【ALL1万円以下】”温度で色が変わるピアス”って??こだわりアクセが満載、「BLACK PURPLE(ブラックパープル)」特集✔
2022/01/16
1676 VIEWS

【ALL1万円以下】”温度で色が変わるピアス”って??こだわりアクセが満載、「BLACK PURPLE(ブラックパープル)」特集✔

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、なんとプチプラなのにトレンド最先端のゴージャスアクセサリーが豊富な韓国ブランド「BLACK PURPLE(ブラックパープル)」。芸能人の愛用者はもちろん、「アクセサリー」をメインとしたコーデを作るのが好きなお洒落さんは、ぜひチェックすべきブランドです♡

BLACK PURPLE(ブラックパープル)って?✔

BLACK PURPLE(ブラックパープル)は、韓国生まれのヴィンテージアクセサリーブランド。最近はBTSやNCTといった芸能人が着用していることから知名度がグンとアップし、日本でも注目のブランドなんです。

ブランドを運営しているのは、モデルとして活躍中のカップル!

Talk men01

これだけで凄く今風だなと感じてしまいますが、「ブラックパープル」を運営しているのは韓国人のモデルカップル。

Talk men02

なのでデザインは「ユニセックス」のものが多数。そのため、GETしたアクセサリーは実際にカップル同士でつける人が多いのだとか。

アイテムは、大ぶりでインパクト大のものがメイン✔

さて、そんな人気上昇中ブランド「ブラックパープル」の取り扱いアイテムはというと、メンズのトレンドファッションアイテムとしても人気なパールや、ギラッと輝くシャイニーなものがメイン。

Talk men03

そのためコーディネートのアクセントとしてジュエリーをつけるような、オシャレ感度の高い人にとってもオススメなんです☆

BTSのジミンがつけているのは、チェーンネックレス。

BUYMAでもレディース・メンズカテゴリ共に人気なのはジミン着用のこちら。遠くから見ても存在感をしっかり放っている、大胆な輝きが印象的。「アジャスターは8㎝」あるので、長すぎたり短すぎたり、という心配もなしなのが嬉しい。

Talk men02

遠目からの画像も、寄りの画像もポストされているのでぜひスワイプをしてみて!

この商品(ネックレス)をチェックする

BLACKPURPLEのネックレスをもっと見る

上記の写真での、チェーンピアスも要チェック。

こんな輝きのものが1万円以内で買えてイイの?ともはや心配になるレベルですが、このキュービックジルコニアが施されたピアスもとっても人気。ネックレスは小ぶりorしないけれどピアスはする!というメンズさんも多い中、これはかなりの目玉アイテム。

Talk men01

色はシルバー・ゴールド・ブラックの3色展開。(スワイプにてチェック可)

Talk men03

ゴールドだとかなりギラついた印象は拭えないので、シルバーやブラックの方が普段使いには向いているかなと思います。ストリートスタイルが好きな方はシルバー、クラシカルなカジュアルコーデが好きな方はブラックがおすすめ。

この商品(ピアス)をチェックする

BLACKPURPLEのピアスをもっと見る

同じくジミン着用のリングも下記のリンクからGET可♡

1番始めのジミン着用のポストで彼がつけていたリングが少し見づらいので、他の角度から。モデルさんが、我々から向かって左の薬指(つまり、モデルさんの右手)についているのがジミンのものと同じリングとなっています。

Talk men03

やっぱり特徴的なのは、キラキラと光るジルコニアの美しさ!

ユニセックスかつサイズ展開が豊富なので、女性へのプレゼントにもピッタリ。BTSファンの恋人にサプライズで渡したらすごく喜ばれそう♡デザインもただ、ぐるっと1連・・・というシンプルなものではなく、細さの違うキラキラがとっても眩しいですよね。

この商品(リング)をチェックする

BLACKPURPLEのリングをもっと見る

ネックレスとしても使える、シャイニーなキーリング。

▲公式でもおすすめされている、このキラキラで眩しいゴージャスリングをネックレスとして使う方法。(スワイプしてみて!)2Wayで楽しめることからコストパフォーマンスも良く、BUYMAでも注目度は高め。

ゴージャスさがハイブランドさながらということから、普段はハイブランドの衣装に身を包むような芸能人も多数着用しており、大人気。

Talk men01

やっぱりせっかく買うなら、大胆にアクセサリーをアピールできるものがいい!という方におすすめ。

コーディネートとしては、カジュアルコーデにも合わせやすいですが、クールにスタイリッシュに決めたいのならジャケットなどのかっちりスタイルに合わせるのがベスト!

Talk men02

同じシルバーアクセサリーをこのように重ね付けすると、もっとゴージャスになってイイかも。

この商品をチェックする

温度によって色が変わる!バタフライピアスにご注目。

▼こちらのピアスは、ブラックパープルの中でメンズだけでなく女性人気も高い「バタフライシリーズ」。このアイテムの最大の特徴は、なんと!温度によって「色が変わる」という魔法のような点。

Talk men03

実は素材がサージカルスチールのため、温度によって青みが強くなったり、と文字通り色が変わるんです…!

Talk men01

チェーンタイプだから、蝶々が揺れる感じになるんだね。

ジェンダーフリーが"ノーマル“になった今、バタフライというキュートなアイテムをメンズが取り入れてももちろんgood!サイズもこぶりなので(下記リンク参照)、派手なアクセサリーが苦手な方は要チェックです。

この商品をチェックする

ホワイトとブルーのバタフライがアーティスティックなネックレ

▼カラフルさを取り入れたい!という、「色」でオシャレを楽しみたいメンズさんには同じバタフライシリーズから、こちらをリコメンド♡先ほどのピアスと違い、こちらはブルーとホワイトのバタフライがあしらわれているネックレス!

Talk men03

スワイプすると、女性・男性共に着用画像がチェックできますが、すごく「世界観」がぎゅっと濃縮されたアイテムだと思いませんか?

最新ブランドの魅力に酔いしれる。

アイテム単体で見るとかなりパンチが強い気がしてしまうかもしれませんが、それこそが、このブラックパープルの魅力。

いつもと違ったアイテムを身につけるのって確かにドキドキしたりソワソワしたりしますが、その反面、新しい雰囲気を纏って外を歩く自分に、ちょっぴりウキウキしたり。

Talk men02

そんな楽しさを教えてくれるのが、「ブラックパープル」なんですよ♪

この商品をチェックする

いかがでしたか?

韓国アイドルやトレンドセッターの韓国の若者から絶大な人気を誇るブラックパープルは、いかがだったでしょうか?

Talk men01

なかなか日本では見ることのアイテムだからこそ、試してみる価値は大いにありそう!ぜひ参考にしてみてくださいね。

BLACKPURPLEをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

関連記事一覧