく。

そんなところから、「知る人ぞ知る」という単語がぴったりのこちらのアイテムは、5種のカラー展開。中でもカーキは、秋冬らしさを味わうのに最高のチョイス。(1枚目)

Talk women02

スワイプすると、他のカラーもチェックできるのでお忘れなく!

2つ折りにすると細めの幅となるため、首周りや上半身をスッキリ見せられるのもGOODですよね♡ぜひチェックしてみてください。

こちらの商品をチェックする

同じくバイカラーが好きな方には、こちらをリコメンド。

▲サイズ感は1つ前のアイテムと全く同じ。デザインは、馬術とジョッキーの勝負服からインスピレーションを得たと言われています。

Talk women03

どちらも、遊び心を感じることのできるアイテム。ぜひ比べてみてはいかがでしょうか。

こちらの商品をチェックする

【番外編】カシミヤ カサック ダブルH

最後のおすすめは、こちらのスカーフ。予算はオーバーしてしまいますが、国内外共に人気のため特別にピックアップ。長さは195cmとかなり長めのため、ボリューミーな巻き方で暖かさはもちろん、顔周りの華やかさも一緒にゲットできるアイテムとなっています。

Talk women01

色は6色展開。ありきたりな言い方になってしまいますが、どれも本当に"エルメスらしい"高級感漂う色合い。

Talk women02

遠くから見ても「あれエルメスのかな?」と思えるような、そんな高貴な色使いに心を奪われます。

ユニセックスで使えるので、大切な人へのプレゼントにももちろんオススメ。BUYMA内のマフラーカテゴリの中でも注目度が高い商品なので、ご検討はお早めに♡

こちらの商品をチェックする

いかがでしたか?

今年のモチベーションを上げるためにもピッタリな、エルメスのカシミヤスカーフはいかがだったでしょうか?

Talk women03

どれも素敵なデザイン、そして肌触りの良いカシミヤで着け心地もばっちり。顔まわりにくるものだからこそ、素材感は大切にしたいですよね♡ぜひ参考にしてみてください。

エルメスのカシミヤスカーフをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/13更新,   初回公開日2022/01/13

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧